京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

4547件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 02:44 そら

    ありがとう💐

    今夜もありがとう♡
    またお礼日記書かせて下さい💕

    明日から月曜日まで
    お休み頂きます💐

    火曜日また沢山
    遊んでね♡


    そら
  • 2024/04/19 02:33 あすか

    ありがとう🫶

    今夜もお遊びありがとうございましたimg

    仲良し様もありがとうimg

    また明日(金)21時からおまちしておりますimg

    写メは、さんまのお刺身img

  • 2024/04/18 23:13 あおい

    また会いたいな💕

    先ほどのお兄様
    ありがとうございました💕

    初めましてでしたが
    色んな刺激的なお話ができて
    楽しかったな🥺💕

    お身体かなり凝ってて
    辛そうだったので
    無理せずお仕事がんばってくださいね✨

    またタイミングの会う時は
    ぜひあおいに会いに来てくれると
    嬉しいな🥰

  • 2024/04/18 22:53 りか

    🤍興奮材料🤍



    スタートの変態くん🎶
    楽しい時間をありがとう😍
    また、再会できますように🥹


    いまからスグご移動可能です🌟
    後半のお誘いもまってる😚



    りか🎀


  • 2024/04/18 22:33 りこ

    ありがとう♡

    T様
    ありがとうございました❤️
    可愛らしい方でよかった☺️
    満足してもらえたみたいで
    嬉しかったです💕
    また遊びに来てくださいね😋❣️


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    また明日ね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.

  • 2024/04/18 21:43 そら

    向かってます💨

    T様

    ご指名ありがとうございます♡
    ただ今向かっていますので
    もうしばらくお待ち下さい🙇🏼‍♀️
    お会いできるの楽しみです💕

    本日はこの後0時頃から
    🈳あります!
    ご連絡お待ちしています🐰


    そら
  • 2024/04/18 21:03 あおい

    最近💭

    最近お兄様たちと
    イチャイチャする時間が
    少し減ってしまってて

    寂しい気持ちでいっぱい🥺

    お兄様と仲良くしたいし
    私で気持ちよくなってるところ
    いっぱい見たいんだけどなぁ💭🥺

    来ていただいたお兄様には
    時間の限りいっぱい
    気持ちよくするから

    ぜひぜひ会いに来てね🥺💕

    お誘い待ってます💕
  • 2024/04/18 20:03 りお

    出勤することになったよ//🤍みてね!

    お疲れ様です!

    本日おやすみだったのですが、急遽出勤することになりました!🫶🏻🙌🏻

    一緒に遊んでくれる方お待ちしておりますっ🫶🏻🤍

  • 2024/04/18 19:53 そら

    あとで🤫

    今日も1日お疲れ様です🌙

    そらはこの後21時より
    出勤します!

    明日から4連休頂いているので
    お休み前に沢山
    遊んでほしいな♡

    かまってくれるお兄様
    ご連絡お待ちしています🫶🏻


    そら
  • 2024/04/18 19:03 あおい

    待ってます💕

    出勤しました〜!

    今日は普段より春っぽい
    ジャケットを着てきたよ💕

    メイクもバッチリで
    準備万端なので

    タイミングの合うお兄様は
    ぜひ会いに来て欲しいな💕

    あおいとイチャイチャしよ🥰
    お誘い待ってますっ
  • 2024/04/18 18:43 りか

    🤍次回🈳22:10〜🤍



    初めましてくんご指名ありがとう😍
    連休前にご予約いただけて嬉しい🎶
    お会いできるの楽しみにしています😚



    次回🈳22:10〜になります🌟
    まだまだ、変態くんからの対戦募集中🤭💕



    りか🎀


  • 2024/04/18 18:04 あすか

    あすか𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    1週間の出勤予定img

    今夜(木) 21:00 - 3:00

    04/19(金) 21:00 - 3:00
    04/20(土) 19:30 - 1:00
    04/21(日) 休
    04/22(月) 未定
    04/23(火) 21:00 - 3:00
    04/24(水) 21:00 - 3:00

