四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

瀬里(せり) 28歳

  • 2023/08/14 15:03👑限定トーク👑

    皆様ご機嫌よう🦋
    15時の限定トークです👑


    オフトークと限定トークで
    書く内容は明確に区別されていますか?

    って聞かれたのでお答えします😊


    明確には決まってません🤗
    日記の仕様が異なります。


    オフトークはマイガールのみ🌹
    限定は誰でも見れるけれど24時間のみ👑

    たったそれだけの違いです。


    こんな大事な情報を
    限定にしていいの?って聞かれたら

    24時間以内に見るしかないね🫰🏻✨



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🩵🕊💬@gokujhoseri
    プライベートのことなど多めに
    呟いてます💋
    Followよろしくお願いします🍀
    S&M極嬢👑瀬里

  • 2023/08/14 12:04🦋休日トーク🦋

    毎週月曜日
    極嬢グループ全店
    休業です。

    オキニトーク
    チャット問い合わせ・予約
    電話問い合わせ・予約

    すべての業務を停止しています😊


    お仕事の方は
    今日も一日ほどほどに
    頑張ってくださいね~~✨

    お休みの方は
    のんびり素敵な休日に
    なりますよーに💎💍



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🩵🕊💬@gokujhoseri
    プライベートのことなど多めに
    呟いてます💋
    Followよろしくお願いします🍀
    S&M極嬢👑瀬里

  • 2023/08/14 08:01👠調教トーク👠

    射精直後の敏感チンポいじり



    蒼白くなった肌を反射的に撫で、射精後のチンポを目の前に見て、
    自分がやっていることに自己嫌悪を感じた。でも、手が止まらなかった。

    「あっ…あぁん…」敏感に反応してしまう肉棒を握りしめ、指先でそっと撫でた。

    感度が高まっているのが分かる。だけど、もうこれ以上は…と思いつつ、快感に駆られていた。

    「もうちょっと…」心の中で自分に言い聞かせ、自分の肉棒をいじり続けた。

    しばらくして、意識が遠のいていくのを感じた。
    もう続けることができないという思いが頭をよぎったが、手が勝手に動き、身体が痙攣し始めた。

    「ああっ、もう…もうだめだ…!」射精と同時に全身が力を失い、地面に倒れ込んだ。

    しばらくして、気持ちが落ち着くと、自分がやってしまったことに恥ずかしさを感じた。
    でも、同時に快感も味わえたことに満足していた。

    射精後のチンポいじりは、自分でも理解できないところから出てきた欲求なのかもしれない。
    それでも、今後は控えようと思ったが、次にやってしまうかもしれないと思うと、胸が高鳴っていた。



    👠瀬里👠