京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/09/19 23:54 みさき

    会いたいなぁ

    明日会えるねimg


    最近会えてない仲良しさんたちも


    待ってるよimgimg
  • 2024/09/19 23:50 一花

    変態な欲望をムクムクと抱えてる子はね…?♡







    9月もあっという間に後半だね…♡


    もうダメぇ…。
    エロもフェチも被虐欲も満たされなくて…
    どうにかなっちゃいそう…。


    そんな、ムラムラとモヤモヤの中で葛藤して…


    膨れ上がる変態な欲望を抱えて吐き出せず…
    今にも爆発しそうな子はど〜こだっ?




    そんな欲望を、一花が全て受け止めたい。


    たくさん、満たし満たされ合いたい。


    君のありのままの姿を受け止めてる時間は…
    私にとっても心が満たされるのです…♡


    なんかそんな性分なので…
    楽しそう変態マゾちゃんを可愛がる姿を見て…
    「天職だね」ってよく言ってもらえます…( *ˊᵕˋ*)




    大丈夫、どんなことも一緒に楽しめるからさ…♡
    どうしようなんて、怖がらずに…安心しておいで…?




    明日は、18:00〜25:00まで会えるからね💋💞


    誰にも見せられないような姿を曝け出して…
    秘密の時間を2人で楽しんじゃおうねえ…♡






    一花🌸



  • 2024/09/19 22:54 一花

    トロトロの裏筋に絡みつく足裏の感触がァ…もう…♡







    (ニュルニュル……♡♡)
    (ぐちゅぐちゅ……♡♡)


    え…なんのエッチな音…?
    あぁ、トロトロの足の裏におちんちんが包み込まれてるぅ…


    ローションの滑りで予測はできないけど…
    気持ち良いところを的確に刺激してくる、怒涛の足技に…


    「…あぁ、ヤバい…イッちゃいそう……!」


    可愛い足の指が器用におちんちんを挟んで…
    まるで生き物みたいに動いちゃう様子は…


    AVの世界から出てきたようなイヤらしい光景…♡




    最近、足コキでイキそうになっちゃうような…
    弱々おちんちんが可愛くて…エッチなイタズラが捗っちゃう…♡


    ねぇ、情けないよぉ……?
    足で簡単にイッちゃうのぉ……?


    なんて、煽り態勢はバッチリ。
    イかせてもらえるかは、君の頑張り次第かなぁ…?♡


    …まぁ、仕方ないねぇ?
    一花の足コキは気持ち良いので……♡♡


    弱々おちんちん製造機になっちゃうぞぉ……。




    君も、エロ甘にイタズラされながら……
    エッチ足コキ、耐えてみちゃう……?🦶💞






    一花🌸



  • 2024/09/19 21:46 ひな

    本日




    少し早めに帰ることに😭



    お誘いしてくれた仲良しのお兄さん

    楽しかったですありがとう‪‪‪‪‪‪❤︎‬



    0時からご予約考えてくれてた
    お兄さんはごめんなさい🙇‍♀️

    お時間合うとき

    またひなにいじめられに来てくれたら
    嬉しいです🥲‪‪❤︎‬




    明日からはおやすみです🌱






    hina.




  • 2024/09/19 21:44 ここな

    ご予約お礼💌

    23時30分〜 Oさん
    ご予約ありがとうございます!


    60分、時間いっぱい楽しんで
    気持ちよくなろうね☺️💓


    次回ご案内がただ今すぐ〜23時までと
    0時30分頃〜2時までになります💫


    まだまだド変態さんを嬲って
    楽しみたい気分…


    お誘い待ってるよ?💋


    ここな🧸



  • 2024/09/19 20:24 夏帆

    ❣️最終日❣️


    こんばんわ✨かほです🥰

    みたよ 押すと無料券❣️当たります🎯

    毎日押すと確率アップ💖

    ⚠️本日最終日⚠️です‼️
    まだの方はぜひポチッと☝️✨


    この際に京都 痴女性感フェチ倶楽部と

    えろえろほんわか痴女のかほのこと
    いっぱい知ってもらえるといいな〜☺️💖

    エロオモロい日記を心がけてるので🤣
    写メ日記のファンもこの際出来たら
    嬉しいです🥰


    責められてみたいノーマルさんも💕

    変態さんも❣️マゾちゃんも❣️

    一緒に楽しくスケベしよう〜😚💕



    かほ

    みたよ・マイガール・キープの
    3点よろしくお願いします💓



    ミスヘブン総選挙❣️出場します💨💨

    総選挙 関連の日記 📖☡✍

    読んでいただいて
    かほさんのこと 応援してくださると
    とっても嬉しいです🥹💓


  • 2024/09/19 19:44 ここな

    次回21時20分頃から❣️

    19時45分〜 Iさん
    ご予約ありがとうございます!


