京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/09/21 23:04 みさき

    明日

    明日は12:00から

    イクよimg



    お誘い待ってるimg
  • 2024/09/21 22:14 桜琴(ミコ)

    【全てのオプションが無料で使い放題!】

    【全てのオプションが無料で使い放題!】
     
    貴方様の欲望を叶えます!

    様々なオプションが・・・
    【全て無料で使い放題!】
    エネマグラ
    聖水
    アナルバイブ
    ペニスバンド
    緊縛
    ディルド
    ローソク
    手枷・足枷
    ムチ
    各種コスチューム
    etc...
     
    他店では有料オプションの物が
    当店では”全て無料”
    お好みのオプションをお選びいただき
    思う存分に・・・
     
    ★非日常の世界をご堪能ください★
     
     
       【 ご案内可能時間 】
     
     
    9/21 (土) 
     
    9/22 (日) 
     
    9/23 (月)        
     
    9/24 (火)       
     
    9/25 (水)       大阪店
     
    9/26 (木)       大阪店  
     
    9/27 (金)       大阪店
     
    9/28 (土) 
     
    9/29 (日) 11:00~18:00
     
    9/30 (月) 
     
    10/1 (火)       大阪店  
     
    10/2 (水)      
     
    10/3 (木)       大阪店  
     
    10/4 (金)       大阪店
     
    10/5 (土) 11:00~20:00
     
    10/6 (日) 11:00~20:00
     
    10/7 (月)       大阪店
     
    10/8~10/23 頃までお休みなります 
     
    ※ リクエスト出勤オキニトークで受付します 
     
    17時までのお問い合わせで、残業 
     
     
     お会いした事ある方(前回日と苗字が必要)
    オキニトークから 姫予約 できちゃうよ ☆
     
    ※ KERA ペニバン うつぼ へびこ 
     
        アネロス PSY(サイ)
                  ユーホーシントライデント
                  ヒリックスシンV
                  ヒリックスシントライデント
                  MGX 
                  テンポ
          エネマグラ サドル
     
     

     浣腸ご希望の方は、先に言ってね ♡
     
     
     アナルセラピーいりませんかー 桜琴 
     
       ドライ→ メスイキ→ マルチプル
     
       セルフのアナ活されている方へ
     
       ご質問ご相談、受付中でーす 
     
     
       
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/09/21 21:54 みさき

    秋の訪れ

    今日は焼き芋作りました🍠


    ……作ったっていうのかな?笑



    甘くてホクホクimg
  • 2024/09/21 21:34 夏帆

    ラスイチ❣️



    ラスト枠埋まったので ラスイチ〜😋💓

    23:50から!60分かな🤔?

    お誘いお待ちしております🥰💖




    かほ
  • 2024/09/21 19:34 桜琴(ミコ)

    ご新規様、お🉐 に遊べちゃう ‼️ 2回 目も🈹

    最大9,900円OFF!新規割開催!!
    初回最大5,500円・2回目最大4,400円!
     
    ★ 初めてのお客様
     
    120分コース 5500円 OFF
     
      90分コース 4400円 OFF
     
      75分コース 3300円 OFF
     
    ★ 2回目限定割引もご用意!!
     
    120分コース 4400円 OFF
     
      90分コース 3300円 OFF
     
      75分コース 2200円 OFF
     
     
    合言葉は「新規割」・「新規割2回目」
     
    ※合言葉は必ずお伝えください

    ※割引の併用はできません

       【 ご案内可能時間 】
          
    9/21 (土) 
     
    9/22 (日) 
     
    9/23 (月)        
     
    9/24 (火)       
     
    9/25 (水)      
     
    9/26 (木)       大阪店  
     
    9/27 (金)       大阪店
     
    9/28 (土) 
     
    9/29 (日) 11:00~18:00
     
    9/30 (月)        
     
    10/1 (火)       大阪店  
     
    10/2 (水)      
     
    10/3 (木)       大阪店  
     
    10/4 (金)       大阪店
     
    10/5 (土) 11:00~20:00
     
    10/6 (日) 11:00~20:00
     
    10/7 (月)       大阪店
     
    10/8~10/23 頃までお休みなります 
     
    ※ リクエスト出勤、オキニトークで受付します
     
    17時までのお問い合わせで、残業 
     
     
     お会いした事ある方(前回日と苗字が必要)
    オキニトークから 姫予約 できちゃうよ ☆
     
    ※ KERA ペニバン うつぼ へびこ 
     
        アネロス PSY(サイ)
                  ユーホーシントライデント
                  ヒリックスシンV
                  ヒリックスシントライデント
                  MGX 
                  テンポ
          エネマグラ サドル
     
