松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

まひろ 20歳

  • 2023/07/26 18:03今日は🌟

    こんにちは☺️


    この間ご飯食べてる時に舌の先っちょ思い切り噛んでしまった…😣

    未だにピリピリする😭😭

    ご奉仕するのもちょっと痛そうだけど、それはそれで刺激的でいいのカモ…💭💭

    痛いのは苦手だけどね〜〜💦

    口内炎ついついいじっちゃったりとかと似てる感じ😌😌

    ちょっぴり痛いけどつい触っちゃうよね🤭


    今日は松阪におります❕

    なんだかんだで四日市の方が多いので来る度に新鮮な気持ち😚😚

    松阪でご予定の合うご主人様、是非遊びに来てくださいね💖

  • 2023/07/20 08:41💌 7/18お礼𓂃𓈒𓂂𓏸

    🍀グロウ207のご主人様♡


    お誘いありがとうございました🌟


    ご予約のお名前見る度にまた会いに来てくれた〜〜っていつも嬉しくなる💗

    実は松阪の方が来やすいのにわざわざ四日市まで来てくれてほんとにありがとうねえ😖😖


    いつも通りすぐにアイマスク取って早速ベッドでイチャイチャ😚

    たくさんちゅーもぎゅーもしてくれて、甘やかされてるなあってすごく幸せな気持ちでいっぱいになる😌💓

    ご奉仕してる時にかわいいかわいいってたくさん顔見てくれるのはちょっと恥ずかしい…😳
    全然かわいくないよ〜💦

    ベッドに両手ギュッて押さえられるの、T様のものって感じがしてすごく興奮しちゃった🤭🤭

    あれすごく好きだったからまたして欲しいなぁ〜💭


    今回は珍しく時間がちょっと余ったからゆっくりお話できたね✨✨

    地元の話ができるとは思わなくてびっくりだよ〜😳❕

    中々通じる人がいないから嬉しい🥰🥰

    あとCoCo壱の話したからかカレー食べたくなっちゃってその日の晩御飯はカレーになりました……🍛

    近くにお店がないからCoCo壱のカレーではないんだけど😂😂

    オススメのメニューとかあったら教えて欲し〜☺️🎶


    また遊びに来てね😘

  • 2023/07/20 08:21💌 7/18お礼𓂃𓈒𓂂𓏸

    🍀ミオクリオン311のご主人様♡


    お誘いありがとうございました🌟


    お久しぶりにお会いできて嬉しかったあ〜〜☺️

    前回は冬?春?くらいだったけどもうすっかり暑くなっちゃいましたね🌴🌺

    T様はずっと暑いとこにいたみたいだけど💧

    海外のお話とかたくさん聞けて楽しいけど体調が心配になっちゃうよーー🥲🥲


    お部屋に招き入れてくれてすぐに玄関でご奉仕はドキドキ😳

    目隠ししてるから手とか口から得る情報しかないけど、口をつけたらもうT様のはおっきくなってて💗

    久しぶりだとちょっと不安になっちゃうこともあるけど興奮してくれてて嬉しかった🤭🤭


    ベッドに連れていってくれてからはたくさん舐めたり舐めていただいたり……

    たくさん舐めてもらってるとついつい自分もT様の舐めたくなっちゃって恥ずかしかったけどおねだりもしちゃった😣︎💕︎

    喉の奥までT様のおっきいのでいっぱいでご奉仕してるのにこっそり気持ちよくなってたのは内緒🤫💭


    しばらくはこっちでゆっくりできるのかな❔❔

    この夏ツーリングもたくさん行くのかもしれないけど、何せ猛暑が続くから熱中症には気を付けてね〜😖😖

    またお時間合えば遊びに来てね🎶🎶

  • 2023/07/18 00:41💌 7/13お礼𓂃𓈒𓂂𓏸

    🍀ノンノクラシック403のご主人様♡


    お誘いありがとうございました✨✨


    はじめましてでとても緊張していたけど、最初にソファでたくさんお話してくれて少し緊張ほぐれた😌😌

    お仕事の話とかまひろの知らないことばかりで聞くのがすごく楽しかったよ〜❕

    ご主人様がお話上手だからついつい聞き入っちゃった🤭🎶


    いっぱいお話してくれてからベッド行こうかって言ってくれた時はいろいろ期待しちゃってドキドキ😖💗

    それからはいじめるのが大好きなドSご主人様にいっぱい蕩けさせられちゃったあ……今思い返すとちょっと恥ずかしい😳

    だってご主人様の指とか舌とか、あと初めて試した玩具も全部気持ちよくてしょうがなかったんだもんーー🥺🥺🥺

    恥ずかしかったけどまひろの姿みてご主人様もたくさん興奮してくれてたからなんだか嬉しくなっちゃった🤭💓💓


    すごくお仕事忙しい中わざわざ遊びに来てくれてありがとうございました☺️☺️

    お話聞くだけでもとても忙しそうでちょっと心配しちゃう💦

    またお時間が合うときあれば、いろんなお話聞かせてください〜〜😚❕



    差し入れもありがとうございました🙇🏻‍♀️✨✨

  • 2023/07/13 15:03おにゅー🌟🌟

    こんにちは☺️


    夏風邪とか女の子の日が被っちゃって中々出勤できなかった🥲🥲

    ご主人様方にお会いできなくて寂しかったあ😭😭

    今は体調バッチシです👍🏻✨

    数日前からできた口内炎は痛いけど……😂


    心機一転新しいお洋服着てきたよ〜〜🎶

    緑はあまり着たことがないけどどうかな😣❔

    髪の毛も伸びてきたしちょっとお姉さんぽくなってたら嬉しいな🤭🤭


    今日は津・松阪店の方にいます🍀🍀

    初めましてのご主人様はやっぱり緊張しちゃう💦

    たくさんご奉仕させてくださいね🥺💖


    16時半〜もお誘い可能です🌟

    お誘いお待ちしております🌸🌸

  • 2023/06/22 16:21まってるね🥺

    こんにちは👋🏻👋🏻


    うわぁ〜ん天気悪いね☔☔

    最近晴れてたからもう梅雨終わった!?と思ってたのに……‪💧‬

    雨だと頭痛くなったり大変だよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    ご主人様方は大丈夫かな😥❔


    まひろはお天気の影響もあって最近は不調ぎみ🥲🥲

    あまり元気がない時ほどご主人様に会いたくなる……😣💗

    ご主人様に喜んでいただけるとそれだけで元気出ちゃうからね🤭🤭


    もしお時間あえば会いに来てくれると嬉しいなぁ🍒🍒