四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/09/02 17:00甘い時間も激しい時間も私ならでは💕

    今週お休みの週に入りましたが
    今日はお店も定休日なのでお休みです🍀‎𓂃

    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降ですimg

    昨日今日で送ってくれたトークは
    明日以降こちらに届くのでお返事待っててね💌

    次に会える予定は10日(火)です❣️

    いちゃいちゃご希望のご主人様も
    私を激しくいじめたいご主人様も
    もうちょっと待っててねimg

    ちなみに激しいのは
    スパンキング、言葉責め、喉奥までのイラマetc...
    何でもOKです🥰


    「こんなんしてええかなあ?」
    とか
    「〇〇してほしい!」
    などご希望あればご遠慮なく聞いてねimg


    🆖双方アナル、顔射、顔を叩くことや舐めること、
    スカ⚫️ロ系はごめんなさい🆖



  • 2024/09/02 15:47ミオクリオン302❤︎K様

    私を選んでくれて会いに来てくれてありがとうimg
    出会えて嬉しかったですimg

    「奥まで咥えるん好きなん?」
    と最初からなんだかえろーい予感がimg

    早速しゃがんでいただきますしましたimg
    すぐにK様からお褒めの言葉がimg


    K様に乳首触られるとすぐ感じてしまって
    それだけでえろさ全開にimg

    咥えながら触られるとぐしょぐしょで
    もうめちゃくちゃになってた😆💕

    そして自分で音たててしながら咥えて
    という恥ずかしいご要望が❣️
    すごくやらしい格好になってたよねimg

    ほらこうやってってK様にしてもらうと
    気持ちよすぎて息も荒くなっちゃってた❤︎❤︎❤︎

    何度も何度も奥までいっぱいもらって
    すごく気持ち良くなってくれて嬉しかったよimg

    涙とかでぐしゃぐしゃになってんのに
    キレイて褒めてくれてありがとう🩷
    カラダも褒めてくれてありがとう🩷
    良性の妖怪かもなimg

    2回目ゲンキになってくれて嬉しかったーimg
    今度は2回目も搾り取っちゃうからー😁💕

    ご満足いただけようで何よりですimg
    話しても楽しく過ごせたK様img
    こちらこそ今後もよろしくー🫡💕

    またいっぱい奥までちょうだいねimg

    8/31
  • 2024/09/02 14:21自己紹介

    えっちなことが大好きすぎて
    愛情たっぷり全力ご奉仕で
    ご主人様の願望全て叶えます❤
    いちゃいちゃらぶらぶからご主人様主導の調教まで
    なんでも大好き❤
    いじめられるほどに感じて乱れまくる
    超がつくほどのドMです❤
    喉奥まで咥えこませてください❤

    🪆好きな乗り物→観覧車🎡
    🪆好きな果物→いちご🍓パイナップル🍍
    🪆好きなお菓子→お菓子なんでも大好きです🤍ྀི
    🪆好きな食べ物→かまぼこ🍥天巻き🍤
    🪆好きな飲み物→お茶やお水🧊コーヒー紅茶は無糖派
    🪆よく聞く曲→JapaneseHIPHOP♬

    濃厚なキスや他にはない最上級のふ♡らを味わえる
    快楽の扉を開けに来てね❤❤❤

  • 2024/09/02 11:20ミオクリオン406❤︎Y様

    会いに来てくれてありがとうimg
    会えて嬉しかったよーimg
    忘れられてなくてよかった😌💕

    せっかくの再会やのに台風の影響で
    お待たせすることになってしまってごめんね🥺
    待っててくれてありがとうimg

    濃ゆーいキスですぐに心奪われちゃったimg
    そのまま玄関で熱い時間img
    外まで聞こえないかどきどきしてたimgimg

    手ついて責められるの興奮するーimg
    いっぱいめっちゃ気持ちよくしてもらって
    私もいっぱいご奉仕img

    立ったままいろんなことしてえろさ全開やったねimg
    奥までいっぱいに咥えさせてもらうと
    すごく気持ちよくなってくれるY様img

    そして私をいっぱいかわいいしてくれて
    ぐちょぐちょに❤︎❤︎❤︎
    立ったままお漏らししちゃった🐳🐳🐳

    ソファーであの態勢もやらしくて興奮しまくり🛋
    触りあって最後は私のカラダめがけて発射♡♡♡
    めちゃめちゃやらしい絵図になってたねimg💕
    ほぼベッドを使わずとってもえっちな時間でしたimg

    まったりお話たいむも楽しかったよーimg
    電子マネーも良いけどほんま「現金」も大事よ❣️

    次はもっと早く会えると嬉しいな🥰
    またいっぱい楽しくてえろい時間過ごそうねimg

    私のこといっぱい褒めてくれたのもありがとう🙂‍↕️💕

    楽しみに待ってるねimg

    8/31