     

     浣腸ご希望の方は、先に言ってね ♡
     
     
     アナルセラピーいりませんかー 桜琴 
     
       ドライ→ メスイキ→ マルチプル
     
       セルフのアナ活されている方へ
     
       ご質問ご相談、受付中でーす 
     
     
       
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/09/21 19:14 夏帆

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)



    こんばんは🌛

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日も元気に出勤です~💪✨

    ご予約たくさん
    ありがとうございます🥺💓💓💓


    最短のご案内は

    24:00頃です🈳💨


    タイミング合うお兄さん💓
    ぜひ一緒にスケベしましょ😚🔞

    お誘いお待ちしております💓🙏✨




    かほ
  • 2024/09/21 18:18 りんか

    圧迫🍑✨

    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリー


    おしりでぎゅうぎゅう閉じ込めて
    逃げられないムチムチのふとももで
    包み込んであげるね🍑✨

  • 2024/09/21 17:54 あやか

    足裏の

    足裏の気持ちよさを知ってる?
  • 2024/09/21 15:06 夏帆

    たまには…🔞



    SとM両極端すぎるかほぴ🤔💭



    年上お姉さんにはドマゾなので

    そろそろ

    みやびねえさんにしばかれたい😚💓


    レズ3Pとかで呼んでくれる

    変態さんいない?🥺


    ドマゾでトロトロ😍なってる
    かほぴみれるよ〜笑笑





    かほ



    そろそろSMバーで
    女王様にしばかれに行くか🤔

  • 2024/09/21 15:04 あやか

    新しい世界

    ドライオーガズムの気持ちよさは体感してみないとわからない。

    そのために見極めて感度を高めていってるの。
    すべて細かく分析して、時間とか強さとか頭の中はフル回転。


    きっちり仕上げて、新しい世界へ。
    一緒に。

  • 2024/09/21 14:54 えり

    👠お兄ちゃんをペットに育成


    〜ストーリープレイ〜


    学校から帰るとお兄ちゃんが私のパンツを嗅いでる!!



    いつも私の事をそんな目で見てたの?




    お父さんとお母さんにバラされたくなかったら

    今日からお兄ちゃんは私のペットになって




    その身体で私を満足させてくれたら

    内緒にしてあげる



    淫乱な身体に育ててあげるね
  • 2024/09/21 14:47 りんか

    🍓🍈🍒

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.

    今日の痴女活は🍓
    14時〜22時🍑

    久しぶりにお昼から☺️

    🍌🍌🍌


    素敵な出会いがありますように✨

    🍑🍑🍑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    りんかのTwitterもあるよ❀

    写メ日記では写真中心だけど、
    Twitterは日常の事とかを呟いていく予定なので、良かったら覗きに来てね!
    フォローしてくれたら嬉しいな

    https://twitter.com/rinka_kyo

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2024/09/21 14:34 美月

    シースルー

    触り心地は?

    下着の上から

    フェザータッチ

    気持ちいいよね


    ゆっくり時間かけて
    たっぷり

    してあけるよ❤️

    美月

  • 2024/09/21 13:19 めい

    💙

    最近、すごく気になるお方がいるの…




    その人のこと、探しちゃう…

    これって恋なのかな?



    めいのココロ、奪われちゃった





    ユニバのブルーローズ隊の動画をたまたま見ちゃって最近、ハマってるの




    今年のハロウィンから登場らしい



    ブルーローズ隊の方、何名かいるけどお一人
    特に面白い方がいるの


    返しがうますぎる…





    久しぶりユニバ、行きたくなってきたかも



    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/09/21 13:15 えり

    🔞M性感にアナルは絶対必須なの?



    M性感といえばアナル・前立腺責め

    そう思う人も多いのかな?




    ドライオーガズムの開発が出来る風俗が
    M性感以外にあまりないので

    興味のある人は
    M性感を選択する人が多いかと

    それもあってほとんどの人はアナルもします




    Mではないけど
    ドライ開発がしたくて…と来られる方もいます





    正直ドライ開発が進むと
    通常以上にとっても気持ちいいので

    出来ればオススメしています♡




    ただ

    どうしてもアナルはイヤなんだ!
    何度やっても違和感が強くてもういやだ…

    などなどアナルをしない人もいます




    えりの仲良しさんにも
    アナルはしないけどM性感は大好き!って
    言ってくれている人がいますよ





    M性感は
    受け身の楽しさを味わう場所


    なので
    おしりをしてもしなくても
    どっちでも楽しめる事がいっぱいあります




    ・女性からエロくイヤらしく責められたい
    ・普段は言えない秘密のフェチを楽しみたい
    ・会陰や乳首などアナル以外でドライ開発がしたい



    などなど
    いろんな変態さんや
    M男くんが楽しめるんですよ



    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    M性感♡京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

  • 2024/09/21 13:14 一花

    「あぁ…もうダメぇ…」なんて弱音、もっと興奮するから逆効果だよ…♡







    気持ち良すぎて「ダメぇ…」なんて……♡♡
    贅沢すぎるんじゃないかなぁ……?