    今向かってるよ💋
    ドキドキしておちんぽ期待させながら
    待っててね💫


    次回21時20分頃〜2時まで
    ご案内可能です🙆‍♀️


    ずっぷり性癖に溺れたいお兄さん
    ここなと一緒に遊ぼ?💓


    ここな🧸
  • 2024/09/19 17:08 ここな

    出勤💫

    痴女出勤しました〜❣️


    本日も可愛いドマゾさん達
    よろしくお願いします🫧


    ここな🧸
  • 2024/09/19 17:04 めい

    アメとムチ

    めいはプレイにメリハリをつけるようにしてるの




    優しいことを囁いたあとに激しくイジメたり…罵倒したと思ったら急に甘々になったり…




    ただ同じことを繰り返しても面白くないじゃん?




    痛みを与えるなら少し間を空けたほうが痛みを感じやすい…



    甘い言葉がほしいなら、苦みを味わったあとだと更に甘く感じる…







    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/09/19 16:51 えり

    ✨夜までえりさんDAY✨



    最近たまに夜までいてますが

    今週金、土曜日も夜23時までいてます♡



    えりさんに行きたいけど…

    お昼は行けないよ🥺って方

    今週金、土曜日お誘い待ってます💙
  • 2024/09/19 16:45 ここな

    ご予約お礼💌

    17時〜 Wさん
    ご予約ありがとうございます!


    持ち帰りパンティ忘れずちゃんと
    持っていくね🫧


    聖水も沢山浴びて
    気持ち良くなってるところ見せてね💫


    次回18時15分〜2時までに
    なってます!


    まだまだドMなお兄さんを
    可愛がりたい気分…❤️‍🔥


    ここな🧸
  • 2024/09/19 16:44 りんか

    ぐりぐりトントン| Ꙭ)و゙ ㌧

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    どっちが好き?☺️♡

  • 2024/09/19 16:24 ひな

    筋肉💪🏻





    可愛い口コミありがとう‪‪🥰



    筋トレしてるカラダ!!!って

    感じしてずっとその話してたね🤣



    またいろんなことチャレンジしようね‪‪❤︎‬

    いっぱい開発しちゃう🤭





    hina.




  • 2024/09/19 16:14 ここな

    向かってるよ🚗³₃

    こんにちは!
    ここなです🧸


    今日も元気に京都向かってるよ✌️


    洗濯したら結局二度寝しちゃって
    バタバタしちゃった。笑


    二度寝って何であんなに
    気持ちいいんだろうね🤔💭


    さてさて!
    本日も17時〜2時で出勤してます❤️‍🔥


    今日も乳首舌出してぺろぺろしたり
    おちんぽ寸止めしたり


    ド変態さんをたくさん
    いじめまくりたいなぁ…👅


    お誘い待ってます💋


    ここな🧸
  • 2024/09/19 16:04 えり

    🔞男性型、女性型ドライオーガズムの違い

    ドライオーガズムにはたくさんの種類があるのですが、大きく分類すると

    女性型ドライオーガズム

    男性型ドライオーガズムに分かれます

    ○男性方ドライオーガズム

    射精に近い感覚。

    前立腺、精嚢、亀頭などを刺激すると感じやすい

    ○女性型ドライオーガズム

    射精とは違う快感。

    アナル、直腸からが感じやすく、乳首や全身への刺激などいろんな部位で得られる

    いろんな種類のオーガズムを感じて

    全身でいっぱい楽しもうね♡

  • 2024/09/19 15:48 みさき

    今週末は

    金曜日と日曜日に

    痴女するよimg



    遊びに来てねimg
  • 2024/09/19 15:24 ひな

    ご予約お礼‪‪❤︎‬




    💌本指名Kさん

    先月ぶりのご予約ありがとう‪‪❤︎‬
    前に貰ったコスプレ持っていくね🤤
    今日もたーーっぷり浴びてよ?💋





    hina.