    宜しくお願いします
    img
  • 2024/04/18 15:23 せりな

    おやつの時間

    こないだそらさんから
    お菓子いただいた🩷
    せりなさんサンリオで何のキャラが
    好き?って聞かれてマイメロって
    答えたらコラボしてるお菓子
    いただいたの😊
    勿体なくて食べれなかった笑
    食べたけどね😂
    そらさんありがとう🩷

    すごいの女の子たちはほんとに
    良い子ばっかりでみんな優しい🫶🏻

    せりな
  • 2024/04/18 13:43 りか

    🤍誘ってるんだよ?🤍



    昨夜も仲良しくんありがとう😍


    今日は少し早起きしてお買い物してきた✨


    りかはお散歩が好きで家の近くの薬局まで歩いて行ってきたんだけど、買うつもりが無かったものまで買っちゃう癖があるんだよね😂
    気になってた美容のもの沢山買えてルンルン😚🎶



    明日から2連休なので今夜は駆け込みでも会いにきてくれるとめちゃくちゃ喜ぶ🥹💕


    仲良しくん、初めましてくん
    りかと素敵な夜過ごそうね🌟



    りか🎀


  • 2024/04/18 09:23 りこ

    楽しいこと❤️

    いつもと変わらない日々の中で、
    たまには楽しいことしてみませんか?😆💕

    一緒に楽しいことしたいな😚❣️

  • 2024/04/18 00:03 あおい

    あしたも💕

    本日も
    ありがとうございました!

    明日は19時から
    出勤です!💕

    とろとろのオイルを使って
    お兄様のことを
    いっぱい気持ちよくさせるよ🥰

    お時間の合うお兄様は
    ぜひ会いに来てね💕

    明日もお待ちしてます✨
  • 2024/04/17 22:23 りか

    🤍次回🈳24:10〜🤍



    仲良しくん今から向かうので待っててね🎶
    早く会いたいワクワク😍



    次回🈳24:10〜になります✨
    深夜帯の対戦もお待ちしてます🤭💕



    りか🎀
  • 2024/04/17 22:08 りこ

    ありがとう♡♡

    N様
    ありがとうございました☺️💓
    楽しくてあっという間🥰
    ぜひストレッチしてくださいね?🤭
    元々スタイル良いけどね🤣
    またお疲れの時誘ってください☺️💓


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました٩( ´ω` )و


    また明日ね🥹‎🫶🏻️💓‪

  • 2024/04/17 22:03 りか

    🤍次回🈳24:10〜🤍



    仲良しくん今から向かうので待っててね🎶
    早く会いたいワクワク😍



    次回🈳24:10〜になります✨
    深夜帯の対戦もお待ちしてます🤭💕



    りか🎀


  • 2024/04/17 21:23 りか

    🤍仲良し本指名Yくん🤍



    火曜日🌟
    めちゃくちゃ久しぶりに再会できたYくん😚


    りかのことちゃんと覚えてくれててすごく嬉しかった🥹
    コースアップもしてくれて幸せだったよ🎶


    体お疲れだったけど、少しはラクになったかな?🤭
    シャイなYくんだけど、またりかちゃんに会いにくるから!って言ってくれたのキュンだったよ💕


    また再会できますように😘



    りか🎀

  • 2024/04/17 20:43 りか

    🤍仲良しくんご予約ありがとう🤍



    今月出会ってこんなすぐ再会できるなんて思ってなかった🥹💕


    このあと会えるの楽しみにしてるね🎶


    後半のお誘いもお待ちしてます😚



    りか🎀

  • 2024/04/17 20:03 りお

    来たよっ🙌🏻

    お疲れ様です

    本日20:00-出勤してます!

