京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/06/27 22:28 きい

    最高?❤︎T様🤍




    先ほどお誘い下さった
    はじめましてのTさまimg💕

    とっても綺麗なお身体のおにいさまで

    きい見惚れちゃいました💕


    はじめてのごほうびspa

    ドキドキだったみたいですが

    楽しんでもらえたかなぁ〜
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    きいもえっちな子だけど

    負けじとおにいもえっちすぎて

    終わった後
    きいへろへろになっちゃった
    💕
    (灬ºωº灬)♡

    でもいっぱい気持ち良くなってくれて

    最高やったってゆってくれて

    嬉しかったなぁ〜(´͈ )💕

    また京都来た時は

    いつでもきいに会いに来てね?❤︎

    おにいさまのこと応援してるよ💕

    🐰きい🐰

  • 2024/06/27 20:38 みこと

    🐬今日もたくさん💕

    みことです!🩵




    退勤しましたぁ〜!🥰




    本日もたくさん楽しい時間を本当に
    ありがとうございます!💕




    今日は帰りにずっと飲みたかった
    スタバ買って帰った〜!🤭


    美味しすぎて定番化してほしい🥺🩵




    バナナ味が好きなお兄ちゃんはめっちゃ
    美味しいから飲んでみてください!!🍌




    ではでは今日も1日お疲れ様でした☺️🍀




    みこと🩵
  • 2024/06/27 20:18 こはく

    事前予約ありがとう💖


    こはくです‎🤍

    現在の予約状況です🎀

    2日(火)19:00〜1:00(2.3枠)
    3日(水)14:00〜20:00(3.4枠)
    9日(火)18:00〜0:00(2.3枠)
    🈵18:30〜20:00 🈵
    10日(水)13:00〜20:00(3.4枠)
    🈵13:30〜15:30🈵
    12日(金)12:00〜16:00(3枠)
    🈵12:00〜13:30🈵
    15日(月)12:00〜21:00(4枠)
    17日(水)12:00〜20:00(4枠)

    まだ1週間以上も先なのに
    ご予約いただいていて
    嬉しい限りです😖💖

    オキニトークもありがとう🥰

    ご予約お待ちしております✨️
  • 2024/06/27 18:59 りず

    待ってます🫣💕

    出勤してます!


    今日はどんなお兄様に
    お会いできるのかな🥺💕


    お時間の合うお兄様は
    お疲れの身体を
    たくさん癒しに来てね🥰


    今日もお誘い待ってます🫣💕
  • 2024/06/27 18:48 ましろ

    出勤しました〜🐈‍⬛


    お兄様こんばんは〜☔️
    今日夜中は雨って聞いて傘持ってきたら
    バスの中で浮いてちょっと恥ずかしかった
    ましろです…(._.)


    梅雨だし!用心すればするだけいいし!
    …次から置き傘しよかな


    本日も24時まで出勤してます✌️
    ぜひ遊びにいらしてね🩵


    お電話お待ちしてます♪

  • 2024/06/27 15:08 のえる

    こっそり🤫💕

    昨日お相手させていただいたお兄様方

    ありがとう😘

    お礼日記待っていてください☺️

    絶対投稿しますので❣️

    今日シフト上はお休みにしているのですが

    実は...前店の時からの

    本指名さんのためだけにこっそり

    リクエスト出勤してます🤫💕

    本指名さんのみリクエスト出勤

    承ってますので

    オキニトークでお気軽に

    ご相談くださいね🥰

    あと、本指名さんでなくても

    できる範囲内でお日にち合わせますので

    気にはなっているけど

    いつもシフト合わないなという

    お兄さんオキニトークで

    お声掛けくださいね🫶🏻

    では、午後からも

    お仕事ふぁいとです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    のえる❤︎

  • 2024/06/27 14:38 こはく

    7月前半🔥❤️‍🔥


    こはくです‎🤍

    プロフィールにも載せていますが
    7月前半の出勤はこちらになります☺️

    2日(火)19:00〜1:00(2.3枠)

    3日(水)14:00〜20:00(3.4枠)

    9日(火)18:00〜0:00(2.3枠)

    🈵18:30〜20:00 🈵

    10日(水)13:00〜20:00(3.4枠)

    🈵13:30〜15:30🈵♡

    12日(金)12:00〜16:00(2枠)

    15日(月)12:00〜21:00(4枠)

    ありがたいことに事前予約少しづつ
    いただいている状況です☺️

    是非お待ちしております✨️

  • 2024/06/27 13:08 みこと

    🐬今日も💕

    こんにちは!
    みことです!🩵




    みこと出勤しましたぁ〜!🥰




    スタート枠ご予約くれたお兄ちゃん
    ありがとう!☺️🩵




    お会いできるの楽しみにしてます!🍀




    本日も18時まで居るので、
    まだまだお誘いお待ちしてます🥰




    今日も暑いから熱中症気を付けてね!🍀




    みこと🩵
  • 2024/06/27 11:38 あいり

    貴方が外してほしいな…♡

    こんにちは、
    あいりです☀️


    今日も朝からむしむしで
    暑い〜(,,•﹏•,,)


    明日は雨みたいだから
    いつもよりむしむししてる気がするのは
    あいりだけ…?




