四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

あい 24歳

  • 2023/03/05 09:0228日のお礼日記♪


    I様
    28日はありがとうございました♡

    すごく
    お久しぶりで初めてなのかってくらい
    緊張しちゃいました(.› ‹. )

    I様が話してくれたおかげで
    秒でほぐれた✨


    久しぶりの
    ふぇら下手くそになっちゃってた
    気がしたからごめんなさい(_ _;)

    また
    イメージトレーニングして
    鍛えとくので
    おもい出した時また会いに来てね✨


    お仕事頑張ってね♡
  • 2023/03/05 08:4528日のお礼日記♪


    I様
    28日はありがとうございました?

    すごく
    お久しぶりで初めてなのかってくらい
    緊張しちゃいました(.? ?. )

    I様が話してくれたおかげで
    秒でほぐれた?


    久しぶりの
    ふぇら下手くそになっちゃってた
    気がしたからごめんなさい(_ _;)

    また
    イメージトレーニングして
    鍛えとくので
    おもい出した時また会いに来てね?


    お仕事頑張ってね?

  • 2023/03/05 08:4228日のお礼日記♪


    M様
    28日はありがとうございました♡
    遅くなってごめんなさい

    約9ヶ月ぶりで
    1人で緊張しながら入室
    でもM様がたくさんお話ししてくれたから
    すぐに緊張がなくなって

    前みたいに
    おしり攻撃( *´艸`)
    すごく感じてくれてあいずっと笑ってた
    ローションがおしりから垂れてるときは
    エロくみえた♡
    男の人が興奮するのがその時わかった✨

    最後は
    ちゅーして
    ふらふらになりながらお風呂で無事に
    お仕事がんばれたかな?

    またあいが復帰して
    タイミングがあったら会いに来てね♡
  • 2023/03/05 08:4128日のお礼日記♪


    K様
    28日はありがとうございました♡
    遅くなってごめんなさい(_ _;)


    すぐに
    会いに来てくれてすごく嬉しかった✨
    前はアイマスクなしで
    入ったけど今回はどちらかわからなくなったからつけて入室して
    ちょっとしてから取ってイチャイチャタイム♡



    3回目でもあるのか
    楽しく帰るまでお話しできたね
    ちょっとずつ進歩してるかも(*´艸`*)フフ

    また
    復帰したら会いに来てくれたら
    嬉しいな♪
  • 2023/03/05 08:3028日のお礼日記♪


    M様
    28日はありがとうございました?
    遅くなってごめんなさい

    約9ヶ月ぶりで
    1人で緊張しながら入室
    でもM様がたくさんお話ししてくれたから
    すぐに緊張がなくなって

    前みたいに
    おしり攻撃( *´艸`)
    すごく感じてくれてあいずっと笑ってた
    ローションがおしりから垂れてるときは
    エロくみえた?
    男の人が興奮するのがその時わかった?

    最後は
    ちゅーして
    ふらふらになりながらお風呂で無事に
    お仕事がんばれたかな?

    またあいが復帰して
    タイミングがあったら会いに来てね?

  • 2023/03/05 08:3028日のお礼日記♪


    K様
    28日はありがとうございました?
    遅くなってごめんなさい(_ _;)


    すぐに
    会いに来てくれてすごく嬉しかった?
    前はアイマスクなしで
    入ったけど今回はどちらかわからなくなったからつけて入室して
    ちょっとしてから取ってイチャイチャタイム?



    3回目でもあるのか
    楽しく帰るまでお話しできたね
    ちょっとずつ進歩してるかも(*´艸`*)フフ

    また
    復帰したら会いに来てくれたら
    嬉しいな♪