    大きくビクンッて身体を揺らして……
    立ってられないくらいに感じてるくせに……


    えぇ?もうダメなの?
    じゃあしょうがないね…辞めちゃおっか……♡♡




    …なんて言ったら、情けない顔でコチラを見つめて……

    「やだぁ……辞めないでください……」

    …なんて、か細い声でオネダリしちゃうような……
    可哀想で可愛い君が大好きだよ。




    本当にどうしようもない変態だけど…




    一花なら愛してあげられるね。




    昨日も、可愛がられに来てくれた子たち…
    お会いできてうれしかったです〜ありがとう♡

    女の子みたいにヨガる姿を見つめながら…
    笑顔で楽しく痴女る時間は、あっという間だね♡




    そして、本日15:00〜22:00まで会えます💋💞

    エッチな対戦…よろしくお願いいたします♡

    それでは、後ほど…♡






    一花🌸



  • 2024/09/21 13:04 夏帆

    🎥ま💓こ🔞



    むっちむちに埋もれて踏まれたい?

    このままおパンツずらして
    聖水かけられたい?

    それとも、、、
    かほさんのメス臭い発情ま𓏸この匂い🔞
    おもっきり嗅ぎたい???



    もじもじしないで教えてよ😚🩷



    かほ
  • 2024/09/21 12:30 夏帆

    🎥とろとろ👅



    とろとろのべちゃべちゃに
    まみれるのが

    気持ちイイんでしょ?💕

    お顔もベロベロ👅にして
    唾液で溺れさせてあげるよ😋


    さらに汗だくでする?

    それとも…聖水も浴びちゃう?

    咀嚼プレイもする???


    好きなの教えてよ🥰
    一緒に楽しもう〜💖✨



    変態行為でしか得られない栄養がある‼️




    かほ
  • 2024/09/21 11:14 めい

    裏と言えば…







    裏アカ女子♡



    って日記を昨日、書いたと思うだけど
    それの続き?みたいな日記だよ



    めいのダイスキなマクロスが
    裏マクロスっていう催事をやるの



        



    めっっっっちゃよき!!!!!


    闇キューレだけじゃなくて、シェリランも…




    昨日から京都イオンでやってるの



    早く行かないとグッズが狩られてしまう…

    マクロスの運営さん、在庫管理が下手だからさ…😇



    缶バッジは絶対に買うけど、ランダムだから推しが来るかどうか…




    もしマクロス好きなヘンタイちゃんいれば、協力しようよ😂


    ヘンタイちゃんの推しキャラのバッジが被ったら譲るからさ!




    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/09/21 11:04 えり

    💙ホットケーキと思いきや!?つい…

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    こんにちは♡えりです

    本日23:00までお店にいてます
    🈳13:30頃〜




    少し早起きしてモーニングしてきました


    駅から事務所に向かう途中にあるカフェ

    ホットケーキが有名でずっと気になっていたので…ついに✨



    はい

    ホットケーキじゃなくて
    フレンチトースト頼んじゃいました😑



    たまに早起きしてモーニングに行くのも楽しいですね♡



    では
    本日もよろしくお願いします


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo


  • 2024/09/21 10:44 えり

    💌昨日のお礼

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    おはようございます♡えりです

    昨日は会いに来てくれた方
    ありがとうございます




    また会いに来てくれるって本当に嬉しい事で


    何度も一緒に過ごして安心安定の幸せな時間や

    2回目で前回よりお互いの事がわかってより深まっていく過程を楽しんだり


    回数を重ねる事で得れる時間が私は好き♡





    今日もお店に出勤中です

    お誘いお待ちしてます


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo



    p| ゜+。:.゜御礼゜.:。+゜ |q

    Uくん
    M性感再挑戦!勇気をだして来てくれて嬉しいよ♡
    なかなか慣れない事に戸惑つつも…
    楽しんでもらえたかな?
    次回はおしりも挑戦しようね💙