    今日は久しぶりに撮影してもらうの〜♡


    かわいくしてもらう予定だから
    たのしみっ♡


    今日1枠空きあるので、
    いつもよりちょっぴりかわいいあいりと
    いっぱい愛し合お…?♡

  • 2024/06/27 10:58 のえる

    直近の出勤予定🩷

    直近1週間の出勤予定です🧸🫧

    06/27(木) 休み
    06/28(金) 11:00 - 0:00
    06/29(土) 12:00 - 0:00
    06/30(日) 休み
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) 11:00 - 21:00

    のえるに逢いにきてね☺️💕

    のえる❤︎
  • 2024/06/27 09:58 こはる

    撮影です☆*。


    おはようございます☀️

    本日はお店の撮影に
    行ってまいります٩( Ü)و

    良い写真が撮れるかなあ?(っ ॑꒳ ॑c)


    頑張ってまいります(*`・ω・´)


    それでは今日も皆様にとって
    素敵な1日になりますよーに✧*。

  • 2024/06/27 09:37 まつり

    ちびっと報告❣️

    おはようございます☀️
    【まつり】です🙋‍♀️





    昨日は急遽用事が入ってしまいお休みにさせて頂きました💦💦💦
    体調不良では無いのでご安心ください!

    昨日の分を今日に振り替えて出勤致しますのでお時間合えばお誘いくださいね♥️





    報告1
    お気づきの方もいらっしゃるでしょう!そうです!パネル写真が変わりました!
    テラテラ、ヌメヌメ、なってます❣️
    どの写真が良かったか感想教えてください♡


    報告2
    前々から地味〜に報告してますが8月帰省します!
    最初の週は来れると思うのですがその後どんな日程になるか未定です💦2日間なのかはたまた3週間なのか未来の気まぐれまつりと神のみぞ知るってやつです。
    お遊びするなら7月か関西に戻ってきての9月でお遊びください🙇🏻‍♀️





    以上2点!
    ちびっと報告でした〜💕








  • 2024/06/27 09:28 こはく

    28日お昼2枠🈳


    こはくです‎🤍

    明日出勤します❣️

    そして今日は宣材写真の撮影〜💖
    たのしみっっ!


    28日(金)13:00〜20:00 (残り2枠)
    🈵17:00〜19:00🈵
    🈵20:00〜21:30🈵

    13:00〜枠が空いております🙇‍♂️
    90分コース×2名になるかなと思います😊


    そして
    事前予約いただいている
    本指様、ご新規様
    お逢い出来るのを楽しみにしてます🥹💕
  • 2024/06/27 08:08 こはく

    本日ラスト‼️‼️‼️


    こはくです‎🤍

    おはようございます☀️

    私のみたよを押すと抽選で
    無料券があたるイベント開催中💖

    投票期間なんと
    今日がラストです‼️‼️‼️

    当選者は28日発表🙇‍♂️


    みんないーっぱい
    みたよおしてね!!🫶
  • 2024/06/27 07:08 ふわり

    A級?いえB級です!

    おはようございます
    🐣☀️



    今日は木曜日ですね
    ♪♪♪



    今週もあっという間に時間が過ぎて行きますね
    \(*ˊᗜˋ*)/♡



    金曜日まであとすこし
    ♪♪♪



    今日も全力を出していきたいところです
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



    そんなふわりさん
    最近はちょっとボーッとしながら



    YouTubeを流してたら
    "B級アニメ しんぞうの逆襲"
    全部見ちゃった
    🤭💞



    もう最新まで来てしまったよ
    (ง ᐛ )ว🎶 (ง ᐛ )ว 🎶(ง ᐛ )ว 🎶



    本当に面白いから
    時間があったら流したが最後

    虜になっちゃうんだよね
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ🌟




    ふわしんぞう君見てると
    なんだか元気になるというか強く生きよう
    (ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)グー



    って元気貰えるんだよね
    😆🧡



    やっぱり素直な子って可愛いよね
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    そろそろ
    鬼滅の刃が溜まってきたところだから



    見出そうかな
    ♪♪♪




    今日も楽しみがいっぱいです
    ✊🏻❤️‍🔥


    それでは
    !!!



    本日も張り切って参りましょーーう
    😆💖




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"



    こういうとこが可愛いのよ
    (︎👍🏻✨◜ω◝ )👍🏻✨︎´-
    ↓↓↓

    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
  • 2024/06/27 05:18 まお

    お礼🩷


    本指名Hさん🩷

    会いに来てくれて
    ありがとう😸🫶🩷
    また明日も待ってるね🌈✨
    (笑)


    初めてまして
    Мさん🩷

    初めてのたっぷりオイルに
    興奮しちゃったね😻✨

    ノン刺激中なのに
    勢いよく大量飛行して
    びっくりしちゃった🤭🛩✨

    楽しかったから
    また出張に来たら
    あってほしいな😸🩷

  • 2024/06/27 01:18 こはく

    プロフィール更新❣️


    こはくです‎🤍

    今日撮った写真を何枚か編集して
    プロフィールに追加してもらいました☺️

    見てね〜!!💖

    今日は5着しか撮れなかったから
    また今度残りの分を撮りに行こう〜!!🎀

    コスプレのオプションですが
    本指様のみで一律3000円
    でしようかなと思ってます🎶

    前々からコスプレを頼んでいただいている
    本指様に初コスプレ奪ってもらうの🤭