四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/09/03 17:50お元気ですか🤭

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪from:茶碗蒸しさん

    濃いピンク(ピンクのクラウンみたいな色)に
    白のレースとかリボンがついてる上下👙
    これを見たアノ人は今もお元気でしょうかimg


    今のはヒ・ミ・ツ🤫
    いっぱいあるよ❣️
    何色がええ?

  • 2024/09/03 14:14自己紹介

    えっちなことが大好きすぎて
    愛情たっぷり全力ご奉仕で
    ご主人様の願望全て叶えます❤
    いちゃいちゃらぶらぶからご主人様主導の調教まで
    なんでも大好き❤
    いじめられるほどに感じて乱れまくる
    超がつくほどのドMです❤
    喉奥まで咥えこませてください❤

    🪆好きな乗り物→観覧車🎡
    🪆好きな果物→いちご🍓パイナップル🍍
    🪆好きなお菓子→お菓子なんでも大好きです🤍ྀི
    🪆好きな食べ物→かまぼこ🍥天巻き🍤
    🪆好きな飲み物→お茶やお水🧊コーヒー紅茶は無糖派
    🪆よく聞く曲→JapaneseHIPHOP♬

    濃厚なキスや他にはない最上級のふ♡らを味わえる
    快楽の扉を開けに来てね❤❤❤

  • 2024/09/03 12:30あなたは私にに会いたくなるーー🪆

    お休みの時も見てくれてありがとうimg

    お休みの間に私とのこと予習復習お願いします📚✍🏻
    そして10日から会いにきてねimg

    img私とできることimg

    imgふわとろあまあまいちゃいちゃたいむ

    img熱くて濃ゆいディープキス

    img私を激しくやらしく責めまくり

    img喉奥大歓迎がっつりイラマ

    img言葉責め

    img調教

    imgお仕置

    imgスパンキング

    imgオ♡ニー鑑賞(見せ合いっこOK❣️)

    imgおもちゃコースでソフトSM

    imgご主人様がイク時お口、手、素股何でもOK

    etc.......

    これぜーんぶ大好きimg

    NGなのは
    双方アナル、顔射、顔を舐める叩く、スカ⚫️ロ系
    あたりです🆖


    〇〇できますか?
    のご質問あればご遠慮なく聞いてねimg

    ご主人様に早く会いたい♡♡♡