  • 2024/09/19 15:14 えり

    👠触ってもらえず…おもちゃだけで遊ばれる


    普段はSのあなたも

    今日はいつもと違った刺激を



    身体を拘束されて

    おもちゃで遊ばれて



    まだ手で触れてもらってもいないのに



    もうイッてしまいそう…



    このまま触ってもらえず

    おもちゃだけで果ててしまってもいいの?



    触ってもらえるまでイッたらダメだよね



    悶絶しながら

    触ってもらえるまで耐えてね
  • 2024/09/19 15:14 夏帆

    welcome沼💓




    いつもたくさんのお兄さんたちに
    会うかほさん💭💓

    お兄さんたちの中には…

    過去にM性感にいったときに


    怖い思いをした🥲

    望まないプレイでしょんぼりしちゃった😞

    わけもわからず、痛い思いして
    後日、痔になっちゃった😭

    などなど…

    打ち明けてくれるお兄さんの多いこと😳💨

    なにごとも
    ちょっとずつじゃないと
    体も心も追いつかなくて拒否反応
    でちゃうよね☹️


    M性感って奥が深いんだけど
    脚本みたいなマニュアルは無いの💭

    普通だと満足できなくて
    普通のところではお願いしにくいような
    甘えんぼしたい!とか
    少し変態よりのフェチなお兄さんも

    責められまくってフェチな部分も
    やりつつ非日常を楽しみたいお兄さんも

    苦しいのも痛いのも気持ちよくなっちゃう
    コアなお兄さんも

    いろんな層のお兄さんが
    もれなくみんな楽しめて✨

    変態を謳歌できるのがM性感
    だとおもってる☺️💓


    かほさんがいつも言ってる
    エロく楽しいのが1番‼️というのは
    こういうこと🙆‍♀️💕

    しっかり楽しむためにも
    安心して「気持ちいい」に
    集中してもらうためにも
    安全管理はすごく注意してるし

    なにより信頼関係が大事☺️✨

    ちゃんと
    何が好き!!こうして欲しい!とか
    これチャレンジしたいとか💭

    逆も然り

    これは苦手!!
    これはここまでならいいけど
    それ以上は嫌だ!!とか💭
    (具体的に言うと聖水のかける範囲とかね💭)

    かほさんから 準備しながら
    あなたの快楽のために
    しっかり質問してくから教えてね🥰💕

    わからないことはいってくれたら
    説明するし、理解した上でどうするか
    決めて教えてね☺️💓


    そうすることで
    プレイの質も満足度もあがるとおもう💖

    やっぱりせっかく来てくれるなら
    思い描く変態プレイをなるべく
    再現してあげたいし
    あわよくば 想像をこえたい🤤💕


    かほさんはバッキバキの女王様でもないし
    ゴリッゴリドSでもないんやけど…

    安心して身を委ねてくれたり✨
    快楽にどっぷりつかって楽しんでる
    姿をみたり✨
    たくさん喜んでくれたり✨
    甘えんぼしてくれたり💕
    それを叶えるのが嬉しいし気持ちいいの💓

    だから、嫌なこと 痛いこと 怖いこと…など
    望んでないことは絶対しないよ☝️✨
    安心してね〜☺️
    (いじめるときはしっかりいじめる🔞💓)


    そして
    同じ変態として一緒に楽しんでエロい事して
    一緒に成長したいな〜☺️みたいな✨

    変態愉快犯 痴女 って感じ🥰




    だから、
    M性感で怖い思いした、痛かった とか💭

    興味はあるけど…うーん😥って
    お兄さんは1回かほさんに来てみてね💓


    あなたにぶっ刺さる💘プレイを
    一緒に探して作りあげよう🔞💕


    かほ


  • 2024/09/19 14:54 りんか

    🍓🍈🍒

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.

    今日の痴女活は🍓
    19時〜🍑

    🍌🍌🍌


    素敵な出会いがありますように✨

    🍑🍑🍑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    りんかのTwitterもあるよ❀

    写メ日記では写真中心だけど、
    Twitterは日常の事とかを呟いていく予定なので、良かったら覗きに来てね!
    フォローしてくれたら嬉しいな

    https://twitter.com/rinka_kyo

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2024/09/19 14:04 めい

    何して遊ぶ?

    今日も元気にエロく、ヘンタイたちの元へ…





    どんなコトさせてくれるんだろ?




    好きにしてください…♡




    そんな可愛いセリフを言ってくれるヘンタイが来るといいなぁー





    全身、トロトロにしてめいのこと忘れられなくしてあげる




    めいと何して遊ぼうか?



