四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

あい 24歳

  • 2023/03/31 18:41いったん卒業です✨



    28日〜31日
    まで出勤しましたが
    すべて仲良し様デーで
    あいは幸せでした♡

    4日間で
    エロ納めしたので
    当分は我慢できそう✨
    我慢できなさそうなら頂いたおもちゃを使って乗り切ります!


    ほんとうに
    約4年間?このお店、スタッフさんの
    おかげで気持ちよく卒業できそうです♡
    ありがとうございました!

    忘れ去られないように
    毎日1本はあいさつ程度に日記書くので
    みたよ押してくれたら嬉しいなぁ

    では
    また出戻りした時は
    ただいまーってハグしにいきます♡

    たくさん会いに来てくれた
    仲良し様、ご主人様方ありがとうございました✨
  • 2023/03/31 18:26本日のお礼日記♪


    Y様
    1週間前から
    事前予約して会いに来てくれてありがとう♡

    一瞬ちゅーしたときに
    お髭が当たって
    違う人かなってドキッとしたけど
    似合うし触り心地がいい!

    フィニッシュ
    した際に髪に着くまで飛んだのは
    お互いビックリだったね✨



    今回もたくさんのお菓子と
    お茶の差し入れありがとう♡
    ゆっくりゆっくりいただくね✨

    これからお仕事頑張ってね
    それとまた復活したら会いに来てね♪
  • 2023/03/31 18:24いったん卒業です?



    28日〜31日
    まで出勤しましたが
    すべて仲良し様デーで
    あいは幸せでした?

    4日間で
    エロ納めしたので
    当分は我慢できそう?
    我慢できなさそうなら頂いたおもちゃを使って乗り切ります!


    ほんとうに
    約4年間?このお店、スタッフさんの
    おかげで気持ちよく卒業できそうです?
    ありがとうございました!

    忘れ去られないように
    毎日1本はあいさつ程度に日記書くので
    みたよ押してくれたら嬉しいなぁ

    では
    また出戻りした時は
    ただいまーってハグしにいきます?

    たくさん会いに来てくれた
    仲良し様、ご主人様方ありがとうございました?

  • 2023/03/31 18:21本日のお礼日記♪



    M様
    本日は会いに来てくれてありがとう
    ございました♡

    1ヶ月ぶりに
    お会いできたね✨

    いつもは
    すぐにお尻攻めちゃうけど
    時間がいっぱいあったからフェラを堪能してもらってからおねだりしてくれたから
    3回もお尻攻めれてすごくたのしかった♡

    また復活するまでは
    違う所行ってもいいよ
    だけど復活したらお尻攻めさせてね(о´∀`о)

    楽しすぎて腕筋肉痛になりそう✨笑
    復活する際は日記書くから
    その時は見てね♪
  • 2023/03/31 18:17本日のお礼日記♪


    Y様
    1週間前から
    事前予約して会いに来てくれてありがとう?

    一瞬ちゅーしたときに
    お髭が当たって
    違う人かなってドキッとしたけど
    似合うし触り心地がいい!

    フィニッシュ
    した際に髪に着くまで飛んだのは
    お互いビックリだったね?



    今回もたくさんのお菓子と
    お茶の差し入れありがとう?
    ゆっくりゆっくりいただくね?

    これからお仕事頑張ってね
    それとまた復活したら会いに来てね♪

  • 2023/03/31 18:12本日のお礼日記♪



    M様
    本日は会いに来てくれてありがとう
    ございました?

    1ヶ月ぶりに
    お会いできたね?

    いつもは
    すぐにお尻攻めちゃうけど
    時間がいっぱいあったからフェラを堪能してもらってからおねだりしてくれたから
    3回もお尻攻めれてすごくたのしかった?

    また復活するまでは
    違う所行ってもいいよ
    だけど復活したらお尻攻めさせてね(о´∀`о)

    楽しすぎて腕筋肉痛になりそう?笑
    復活する際は日記書くから
    その時は見てね♪

  • 2023/03/31 10:45おはようございます✨



    本日も
    仲良し様のおかげで
    完売です( *´艸`)♡

    昨日時間あるかもとほざきましたが
    なかった…( ˃⌓˂ )
    ごめんなさい🙇


    本日で最後の
    エロエロタイム
    楽しむぞ♡
  • 2023/03/31 10:33おはようございます?



    本日も
    仲良し様のおかげで
    完売です( *´艸`)?

    昨日時間あるかもとほざきましたが
    なかった…( ??? )
    ごめんなさい?


    本日で最後の
    エロエロタイム
    楽しむぞ?

  • 2023/03/30 19:38明日でラスト出勤✨


    こんばんは🥰
    4日連続出勤も明日で最後
    寂しいけど遊んで頂いた仲良し様と明日ご予約頂いてる
    仲良し様達とエロ納めしなきゃね♡


    ロングバージョンの写真も
    使っちゃう笑


    時間が
    間違っていなければ
    1枠のみ短いけど空き時間ありそう
    万が一チャレンジしてもし断られたらごめんね✨

    それでもよければ
    お問い合わせして聞いてみてね♡


  • 2023/03/30 19:31本日のお礼日記♪



    T様
    本日はありがとうございました♡
    8日のお礼日記かけてなかったみたいで
    ごめんね( ܸ. .ܸ )⁾⁾

    今日は
    卒業前のほぼ貸し切りで
    ありがとう✨

    スマタは気持ちいいね♡
    たくさん湯船に入ったのに冷えたから
    お茶飲むために沸かしたのに
    ポットがずっと加湿器状態だったのは
    面白かった( *´艸`)

    お団子もお茶にあって美味しかったし
    おもちゃも気持ちよかった♪

    ショートも褒めてくれてありがとう♡
    また復活したらお知らせするから
    会いに来てね✨