    みんな会いに来てねっ🫶🏻
    今日は髪型とか変えたよ💭

    エヴァのアスカみたいな髪型またしてみたぃな💭
    エヴァが大好きですっ🫶🏻
    って言っても推しはアスカでは無く、カヲル君です笑🫶🏻🫶🏻😚

    みんなは何が好き〜??💭
    趣味とかも教えてねっ💌

    お誘いお待ちしてますっ🫶🏻
    楽しくて幸せな時間にしょーねっ😚🫶🏻

  • 2024/04/17 19:33 あおい

    暑すぎ💦

    最近暑すぎて
    ついに夏用のズボン
    出しちゃったよ🙄

    家の中にいても暑いから
    冬用の服なんか着てられない💦

    今年初の夏用ズボンで
    記念にパシャリ📸💕

    短いズボンって
    セクシーに見えるよね🫣💕

    衣替えのお話でした✨笑
  • 2024/04/17 19:13 そら

    えっちなプレイ🍑

    🍑すごいのプレイ内容🍑

    超密着泡洗体×本格的性感オイルマッサージ

    ×濃厚ヘルスプレイ

    究極の気持ちいいを追求・洗練された新感覚ハイブリッドエステ

    泡洗体からヘルスまで高クオリティで楽しめる


    ハイブリッド性感エステ基本となるオイルマッサージ技術が高いのは当たり前!


    気持ちイイことをたくさん集め、11つに更なる気持ち良くなるよう探究!

    濃厚密着泡洗体や本格的鼠径部マッサージをご堪能ください😌

    密着度の高い性感オイルマッサージそらのお尻や太ももをしっかり感じてもらえる密着オイルマッサージ💕

    性感を高めるフェザータッチ
    そらのおっぱいを顔で感じながら匂いや柔らかさをお楽しみください。

    オリジナル手コキか素股でのフィニッシュ、高まった性感を日常の疲れと共に全部受け止めさせて💕

    オールヌード:

    そらのすべすべお肌で沢山密着します💕

    すごいフェラ:

    一般ヘルスでは味わえない、すごい自慢の「ローションフェラ」お楽しみ頂きます。

    すごい乳首舐め:

    舐められ方、触り方、責められ方、 時にはローションも織り交ぜ、濃厚乳首舐め

    すごい素股:

    温かいそらのあそことお兄様のあそこをスリスリします

    混浴:

    ローションをたっぷり混ぜたボディ洗いで洗うという域を爆超え🛁

    当店のオリジナル「癒しオプション」
    一般エステ店では受けれない当店オリジナル「すごい癒し」オプション。

    イヤーエステ
    洗髪

    そらのおすすめは120分コースです💕

    たっぷりとマッサージでも癒されたい方は140分コースがおすすめです!

    ㊙️最後に㊙️

    そらにしかできない特別プレイ

    前立腺マッサージ

    フェチ対応

    お兄様の奥底に秘めた秘密をこっそり教えてね

    そら

  • 2024/04/17 18:23 みおん

    裏筋舐め💋✨



    こんばんは(۶•ω•)۶♡

    昨日も楽しい濃厚な夜を
    ありがとうございました💓🫧

    明後日から関東方面に旅へ出ます🏞🏞

    また美しい景色が見えたら皆様にシェア出来たらいいなーー🌱🤍

    今日もぜひお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    全身ヤらしく気持ちよく
    精子もたっぷり搾り取って、身体のお疲れと心の疲れも取り除いてリフレッシュして貰えるように尽くします💜💜


    えっちなおちんぽも裏筋優しく
    れろれろしてジワジワと感じてるところ
    エッチなお顔見せてくださいね

    乳首もぬるぬるぬめぬめ
    たまたまもさわさわ刺激して
    ギンギンのおちんぽをくわえたいです💗

    むっつりえっちにお待ちしております💕

    すごいえすて
    京都店
    みおん

  • 2024/04/17 17:23 えれな

    見えちゃいそう…

    今回の写真は隠さないとホントに消されてしまいそうでハートつけました🖤

    えれな、急遽ですがお兄さんに会いに来ちゃった!
     
    とっても、暑い🥺

    疲れた体をえれなが癒やしてあげる💕

    待ってるね🥰

  • 2024/04/17 17:03 あおい

    待ってます💕

    出勤しました〜!