    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/09/19 13:11 夏帆

    コスプレについて



    コスプレ一覧💖

    JK (ルーズorニーハイ)
    セーラー服
    ブルマ
    レースクィーン
    ナース白
    エナメルナース
    エナメルバニー
    サキュバス
    レザーメイド
    シスター
    エナメルミニワンピ 赤と黒
    虎🐯
    白猫

    コスプレオプションとして
    頼める衣装

    全身網タイツ
    コルセット
    シャギーニット
    カッターシャツ
    サスペンダーパンスト
    ガーターパンスト
    キャバドレス(セクシー系)
    マイクロビキニ 白・紺
    ピンヒール(12cm・黒)
    お任せボンデージコーデ
    えちえちボディスーツ


    このラインナップです🙇‍♀️✨
    基本は写メ日記にのってるコスプレを
    オーダーいただけます🍀*゜


    🛑注意点🛑

    基本ノーブラでお伺いしますので
    下着を着てきてほしいなどの
    ご要望があればそれもご予約の際に
    お店に問い合わせください✨


    ⚠️コスプレ・衣装 は前日までのご予約で
    お店にオーダーしてください🙇‍♀️📞

    大変有難いことに🙏💕
    オキニトーク 毎日何十件も来ます✉️📲

    毎日 順番に返信していってますが
    追いつかなかったり埋もれてしまったり…
    オキニトークでのコスチュームオーダーが
    厳しくなっております💦

    コスプレの洗濯や準備などもありますので、

    必ず、前日までのご予約で
    お店にオーダーをお伝えください📞💨

    お手数お掛けしますが
    ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️





    かほ
  • 2024/09/19 12:44 桜琴(ミコ)

    【お礼写メ日記】

    口コミ、ご感想ありがとうございます imgimg

    お店初めてで、ちょっと緊張ぎみだったけど、

    プレイになったら、楽しんでくれたから

    こちらも虐めるの楽しくって、あっという間だったよ img

    これからもどんどん変態になって、非日常を

    楽しみましょうね〜imgimg

  • 2024/09/19 12:36 桜琴(ミコ)

    ご新規様、お🉐 に遊べちゃう ‼️ 2回 目も🈹

    最大9,900円OFF!新規割開催!!
    初回最大5,500円・2回目最大4,400円!
     
    ★ 初めてのお客様
     
    120分コース 5500円 OFF
     
      90分コース 4400円 OFF
     
      75分コース 3300円 OFF
     
    ★ 2回目限定割引もご用意!!
     
    120分コース 4400円 OFF
     
      90分コース 3300円 OFF
     
      75分コース 2200円 OFF
     
     
    合言葉は「新規割」・「新規割2回目」
     
    ※合言葉は必ずお伝えください

    ※割引の併用はできません

       【 ご案内可能時間 】
             
     
    9/19 (木)       大阪店 
     
    9/20 (金)       大阪店
     
    9/21 (土) 
     
    9/22 (日) 
     
    9/23 (月)        
     
    9/24 (火)       
     
    9/25 (水)      
     
    9/26 (木)       大阪店  
     
    9/27 (金)       大阪店
     
    9/28 (土) 
     
    9/29 (日) 11:00~18:00
     
    9/30 (月)        
     
    10/1 (火)       大阪店  
     
    10/2 (水)      
     
    10/3 (木)       大阪店  
     
    10/4 (金)       大阪店
     
    10/5 (土) 11:00~20:00
     
    10/6 (日) 11:00~20:00
     
    10/7 (月) 11:00~20:00
     
    10/8~10/23 頃までお休みなります 
     
    ※ リクエスト出勤、オキニトークで受付します
     
    17時までのお問い合わせで、残業 
     
     
     お会いした事ある方(前回日と苗字が必要)
    オキニトークから 姫予約 できちゃうよ ☆
     
    ※ KERA ペニバン うつぼ へびこ 
     
        アネロス PSY(サイ)
                  ユーホーシントライデント
                  ヒリックスシンV
                  ヒリックスシントライデント
                  MGX 
                  テンポ
          エネマグラ サドル
     
     

     浣腸ご希望の方は、先に言ってね ♡
     
     
     アナルセラピーいりませんかー 桜琴 
     
       ドライ→ メスイキ→ マルチプル
     
       セルフのアナ活されている方へ
     
       ご質問ご相談、受付中でーす 
     
     
       
