四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/07/19 20:40ミオシティ507❤︎Y様

    私を選んでくれて会いに来てくれてありがとうimg
    ドア開けた時からY様の優しさを感じて
    安心しましたimg💕

    すぐにいっぱいのキスで凄く感じてきちゃったimg

    すりすりしながら抱きあって
    脚でY様の大きさを感じとるとえっちな気分倍増img

    そのまま玄関でいただきましたimg
    Y様が感じてくれてるの伝わってきて
    嬉しかったですimg


    すでに濡れてる私のアソコも
    かわいがってくれてありがとうimg

    そんな熱々な状態でお部屋へ🚪
    お部屋へいってからも
    M字開脚でいっぱい見てもらったり
    気持ちよくしてもらったり♡♡♡

    Y様にも気持ちよくなってほしくて
    おっぱい吸いすぎ注意報が出るほど
    責めちゃったね( ´•ᴗ•ก )🩷
    一番大事なところはすごく感じてくれて
    嬉しかったよimg

    2回目も気持ちよくなってもらえてよかったですimg

    お肌もお顔もすたいるも褒めてもらえて
    嬉しかったしありがとうimg

    お風呂の時間もお茶の時間も楽しく過ごせたし
    Y様との出会いに感謝です🥰🩷

    飲み物やお菓子もいっぱいありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    ごちそうさまでした❣️

    またいっぱいキスさせてねimg
    また会えるの楽しみにしてるよんimg

    7/18
  • 2024/07/19 09:20F1 211❤︎N様

    会える日(いじめてもらえる日)待ってましたimg

    いじめてもらえるとわかると嬉しくて
    濡らしながら会いに行ってしまいましたimg

    すぐに見つかって玄関でそのままお仕置img
    お仕置されて更に感じてしまう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    そんなドMで変態な私なので
    いじめられるのが快感で
    早速お布団びしゃびしゃにしてしまい
    またまたお仕置されました🐳🐳🐳

    お尻突き出して!の言葉にも感じてしまうので
    私のアソコは大変なことに🐳🐳🐳

    何回もびしゃびしゃにしてお仕置されて
    幸せ感じてました♡♡♡

    N様のアソコを探して咥えるのも嬉しいですimg

    いつも通り
    すごく気持ちよくなってくれてるN様の声を聞くと
    更に奥までください❤︎
    突いてください❤︎
    って気持ちが大きくなっていっぱいもらいましたimg

    あの体勢でふたりで気持ち良くなるのも最高やよimg

    最後は仁王立ちのN様を奥までいっぱいもらって
    いっぱい出してもらえてよかったimg

    その後ほめてもらったりまったりお話したりも
    楽しくて最高img

    またいじめにきてねimg
    早くいじめられたくてうずうずしちゃうimg💕
    いつもありがとうimg


    7/17
  • 2024/07/19 08:50もっと?

    今日はお休みです_( ˘꒳˘ _ )

    週末にって検討してくれてるご主人様いたら
    ごめんね🥺
    来週末は会える予定なので待っててねimg


    そういやセミの鳴き声が聞こえる👂
    セミて本格的な夏の目安な気がするimg
    てことは、、、
    まだまだ更に暑なるんかーimg