四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/07/14 19:50ミオクリオン401❤︎S様

    ちょっぴりお久しぶりのS様💕
    会えたの嬉しかったよーimg
    来てくれてありがとうimg

    ん?S様呼び?N様呼び?
    どっちにしたらええんや?
    私の中でN様なのでN様で🥰

    優しく包み込んでくれるように
    私を迎え入れてくれるいつもの安心感img


    けどベッドへ行くと。。。
    ふたりの熱い時間の始まりimg

    いっぱいのキスで最初から感じまくりimg

    乳首をかわいがられてびくびくしてた♡♡♡
    そこからだんだを全体をかわいがってもらって
    濡れ濡れ❤︎❤︎❤︎

    ぐしょぐしょになってるのすぐにバレて
    恥ずかしいけど気持ちよすぎimg

    耳元で囁かれると更に感じてきてきちゃったimg💕

    N様をもらったり私を堪能してもらったり🩷🩷🩷

    イッていいよの言葉をもらって絶頂を迎えて幸せimg

    耳が感じすぎるくらい感じて自分でもびっくり🫢
    耳の中でもピンポイントなところに
    舌を這わせられてあんなにぞくぞくしちゃったimg


    思う存分N様をいただいて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    N様の腕の中でやすらぐ時間も最高ですimg
    お話できたのも楽しかったー🤖

    優しいN様との幸せな時間を
    また楽しみに待ってるねimg

    7/13
  • 2024/07/14 19:33私に引き込まれてね♡♡♡

    いっぺんにキテネ送れないけど
    私に気づいてねimg


    今日はお休みですが
    いつでも待ってるからねーimg

    私の世界にご主人様を引き込んじゃう❤︎❤︎❤︎

    次に会えるのは16日(火)ですimg

  • 2024/07/14 19:20ナイショ💛

    夏にしか出会えないパン❣️
    パインぱん🍍


    これめっちゃおいしいのに
    この時期にしか売ってないの絶対おかしいimg

    年中売ってほしい💛💛💛

    「パインぱん」の文字が
    時々「パイぱん」に見えそうになるのはナイショ🫢
  • 2024/07/14 15:50ミオシティ606❤︎O様

    やっと会えたねimg
    この日を待ってましたimg
    来てくれてありがとうimg

    嬉しくて熱いキスでの再会img

    ベッドでもいっぱいキスしながら熱々img
    私の事いっぱい気持ちよくしてくれて
    声は出るしカラダはくねくねしちゃうし
    もちろんアソコは濡れ濡れimg


    濡れてる状態を言葉にされると恥ずかしいけど
    私をいっぱい見てくれてるーって思って
    嬉しくなっちゃうimg


    そして立ったO様を下からいっぱい奥までもらうと
    嬉しくて濡れながら咥えてたimg

    体勢かえて私を味わってもらったり
    O様を味わったり♡♡♡

    素股で上になって気持ちいいところが
    当たりあって感じあって
    私が先にイっちゃったimg
    O様もいっぱい出してくれて嬉しかったよimg

    いちゃいちゃしていっぱいキスして
    またまたええ感じになってきたけど
    時間をお知らせする音が、、、🥺

    気持ちよくて楽しくてあっという間に時間に
    なっちゃったねimg

    忙しい中今日なら行けるって思って来てくれたの
    嬉しかった🥰
    またいっぱいいちゃいちゃ楽しく過ごそうねimg

    会える日待ってるよーimg

    7/13