    Kくん
    なんと!今回で10回記念でした✨
    いつも本当にありがとう♡
    安定安心の幸せな時間☺️
    体位について2人で模索しながら…こっちの方が気持ちいいかも!とかやりとりしている時間も楽しい💙また楽しみにしてるね



    Tくん (遠方からの)
    約束通り✨京都にいる間にまたら来てくれた!覚えててくれたんだねー☺️
    京都は満喫できたかな?
    今回はまた更に濃厚な時間
    img
    また京都にきてよ❣️待ってるよー♡




    Tくん
    前回の快感を忘れられない…ってまた来てくれて嬉しい♡
    オキニトークで念入り打ち合せして初挑戦もいろいろできたね💙
    おしりも前回よりいい感じ❣️締める!だね
    また来月?楽しみにしてるね😊

  • 2024/09/21 10:15 めい

    どうして…

    台風くん…



    予想外の動きしすぎじゃない?




    そんなに日本がスキなの?






    めいちゃん、連休はお外で過ごす予定が多いから雨予報は困るんだよ…



    最近の台風、わけわかんなくて困るよね




    どこも被害がありませんように…




    濡れるのは、めいの聖水だけで充分!





    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/09/21 10:14 あやか

    これが私の

    これが、私の武器。
    人差し指で、感じるポイントをひたすらに刺戟するだけ。

    ゴム手袋は、ひっかかる感じがして苦手。
    コンドームひとすじ約7年。
    もう少しで8年✨️

    鍛え抜かれた技術を、あなたにも感じてほしい。

  • 2024/09/21 08:44 夏帆

    おはかほ☀️



    おはようございます☀️

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    安定のいつもの時間に目覚めたけど

    すっっっっごいエッチな夢みた🫨🔞💓


    脳みそ🧠溶けそうで
    心臓バクバク🫀で汗かいた💦


    性欲溜まってるのかな~🤔



    発散させてくれる変態さん
    ご予約まってるよ?🥺




    かほ
  • 2024/09/21 07:14 桜琴(ミコ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) 大阪店
    09/26(木) 大阪店
    09/27(金) 大阪店

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/21 06:54 夏帆

    🎥お喋りかほぴ💓



    今日も会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥰🩷

    楽しくいじめまくって
    お尻でいっぱい踏んでおっぱいに埋めて
    初男の潮ふき奪ったり😋💕

    ドマゾを追い込みまくって
    半泣きにするくらい快楽堕ちさせたり💕

    30回くらいにイかせて
    潮吹かしまくり倒して
    ぺんぺん🍑していじめまくったり✨

    まったりほっこりお弁当たべたり
    酒盛りしたり、ゴロゴロしたり
    いろんな話したり💕

    楽しかった😋🩷
    また会えるのまってるね💕︎

    クチコミも待ってます✨✨✨



    お店の女の子たちとたくさん話せた
    のもうれちい🥺💕



    次回、日付け変わって本日‼️

    19:00からいます🙋‍♀️

    予約取りやすいとおもうので
    タイミング合うお兄さん🩷
    お誘いお待ちしております😚💕




    かほ

  • 2024/09/21 05:44 ここな

    次の出勤は24日💫

    本日も乳首と
    おちんぽよわよわで


    顔面騎乗したら
    すぐイッちゃったお兄さんや


    フェザータッチで
    腕とかお腹まで感じちゃって


    2回もここなに搾り取られた
    エッチなお兄さんや


    ずーっとビクビク止まらないくらい
    めちゃくちゃ感じやすくて


    ここなの聖水出してる所見ながら
    寸止めさせられてたお兄さんなどなど…


    いっぱい変態さん達と遊べて
    嬉しかったです🫶


    今週は久々に5連勤したので
    お休み満喫してくるね🙃


    次回出勤は
    24日17時〜2時です!


    また来週も沢山痴女活したいなぁ❤️‍🔥


    ここな🧸
  • 2024/09/21 01:44 みさき

    こちらの世界へようこそ

    初めてのM性感


    初めてのアナル攻めで

    これはハマりそうimgって言ってた

    アナタ



    ようこそ

    こちら(変態)の世界へimg


  • 2024/09/21 01:04 めい

    🌠









    ドヘンタイとのお遊びはたまらんなく楽しいね


    今日もありがとう♪




    お問い合わせくださったのに、時間が合わず
    会えなかったお兄様、本当に申し訳ございません😣

    またご縁がありますように…




    めいは三連休、予定が詰まってるから痴女活はお休み




    日記は頑張って書くから見てほしいなー




    まだ体調が100%じゃないっぽいから
    ストレッチは軽めにしておやすみなさい💤




    X(Twitter)→@mei_chizyo