四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/09/12 22:20ミオクリオン302❤︎A様

    私を選んでくれて会いに来てくれてありがとうimg

    優しい出迎えとハグで
    安心して身を任せられましたimg

    いっぱいキスして
    そのままあんなことやこんなことをimg

    立ったまま後ろから責められたり
    手ついた格好でめちゃめちゃ感じてた😆💕

    自分から腰動かしちゃって恥ずかしかったけど
    気持ちよかったですimg

    手枷つけたら益々恥ずかしい格好に❤︎
    おもちゃの使い方も上手なA様(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    合計〇回もイカされちゃいました❤️

    今思い出しても
    すごい格好やったんやろなあ。。。とimg

    私のご奉仕にもめいっぱい応えてくれて
    感じてくれて嬉しかったよimg

    いちゃいちゃしながら2回戦♡♡
    2回目も気持ちよくなってもらえて私も満足です🩷🩷

    いっぱい話せたのも楽しかったーimg
    海の話も聞けたし電車の話もできたし
    まさかの共通点も(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

    えろくて楽しい時間はあっという間img
    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    あっちの帰りは私のとこねimg

    9/11
  • 2024/09/12 20:50あ・し・た❤︎

    会いに来てねimg

    私と濃ゆーいえろーい時間過ごしてくれるご主人様❤︎

    時間は14:00~20:00ですimg

    いっぱい奥までちょうだいね♡♡
    骨抜きにしちゃう❤︎❤︎❤︎

  • 2024/09/12 13:30ミオクリオン301❤︎N様

    N様のこと待ってましたimg
    来てくれてありがとうimg

    まずはじっくりゆっくり❤︎❤︎❤︎
    と思ったら早速激しく責められて
    すぐにお漏らし🐳

    がまんできなくて最初からいっぱい出ちゃった🐳🐳

    お仕置されて感じてしまうし
    お仕置待ってる私は変態だね😆💕

    お尻を叩かれ甘噛みされて最高でしたimg

    再びアソコをかわいがってもらうと
    またびしょびしょに🐳

    びしょびしょにするとお仕置されるけど
    がまんできない🐳🐳

    いっぱいやらしい姿をさらけ出した後は
    ご褒美をいっぱいもらって幸せimg

    奥まで咥えれば咥えるほど感じてくれるN様♡♡♡
    いつものやらしい体勢でお互い感じまくりimg

    果てた後のまったりたいむ幸せを感じるねimg
    いっぱい話せたのも楽しかったよーimg

    またいじめてもらえるの待ってるよんimg

    9/10
  • 2024/09/12 08:25早起きは三文の徳

    本日私お休みです🐑🌙*゚

    明日は会えるから待っててね💕


    朝からもう2回洗濯したー🧺🧼

    おかげて朝ごはん食べたのに
    もうおなかすいてきたしimg

    また食べたら一日何食になるかわかんないので
    もうひと眠りに入ろかなᴗ ·̫ ᴗ 💤

  • 2024/09/12 07:59プラトン909❤︎T様

    会えて嬉しかったーimg
    いつもありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    いつも何食わぬ顔でピンポン押してるけど
    会った瞬間えろえろもーどimg


    声出しすぎないようにしながら
    早速気持ちよくなっちゃってましたimg

    窓の方とか鏡の前とか「ほら!」って言われて
    どきどきしながら感じてた😆💕

    ゲンキになったT様を
    あの触り方やらしかったねimg

    痛キモチいいのもちょうど良い具合で
    感じてましたimg

    恥ずかしい格好でいっぱい気持ちよくもらったら
    次は私の番img

    がまんしてなかったらどうなってた?ってくらい
    感じてくれてたT様❤︎❤︎❤︎
    嬉しくてもっともっとと思って
    咥えこんじゃいましたimg

    まったりいちゃいちゃの時間もいつも幸せですimg

    また会えるの楽しみに待ってるねimg
    タイミング上手く合いますように💘

    9/10
  • 2024/09/12 07:00ミオクリオン402❤︎Nサン

    会えて嬉しかったよーimg
    来てくれてありがとうimg

    再会の熱いキスで抱きしめあっての安心感img
    そのまま玄関でいちゃいちゃimg

    恥ずかしい格好になってたけど
    気持ちよくて熱い時間続行❤︎❤︎❤︎

    いつも通り優しくベッドへ連れってもらってからも
    更に熱く♡♡♡

    いっぱい気持ちよくしてもらったり交代したり
    私が上になったりいろんな体勢で
    乱れまくりでしたimg

    そんな中私が弱弱になっちゃうア・ソ・コ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙
    いっぱい舐め舐めされてめろめろ状態img

    感じてる姿もいっぱい見てくれて嬉しかったよ😆💕

    Nサンもいっぱい感じてくれて
    気持ちよくなってくれて
    良かったです🥰

    シャワーもいちゃいちゃ楽しかったー🚿
    いつもと違う格好のNサン見れたのも良き👔

    一緒にゲームしたらたぶんもっと傾いちゃう🎮img

    また一緒に楽しい時間過ごそうねimg
    また会えるの待ってるねimg

    9/10