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/09/19 12:34 夏帆

    ✅総選挙✅





    業界を賑わす総選挙❣️

    もうすぐです💭
    (いまは投票チケット集め期間🎫)

    かほさん出場します‼️


    応援してくれるお兄さんで
    会いに来れる方は
    必ずヘブンネット予約できてください🙇‍♀️

    ※得票数が2倍❣️投票期間中は3倍‼️
    になる倍々チャンス💨✨
    何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙏


    ドキドキと不安と…🥲💭
    内心忙しいですが

    京都痴女を少しでもお兄さんたちに
    知ってもらいたくて
    頑張りたいです😣💨

    いつも日記みてくれてるお兄さんたちの
    お力を貸してください🙇‍♀️💓


    総選挙で応援するためには
    チケットが必要です‼️


    ​​​​​​​


    みなさんの力が必要です😭🙏💓

    かほさんと京都痴女のお店を
    応援してくださる方
    ぜひともチケット獲得お願いします🙇‍♀️

    ネット予約の割引もありますので
    お得にご利用くださいませ☺️🩷




    上記 太字で書いたことの
    詳しく⬇️

    24年1月1日以降
    ネット予約履歴があれば
    集計時に2倍⚡️

    投票期間中(10/29~11/4)に
    ネット予約履歴があれば
    集計時に3倍⚡️


    倍々チャンス‼️
    ヘブンネット予約の割引もあるので‼️

    ぜひヘブンネット予約
    よろしくお願いします🙇‍♀️​​​​​​​


    かほ
  • 2024/09/19 12:24 夏帆

    ❣️無料券❣️



    こんにちは✨かほです🥰

    みたよ 押すと無料券❣️当たります🎯

    毎日押すと確率アップ💖


    この際に京都 痴女性感フェチ倶楽部と

    えろえろほんわか痴女のかほのこと
    いっぱい知ってもらえるといいな〜☺️💖

    エロオモロい日記を心がけてるので🤣
    写メ日記のファンもこの際出来たら
    嬉しいです🥰


    責められてみたいノーマルさんも💕

    変態さんも❣️マゾちゃんも❣️

    一緒に楽しくスケベしよう〜😚💕



    かほ

    みたよ・マイガール・キープの
    3点よろしくお願いします💓



    ミスヘブン総選挙❣️出場します💨💨

    総選挙 関連の日記 📖☡✍

    読んでいただいて
    かほさんのこと 応援してくださると
    とっても嬉しいです🥹💓


  • 2024/09/19 11:05 めい

    ヒミツの楽園♡

    3Pって痴女サマ2人に
    マゾ豚がめちゃくちゃにされるもの…



    ソレもイイけど…



    痴女サマ2人がイチャイチャしてるのを眺めて焦らされるのも楽しいんだよ♡




    目の前でエロいお姉さんたちがイヤらしいコトしてたり、楽しそうにお喋りしてたり…





    推しを眺めるのって最高に幸せな気分になるでしょ?




    それかキミも女装して、この楽園に混ざっちゃう?





    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/09/19 11:04 ひな

    9.18‪‪❤︎‬




    Sくん💋
    ひなの唾液オネダリして
    顔にたくさん浴びちゃったね‪‪❤︎‬
    激しいプレイで乳首噛みに亀頭責め…
    最後はオ♡ニーまでしてたね🤭
    次もたくさん可愛い顔見せてね?


    Kくん💋
    お忍び痴女🥷笑
    制服姿のひなに身体中責められて
    よわよわな亀頭をパンストで‪‪❤︎‬
    足でグリグリされて感じすぎちゃったね👅
    またいっぱい亀頭グリグリさせてね?


    Mくん💋
    初M性感にようこそ…‪‪❤︎‬
    唾液飲みたいオネダリ可愛かったなあ🤤
    膝立ちで亀頭責めされて
    たくさん我慢して可愛い顔してたね?
    次こそ潮吹きチャレンジ成功させよ💧✌🏻





    hina.




  • 2024/09/19 10:20 桜琴(ミコ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 大阪店
    09/20(金) 大阪店
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) 大阪店

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/19 10:20 えり

    💙髪を寄付するヘアドネーション

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    おはようございます♡えりです

    本日11:00-20:00お店にいます





    昨日は1日お休みだったので

    髪を切ったりともろもろする
    美容DAYでした✨



    バッサリ切ってしまいたい気持ちもありつつ

    まだまだ伸ばします☺️




    人間の髪はどこまで伸びるのか…気になって
    ずっと切らないっていうのをしたら

    おしりの下まで伸びました


    きっとまだ続けたらもっと伸びたのかな?




