四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

瀬里(せり) 28歳

  • 2023/09/03 15:42👑等身大の愛してる❤︎👑

    👑限定トーク👑

    皆様ご機嫌よう🦋
    15時の限定トークです👑



    と言っても今回は限定制限
    外しております🫰🏻✨

    先月は私の誕生日で
    色んなプレゼントを頂いたので
    紹介させてください🎁💕︎



    総額おいくら万円?!🥺💕
    嬉しすぎます💗
    耐久品のプレゼントは使う度に
    その人の事思い出せるよね🥰💋
    本気で嬉しいありがとう💖
    (嬉しすぎて小泉構文になっちゃった)


    これは極嬢のあかりさんからの頂き物🥰✨
    凄くセンスあって日常をフォローしてくれる
    そんな優しさと観察力を同時に感じました💕


    これは極嬢の双葉さんから
    金運上がるようにと招き猫モチーフの
    茶葉を頂きました😋
    中国4000年の歴史を感じながら飲む
    高級茶葉も絶品🍵✨


    ピスタチオが絶品という有名なスイーツ☺️🎂🍴✨
    甘さも控えめで食べやすかったです。
    クチコミの評価も高くて頷きました👏🏻


    大好きなフグ🐡💕
    TwitterのDMで何が欲しいか
    予め聞いてくれてお祝いしてくれた㊗️
    友人達と一緒に食べて影響養えました🥺🫰🏻


    これもまた女子力上がるプレゼント🎁💕︎
    良い香りを纏う人は魅了されるよね✨


    よく分かってらっしゃる🍵
    抹茶でもこういうのが好きです🥺✨
    あんこは一切使ってなくて本格的な
    抹茶と和菓子が同時に楽しめるのは
    優勝確定なんですよ✨🥇🏆✨
    抹茶製品でも抹茶に擬態した別物とかちょっと苦手💦
    ペットボトルに入った甘い抹茶ラテとか
    抹茶色した別物の何かとかね……


    Amazonの貢物リストから
    選んで買ってきてくれたらしい🙌🏻
    今からの使用用途を考えています✨


    8月以前にもたくさんのプレゼントありがとう🥰🙏🏻🥰
    幸せな誕生月になりました🌙*゚


    番外編ですがこれも双葉さん‪🌱‬から
    プロフィール動画の撮影と編集のお礼として
    シルクの枕カバーを頂きました🎁💕︎
    瀬里さんの仕事っぷり見て欲しいので
    この日記を見た人は
    双葉さんのページまでアクセスよろしくね🫰🏻💕


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🩵🕊💬@gokujhoseri
    プライベートのことなど多めに
    呟いてます💋
    Followよろしくお願いします🍀
    S&M極嬢👑瀬