    夕方からの出勤に変えてから
    夜までに気温が変わるから

    服装に悩んで
    いつも時間とられちゃう💦笑

    黒が好きだから
    黒の服ばっかり着てるけど

    たまには春っぽく
    色のあるものも着ようかな🤔

    とか色々考えながら
    出勤してきたよ🫣💕

    今日もお兄様のお誘い
    いっぱい待ってます🥰
  • 2024/04/17 16:03 りこ

    いるよ💓

    お誘い待ってます😇💖

  • 2024/04/17 12:53 そら

    【お礼写メ日記】

    Mさん

    口コミありがとうございます♡
    ヘブン登録していてくれたの
    嬉しかったです!

    お会いする度にどんどん
    心地よくなっていると
    感じていたので
    同じように思ってくれていて
    嬉しいです💕

    京都=そら
    になってくれたら嬉しいな♡

    またお会いできるの楽しみです😘

    そら
  • 2024/04/17 12:04 みずほ

    こんにちは🩷




    あと少しいます❣️

    待ってますねー💕︎


    みずほ



  • 2024/04/17 11:49 ひなの

    変更してます🥺





    おっはよ🥺💓
    2日ぶりの出勤🥹❤️
    リフレッシュしてきたから
    元気もりもり🤭🩷
    ひなのと楽しいこといっぱいしようね💓



    時間変更で13時からの出勤です🎀
    今日もエロ楽しい
    特別な時間をひなのと過ごそうね😘🩷
    ひなのを選んで後悔はさせないよ?🤭❤️
    お誘い待ってるね🥺




    ひなの🎀

  • 2024/04/17 11:43 せりな

    諸事情によりお休みいただいてます!
    来週から出勤しますので
    またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
    せりな自体は至って元気なので笑

    せりな
  • 2024/04/17 11:13 ひなの

    ひなのを知って?🥺




    🌸ご新規様向け🌸


    ひなのってこんな女の子💁‍♀️💓

    黒髪ストレート🧏🏻‍♀️
    スレンダーのちっぱい女の子☺️
    明るくよく喋る🤭
    癒しオーラがあるらしい🥺
    マッサージが得意💆‍♀️
    (性感マッサージもお任せください😉)
    乳首舐め、フェザータッチが得意💓
    スイッチが入ったらエロくなるらしい😘🩷
    いろんなところ舐めてる時の顔がエロいって
    言われます🤭


    想像してね。笑



    🎀好きな食べ物、飲み物
    ・お菓子🍪
    ・甘いもの全般🍰・パン🥐
    ・果物(いちご🍓、シャインマスカット)
    ・ヤクルト1000
    ・紅茶🫖



    🙂苦手な食べ物、嫌いなもの
    ・辛いもの・酸っぱいもの・シナモン
    ・お酒・紙タバコ(苦手です😔)・ホラーもの



    🩷好きなもの
    ・音楽🎵ライブ観戦・舞台
    ・カラオケ
    ・アフタヌーンティー🫖
    可愛い女の子🩷(アイドルがすき♡)



    🌸休日の過ごし方
    ・ハマってる韓国ドラマをみる
    ・お菓子作り🍪
    ・お買い物🩷
    ・お友達とお出かけ
    ・お昼寝(ベッドでごろごろ。笑)



    🎀似てると言われたことがある有名人

    ・川栄李奈ちゃん💓
    ・指原莉乃ちゃん💓
    ・百田夏菜子ちゃん💓
    ・女優の奈緒さん💓
    ・女優の臼田あさみさん💓

    似ているのかな?笑


    これを機会に少しでもひなののことを
    知ってもらえたら嬉しいな🌸


    もちろんお兄さまのこともたくさん
    教えてくださいね😘❤️



    ひなの🎀

  • 2024/04/17 09:43 そら

    4/16 Y君へ

    仲良しY君

    昨日もありがとう♡
    忙しい中会いにきてくれたんだよね?🥹
    その気持ちがそらは嬉しい💕
    ダンス頑張ってきてね‼︎

    そして
    また今度一緒にゆっくり過ごそうね?