    伸ばしてた当時の写真
    10年前ぐらいかな?



    美容室の椅子って高さを調節できるけど
    1番高くしても切りずらいみたいで

    もう美容師さんは
    床に座って切ってくれてました😑


    この時の髪は
    ヘアドネーションしました✨
    (髪を寄付する制度)







    では
    本日もよろしくお願いします


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo


  • 2024/09/19 10:14 ここな

    おーーはよ☀️

    おはようございます!
    ここなです🧸


    今日は早めに起きたので
    お洗濯してます🧺


    風にはためくエロ下着や
    コスプレ…


    普通の人が見つけたら
    びっくりしちゃうのかな💭


    でもここなにとっては
    日常だしなぁ…なんて考えてたら


    あっという間に
    時間経っちゃってました🙃


    とりあえずはここなのお部屋に
    エロいのあるのは


    お兄さん達との秘密だね🫢💕


    ここな🧸
  • 2024/09/19 09:20 めい

    おはよ

    週末まであと少し…



    一緒にガンバロウね





    なんかムズムズする…気持ちいいことがしたい…


    その時はめいのもとにおいで




    たくさん可愛がってあげる


    明日への活力を分けてあげるね♡





    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/09/19 09:14 夏帆

    おはかほ☀️



    おはようございます☀️

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    昨日も🈵枠完売❣️ありがとう💕

    疲れ果てて寝落ちしちゃたから
    お喋りかほぴは
    さっき目覚めてすぐ載せた😂笑笑


    今日はお店お休みです✨

    本職は朝からあっちゃこっちゃ
    行ってバタバタなので頑張る💪


    オキニトーク山盛りすぎて
    めっちゃ待たせてるかもやけど💦

    スキマ時間にちょっとずつ返すから
    待っててね🥺




    かほ
  • 2024/09/19 08:54 あやか

    みなさん驚かれますが

    2度目ましての変態さんに、
    『こんなの初めて』って言われます。

    前回のデータはすべて頭の中にいれてプレイするので、前回を超えよう✨️という気持ちで責めてます。

    同じ人に通うということは、その分私を理解してくれていることだし、前回より安心感だったり、信頼関係があったりするので、精神面での快楽がプラスされます。

    肉体的快楽プラス精神面快楽が合わさると、どうなるかわかる?

    それが答えです。

  • 2024/09/19 05:34 ここな

    マカロン🍓

    今日差し入れで貰った
    マカロンをもぐもぐしています。笑


    ひっさびさに食べたけどやっぱり
    美味しいねぇ💕
    ​​​​​​


    この時間に食べる
    背徳感がまたいいね…🫶


    箱の写真撮ろう〜!って撮ったら
    まさかのピント合ってなくて
    下手すぎて1人で笑ってました🙃



    差し入れくれたYさん
    ありがとうございました💞


    美味しく完食しました✌️


    ここな🧸

  • 2024/09/19 04:54 ここな

    ありがと❤️‍🔥

    本日もペニバンでよわよわケツま○こを
    正常位で突きながら


    ギューってハグしたらすぐ
    メスイキしちゃった仲良しお兄さんや


    緊張しつつも
    目隠しして手縛ってアナルだったり乳首を
    フェザータッチしながら


    気持ちいい所弄ってると
    自分で腰振っちゃう変態お兄さんや


    大っきくてえっちな乳首
    ぺろぺろしながら


    アナルパールいれて
    おちんぽいっちばん気持ちいい時に


    寸止めしちゃって
    悶絶してた可愛いお兄さんなど…💞


    今日もとっても楽しかったです💋


    明日は今週ラスト!
    (金曜日もしかしたら出勤するかもだけど…)


    明日もここなの事
    沢山満たしてくれる…?👅


    ここな🧸
  • 2024/09/19 01:34 ひな

    今日も…




    ご予約してくれたお兄さんたち

    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    はじめましてのお兄さんと
    たくさん会えて

    新鮮で楽しかった🤤



    亀頭責めしたり体液で溢れさせたり

    その他にもたくさん…‪‪❤︎‬



    みんなゆっくり休んでね👅





    hina.




  • 2024/09/19 00:04 みさき

    🌰派

    新発売のチョコレートが

    いっぱい売ってて


    毎日どれにしようかな〜って

    楽しんでるimg



    今日はこれ🍫