京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/09/29 23:34 えり

    💌ありがとう

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

    こんばんは♡えりです

    会いに来てくれた方々ありがとうございます




    やっと会えたー!
    ずっと写メ日記見てました✨

    って人が今日はたくさん会えて嬉しい☺️






    次回出勤は
    明日11:00-20:00

    🈳11:00-12:00 17:15-20:00
    お誘いお待ちしてます💙


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo

    p| ゜+。:.゜御礼゜.:。+゜ |q

    11:00- Tくん
    遠方からありがとう♡
    アレもしっかり飲んでくれて✨
    味わってくれたかな?
    出張の締めにM性感☺️
    いい締めくくりになったかな💙



    13:00-Sくん
    足遊びをいっぱいしたねー👠
    興奮しすぎて語彙力がなくなりすぎてて面白かったよ☺️
    ずっと…やばい!すごい!気持ちいい!
    嬉しくていっぱいしちゃった❣️
    今度はヒールで遊ぼうね💙




    15:00-Yくん
    首輪をつけてワンちゃんに♡
    そして全身敏感さんー😍
    イキまくってるの眺めているの最高✨
    おしりも乳首も🤭いっぱいでした
    また会えるの楽しみにしてるね💙




    16:40-Yくん
    会った時はしれっとしていたのに…実は敏感でイキまくりな変態🤭
    前からも後ろからもいっぱい💙
    あの後は無事に合流できたかな?
    遠いようで近いはず!だからまた京都に来てね✨
  • 2024/09/29 22:54 めい

    来月はもっと…





    9月も明日でおしまい



    めい的に9月はほんとダメダメ!

    体調面もそうだし、
    気持ち的にもうーんってなってた日が多かったなぁー



    日記もいつもよりサボってた気がするし…




    来月はもっと気を引き締めて頑張らないとね


    ソレにはヘンタイちゃんの協力が必要…





    めいとまた、いっぱい遊んでね♪




    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/09/29 22:14 みさき

    お休み

    ちょっと遠出してるので


    しばらくお休みですimg
  • 2024/09/29 19:44 りんか

    パンチラどころじゃないよね👙

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー

    このままお顔にダイブ

  • 2024/09/29 15:54 あやか

    明日出勤翌日から休み

    こんにちは✨️

    なんだかバタバタしておりまして日記投稿忘れてました。

    明日10:00〜17:00まで出勤後、翌日から10/7までお休みのため、会いに来れる変態ちゃんおいでー!

    待ってる!

  • 2024/09/29 15:04 りんか

    痴女活予定✨

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    09/30(月) 19:00 - 1:00
    10/01(火) 19:00 - 1:00
    10/02(水) - おやすみ
    10/03(木)
    19:00 - 1:00
    10/04(金) - おやすみ
    10/05(土) 19:00 - 1:00
    10/06(日) 19:00 - 1:00



    今週も楽しもうね🍑✨

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024/09/29 12:44 えり

    ここはムー○ン谷【お礼写メ日記】




    素敵な口コミ投稿ありがとうございます♡


    アナルいい感じだったね✨
    いっぱいしちゃった

    最後はペニバンで…㊙️



    放浪して…放浪して…

    ムー○ン谷にたどり着いたね☺️



    また帰ってくるの待ってるよ💙
  • 2024/09/29 12:04 りんか

    🍌🍏🍓

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.

    今日の痴女活はおやすみ🍓

    次回は明日30日月曜日
    19時〜🍑

    🍌🍌🍌


    素敵な出会いがありますように✨

    🍑🍑🍑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    りんかのTwitterもあるよ❀

    写メ日記では写真中心だけど、
    Twitterは日常の事とかを呟いていく予定なので、良かったら覗きに来てね!
    フォローしてくれたら嬉しいな

    https://twitter.com/rinka_kyo

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2024/09/29 11:04 えり

    🔞ドライオーガズム8種類ご紹介

    おしりからの前立腺責めによるドライオーガズムが定番ですが

    実は身体のいろんな場所でオーガズムを感じることができます





    ということで
    今回はドライオーガズムの8種類ご紹介


    まだまだたくさんあるんですが
    えりが対応できるのはこの8種類かな






    1.乳首イキ

    乳首への刺激により
    体の奥からじんわりやってきて絶頂に




    2.催眠オーガズム

    言葉責めなどによりトランス状態へ
    脳イキ




    3.亀頭責め

    先端のみを刺激し全身が痙攣して痺れます
    女性のクリイキと同じ感覚




    4.会陰オーガズム

    単体では刺激は少なめですが組み合わせることでポルチオ絶頂に近い感覚に



    5.くすぐり絶頂

    フェザータッチやくすぐりでじわじわとずっと続く絶頂へ



    6.尿道刺激

    尿道から前立腺を刺激することによる絶頂



    7.腹イキ・体外式ポルチオ絶頂

    下腹部への意識誘導によるドライオーガズム



    8,アナル責め

    アナルからの前立腺刺激による絶頂




    とってもざっくりとご紹介しました

    人により向き不向きがあるので

    向いているものから少しずついろんな場所で感じれるようになっていきます♡

  • 2024/09/29 10:24 えり

    💙阪神今年は

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    おはようございます♡えりです

    本日11:00-20:00お店にいます





    阪神タイガース連覇ならず…


    けどギリギリまで
    もしかしたら…出来るかも!
    そう思わせてもらえました☺️


    それだけでも満足✨





    では
    本日もよろしくお願いします

  • 2024/09/29 10:10 桜琴(ミコ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) ☆ご予約完売☆
    09/30(月) -
    10/01(火) 大阪店
    10/02(水) -
    10/03(木) 大阪店
    10/04(金) 大阪店
    10/05(土) 大阪店

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/29 10:04 めい

    おはよ

    めいは今日はお休み



    用事の合間に日記はポツポツ、あげていくね




    メッセージのお返事は明日以後、返すからもうちょっとお待ちを…





    めいちゃん、カラダの疲れが溜まってきたから
    今日の夜は絶対サウナに行く…🔥




    汗と一緒に色んなもの出し切ってスッキリしてくるね




    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/09/29 09:06 夏帆

    おはかほ☀️



    おはようございます☀️

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    昨晩はギッチギチで帰るの
    遅かったので

    今朝はゆっくり〜( ¯꒳​¯ )ᐝネムネム


    今日は手洗いのコスプレの選択と
    道具の手入れと…

    お家のことして

    ネイル💅いって…

    休みの日だからこそ予定詰め込んじゃう😂


    10月頭から北海道いくから
    やることやらないと💨💨

    明日30日は出勤だし😳💭


    やることやっちゃうぞ〜✊おー!🔥




    かほ
  • 2024/09/29 02:54 めい

    デキるかな?

    ヘンタイちゃんたちは

    10月1日から天国さんがちょっと変わるの知ってる?




    日記がティックトックのようなインスタのような…

    そんな感じになるんだって




    めい、使いこなせるかな…?

    実はめい、ティックトックがそんなに好きじゃなのw




    とりあえず最初は手探りになるから
    日記の更新頻度は来月、もしかすると減っちゃうかも




    テスト投稿とかめっちゃすると思うけど
    許してね♡



    一緒に慣れていこう💪




    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/09/29 01:38 めい

    🌠






    3日連続の痴女活…


    めいと遊んでくれてありがとう




    久々に3連勤すると
    体力ぜんぶ搾り取られちゃった


    今日はストレッチ、サボる!


    明日から頑張ればイイや




    来週はお休み多めだけど
    頑張って日記は書くね


    なにやら日記の仕様が変わるらしい…



    X(Twitter)→@mei_chizyo