    いつも楽しい時間を
    ありがとうだよ💕

    そら
  • 2024/04/17 08:33 さくら

    🌈脱線ちゅー🥳




    おはようございます✨

    昨日の夜は雷の音で起こされてびっくり❣️
    なさくらです🥲🌸⚡️笑




    今日はちょっと久しぶりな出勤☺️✨

    だけど朝になると
    お日様もめっちゃ気持ちいいし☀️🍃




    これはいい1日になる〜🎶🤭
    って気がムンムンしてますねぇ💗💗💗

    私もお色気ムンムン?笑
    で可愛いあなたを待ってます( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )💓
    (絶対そっち路線ちゃう!🤣💦💦)




    🌸さくら🌸


  • 2024/04/17 08:13 そら

    4/16 Tさんへ

    Tさん

    昨日はありがとうございました♡
    ずっとお会いしたかったので
    出会えて嬉しすぎました💐

    扉を開けた瞬間
    Tさんの紳士パラダイスで
    逆に終始楽しませて頂いちゃいました

    そらが最近アサイーハマってるのも
    把握してくれていて
    アサイーまでご馳走になってしまった💜

    最高な時間をありがとうございます🫶🏻
    これからも沢山絡んでください🕊


    そら
  • 2024/04/17 06:03 そら

    🫧今週の予定🌸

    そら今週の予定♡

    本日 24時〜リクエスト出勤⭕️
    明日 21時-3時

    今週は以降4/22(月)までお休み頂きます🙇🏼‍♀️
    今日、明日めいっぱい遊びましょ💕

    そら

  • 2024/04/17 03:53 りか

    🤍ありがとう🤍



    今夜も仲良しくん、初めましてくん
    りかと素敵な時間を過ごしてくれてありがとう😍


    こんな毎日幸せ者でいいのかなって逆に不安になる時もある🥹


    りかなりに日々成長していくからね🎶



    また水曜日もご縁に恵まれますように🌟



    りか🎀


  • 2024/04/17 03:13 そら

    ありがとう🫶🏻

    今夜もありがとう💐

    明日はお休み頂いております💕

    明日24時〜
    リクエスト出勤できますので
    そらと会ってくれるお兄様
    そらに直接
    オキニトーク下さい💌


    そら
  • 2024/04/17 00:13 そら

    4/15 Dくんへ

    はじめましてDくん
    昨日はありがとうございました♡

    数日寝てないとの事で
    今にも倒れそうで
    心配すぎて本領発揮出来なかったので😢
    今度は元気な時にそらと遊んで〜

    きっと大事なお仕事が終わって
    限られた時間の中で楽しみたかったのよね

    そしてあの状況の中で
    そらの乳首舐めが今までで1番気持ち良い
    って言ってくれたり
    プレイ上手すぎるって言ってくれたの
    今思ったら嬉しいよ💕

    本当に全プレイを万全な状態
    いや、日常生活できるくらいの状態でw
    堪能してほしい♡

    また今度ね🫶🏻

    そら
  • 2024/04/16 23:33 りか

    🤍次回🈳25:00〜🤍



    先程、スタート仲良しくんありがとう😍
    また、改めて日記かくね🎶


    続いて初めましてくんご予約ありがとう🥹
    今向かってるので待っててね✨


    次回🈳25:00〜になります💕



    りか🎀


  • 2024/04/16 22:46 みずほ

    出勤しています✨







    先程はありがとうございました🩷

    後半もお電話どしどし
    お待ちしております🙇‍♀️💕


    みずほ



  • 2024/04/16 22:43 りこ

    ありがとう♡♡

    I様
    ありがとうございました💖
    喜んでもらえて良かった🤭🎵
    疲れとれたかな?😇
    また京都来た時は
    会ってくださいね😋❤️


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    最近会えてないお兄様
    元気かな?🥹
    会いたいな🥺❤️

    また明日ね(˶ฅωฅ˵)💓

  • 2024/04/16 15:51 りお

    予約ありがとうございます🤍🫶🏻待っててね!

