四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ベル 26歳

  • 2023/09/13 18:03ナカのナカ







    お題:性格と外見、どっちを重視してる?に回答♪






    完全に中身。
    中身でしかないよ!!!!!





    外見が好みだと何でも許せる
    とか言うけど
    ベル、あんまり外見の
    ドンピシャタイプ!!!みたいなのなくて
    (女の子ならある!なぜか!)
    だから
    判断基準は中身でしかない!!!



    ベルに優しくしてくれる人は
    その時点でまず好き!笑




    外見は変えられるけど
    中身はそうそう変えられないと思ってるから
    もはや
    フィーリングだよなあ。




    お互い気を抜いてても
    楽なのが心地いい。





  • 2023/09/13 15:04嬉しい






    おはよおおおお






    最近
    キテネ
    すると
    みたよ
    で帰って来て嬉しい!



    すでにマイガールしてくれてる
    変態さんたちにキテネすること
    あんまなかったんだけど
    みたよ返ししてくれるから
    これからはちゃんと
    ぽちぽちしようと思っている!




    だからね!
    ベルからキテネきたら

    予約する

    or

    マイガールしてみたよする



    で頼むよ♡





    さあ、推し事してきます!!!!!










    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/09/13 03:31寸止め地獄








    今日も
    ありがとうでしたあああああ





    寸止めしてください!って
    気合い十分で
    キラキラした顔で言うから
    ガッツリ寸止めしてあげた♡

    泣きそうな顔でひいひい言ってて
    そそるわあ♡



    そんな顔してベルを煽って
    もっとって意味かな?って
    思ったけど
    本当に限界そうだったから
    優しさ出してあげた。笑



    ベルってやっさしー!!!!!










    てなわけで
    何度も言ってる通り
    明日
    明後日
    推し事にてお休みですー!!!





    また週末待ってるね!
    日記は書く(予定)だからねー!






  • 2023/09/13 02:31動画!








    動画が変わったよー!




    ベルおたくの諸君!
    要チェックだ!!!!!




    お気に入りのコスプレで
    撮ってもらえて
    にやにやさん♡



    いいよね?いいよね?
    とっても、いいよね????




    感想求む!!!!!






  • 2023/09/13 00:08みたことある?







    お題:どんな腕時計してますか?に回答♪






    腕時計してる風俗嬢
    見たことある?????










    でもねー
    ずっとずっとずーっと
    Apple Watchが欲しい。




    欲しいったら欲しい。





    でも仕事中つけれないしなあ
    って
    思いとどまっている。