四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

あゆ 23歳

  • 2024/04/23 11:30おはよう🥱🥱


    着いて準備中です🌸

    しっかり出勤出来て嬉しい🥺💗

    朝からムラムラしちゃって

    一人でしようかなと思ったけど

    お兄様達に解消してもらうため我慢😣💔

    だから早くエッチなことしたいよ🥺💦

    まだまた空いてるので
    お誘い待ってます💗


  • 2024/04/19 19:30贅沢🌸💗


    こんばんは、あゆです🤍🌸

    本日はおやすみでした〜🫣

    だけど、朝からバタバタ😱😱

    たまにの休みには
    予定をたくさん入れてしまうタイプです🥱🌸

    でも、唯一の贅沢は
    目覚ましをかけないで寝れたこと🥱🤍

    目覚ましかけない日があるのは
    大人になっても嬉しい💗💗

    毎日たっくさん寝たいけどね。笑

    朝はゆっくり寝れたので幸せでした〜🥺🌸

    睡眠は大事なので
    お兄様達もたっくさん寝てください🤍

    明日も早いのでもう寝ます💔💦

    ではでは🤍



  • 2024/04/16 21:39こんばんは🩵🩵


    お兄様たち〜🌸🤍
    お久しぶりですっ

    4月後半出勤予定を出しました!!

    久しぶりすぎて楽しみです🤍🥺

    季節も変わって
    暖かくなってきたので
    是非遊びに来てください🌸🤍

    私も暖かいのが好きなので
    少しずつ動いていこうかなと思います🙆😌

    お兄様達いっぱい遊んでね🤍

    今日は1人でシて寝ようかな☁️☁️

    おやすみ🥱🩵



  • 2024/02/24 16:56お久しぶりです🌸


    あけましておめでとうかな??💕

    お久しぶりですっ
    お兄様達は元気にしていましたか?🌸

    2/27 12-18
    に出勤予定を出しました🩷🩷

    だいぶ溜まっているので
    ぜひあゆと遊んでください😳🩷

    いっぱいご奉仕しちゃう🌸🙈

    気になったら予約してね🩷
  • 2023/12/29 17:02明日🙈💓


    こないだは出勤できず
    ごめんなさい💧💧

    年末忙しくてバタバタしちゃいました😥

    明日は絶対行けるので
    お兄さん達に会えるのを
    楽しみにしています💓🌸

    お兄さん達は仕事納めしたのかな??
    一年お疲れ様でした🙈

    明日いっぱい癒すので
    ぜひ会いに来てね💓

    あゆ
  • 2023/12/26 14:52予定🙈🌸


    お久しぶりです🤍

    年末の出勤予定が
    12/27 12-19
    12/30 12-19
    ですっ🥺

    日記あげるのもギリギリに
    なっちゃったし、年末忙しいー😱😱

    こんなに出勤が少ない私でも
    早速予約がいただけで嬉しすぎます😭💓

    精一杯癒すので楽しみましょ🙈

    まだまだ空いているので
    ぜひ会いに来てください🌸🌸

    姫納め待ってます💓

    あゆ

  • 2023/12/09 21:30ミオクリオン403


    今日も予約ありがとう🙈💓

    私が中々出勤しない中で
    いっぱい来てくれるから
    嬉しいよ〜😭💓

    今日もお互い気持ちよくなったねえ😍

    そして時間があっという間だった!!
    楽しかったです💓💓

    なるべく出勤するようにするね🙈

    また会えると嬉しいよ☺️

    あゆ

  • 2023/12/09 16:02ミオクリオン308のお兄さん🙈


    今日は呼んでくれてありがとう〜🙈💓

    一年ぶりぐらいかな??

    こんなに長い期間たってるのに
    会えてすごい嬉しかったよ〜😍

    お話も相変わらず面白くて
    おっきいトークが
    一番面白かったかな??🙈💓

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ドキドキしてくれてたから
    それも可愛くて嬉しかった🥺🥺

    またいっぱい気持ちよくなりに来てね💓


    あゆ





  • 2023/12/07 19:31こんばんは🙈💓


    お久しぶりです♪

    12/9出勤します💓

    早速予約も入れていただいて
    嬉しい限りです☺️

    いっーぱい溜めてからいこっと🙈💓

    よろしくお願いします😊
  • 2023/10/03 21:41ターボ 203さんのお兄さん❣️


    ご予約ありがとうございましたimg

    入った時からいっぱい
    触ってくれて興奮しちゃいました🙈💖

    あんなに足を広げられること
    ないから恥ずかしかったよ、、、

    それでいっぱい濡れちゃったけどimg

    その後はたくさんイカされて
    また攻められてやみつきになっちゃった🥵💖

    お兄さんも興奮してるみたいで嬉しかった💖


    お話も沢山笑ってくれて
    楽しかったimg

    また遊びに来てねimg

    今日はあゆと遊んでくれてありがとうimg