    本日も出勤します🙌🏻🫶🏻

    遊んだことある方もない方もご予約お待ちしております🫶🏻

    まだまだ予約空いてるので待ってるよ🤍💭
    会いにきてねっ🫶🏻😚


    Tさんご予約ありがとうございますっ!
    一緒にいい時間にしましょーねっ🫶🏻🛁🫧
    会えるの楽しみです🫣🫶🏻
    早く会いたいな🤍

  • 2024/04/16 15:43 りお

    🫧4/15🫧🛁Iくん🛁お礼日記📔´-

    昨日はご利用して頂きありがとうございます!
    そのまま朝仕事なのにご利用してくれたことほんとにありがとうございましたっ!🫶🏻

    ドア開けた瞬間すごく身長高くて体もムキムキで男らしさ満載だったよ😮‍💨🫶🏻

    ずっと不思議な戦いほんとに楽しかった笑
    今なら勝てる、いや今負けてるの繰り返しめちゃ楽しかった!笑
    この体制は無理や負けるとか笑🤭
    楽しくプレイできたことほんとに感謝してるよっ🙌🏻

    お仕事もジムも頑張ってねっ!🫶🏻
    今よりももっとムキムキになってね💪

    沢山話しかけてくれたら話聞いてくれたりほんとにありがとっ!🫶🏻
    たくさんぎゅってしてくれてありがと!🙈
    めちゃ落ち着くよっ🫶🏻💭
    めちゃめちゃ包まれ丸め込まれてました笑😚

    楽しい時間を一緒に過ごせてほんとによかったよ🤍
    又お会いできたらいーなっ🫶🏻
    お誘いはいつでも待ってるよ!
    昨日はほんとにありがとっ🛁🫧

  • 2024/04/16 15:23 りか

    🤍次回🈳22:00〜🤍




    仲良しくんスタートからご予約ありがとう😍
    久しぶりに会えるの楽しみ🎶


    次回🈳22:00〜になります😉✨
    かまってちゃんだから、沢山ご奉仕させて🥹



    りか🎀
  • 2024/04/16 15:23 りお

    【お礼写メ日記】

    ご予約ありがとうございました🤍

    歳が近くて話も合うこと多くてほんとに楽しかったよ🫶🏻
    めちゃめちゃ話しやすかったよ!
    緊張もすぐ溶ける事ができたよっ👀

    のりつっこみしてくれるのほんと嬉しかったし楽しかったっ!🫶🏻🤍
    見た目とのギャップがあるなって思ったよ!🫶🏻

    静かそうに見えるけど実はめちゃめちゃ喋るのほんとにギャップだよ😚
    そう言うギャップ含めかっこよかったよ🙌🏻💭🤍

    口コミ書いてくれてほんとにありがとっ!
    うちの方がおおきにすぎるよ!🙌🏻🙈

    ほんと時間足りないくらいだった!と言うか足りなかった!笑もっともっと話してたかったよ!
    すごく落ち着く空間だった!🤍
    うちの方が癒されてたよ笑😚
    また会いたいです!🫶🏻
    会いにきてください🙈
    又のお誘いお待ちしてますっ💭🤍

  • 2024/04/16 15:04 りか

    🤍次回🈳22:00〜🤍



    仲良しくんスタートからご予約ありがとう😍
    久しぶりに会えるの楽しみ🎶


    次回🈳22:00〜になります😉✨
    かまってちゃんだから、沢山ご奉仕させて🥹



    りか🎀
  • 2024/04/16 13:43 りこ

    嬉しい꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

    ご予約ありがとうございます🫶🏻💗 ̖́-‬

    楽しみにしてますね🥰

  • 2024/04/16 10:23 りこ

    おはよ💛

    今日も仲良くしてくださいね🫶🏻💗 ̖́-‬