四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ちな 20歳

  • 2023/07/31 20:05いっぱい触ってくれる?

    今日もお風呂入りましたimg

    ほかほかで
    ボディミルクも塗ってもちもちお肌に
    なって幸せですimg

    ご主人様も
    いっぱい触って
    確かめてみてくださいimg
  • 2023/07/31 08:19夢中になりすぎちゃった♡

    朝からアニメを見ながら準備してたら
    出る時間ギリギリになっちゃいましたimg

    アニメは夢中になりすぎるので
    軽率に準備しながら見ちゃうと
    全然進まなくなっちゃいますimg

    ご主人様も夢中になっちゃって
    進まなくなること
    ありますかimg
  • 2023/07/30 20:41しっとりしてる♡

    いつもよりお肌がしっとりしてますimg

    いつも使ってるボディークリームが
    お店に売ってなくて
    初めてのやつを試したら大成功img


    いつもよりお肌もちもちで
    時間が経ってもすべすべしてますimg
    気持ちお肌も白く見えるかなimg

    ご主人様もこのお肌
    いっぱい触って欲しいですimg

    ぜひ触りに来てくださいねimg
  • 2023/07/30 08:21車の中で……

    最近一日の移動距離が
    大変な事になってますimg

    用事を一日で終わらせようとして
    詰め込み過ぎちゃいましたimg
    車の運転するの
    好きだから全然良いんですけどねimg
    今日も朝から移動ですimg
    暑いのでご主人様も
    体調には気をつけてくださいねimg
  • 2023/07/29 23:41おしゃべりいっぱいで…✏️

    〜ミオクリオン 90分様〜

    今日はちなで遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    終始ずっと優しく話しかけてくれたので
    緊張せずにご奉仕できたと思うんですけど
    どうでしたかimg

    色々お話ししつつ
    ちなのペースに合わせて休憩もくれて
    嬉しかったですimg

    次来てくれる時までに
    映画見て感想言いますねimg


    差し入れのゼリーと飲み物も
    ありがとうございましたimg
    初めて食べるゼリー美味しかったですimg

    飲み物は明日いただきますねimg
  • 2023/07/29 23:21ちなの初めていっぱい✏️

    〜アテッサ 90分様〜

    今日はちなで遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    ちなの初体験を一番多く
    奪ってくれたご主人様img


    いっぱい気持ちよくて
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったですimg

    ご主人様に染められてくみたいで
    すごく興奮してましたimg

    次はどんな事を教えてくれるのか
    楽しみにしていますimg
  • 2023/07/29 23:02いっぱい触って…✏️

    〜ミオクリオン 75分様〜

    今日はちなで遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    いっぱい胸触って
    気持ちよくさせてくれてありがとうございますimg

    次はポニーテールで出勤ですねimg

    それまでにご主人様の大きいの
    次はちゃんと奥まで咥えられるよう
    練習しておきますimg

    差し入れにお菓子とジュースも
    ありがとうございましたimg
    家に帰ってから早速いただきましたimg
    おいしかったですimg
  • 2023/07/29 22:51直近の出勤予定

    次の出勤日決まりましたimg


    07/30(日) ☆次回1日出勤確定
    07/31(月) ☆次回1日出勤確定
    08/01(火) 19:30 - 0:00
    08/02(水) ☆次回明日出勤
    08/03(木) 19:30 - 0:00
    08/04(金) ☆次回6日出勤確定
    08/05(土) ☆次回6日出勤確定
    08/06(日) 12:00 - 18:00

    また追加で出られる日があれば
    ご報告しますimg

    たくさんのご主人様に会えるのを
    楽しみにしていますimg
  • 2023/07/29 22:21キスでとろとろに…✏️

    〜チャペルクリスマス 90分様〜

    ちなの初出勤
    初めてのご主人様img

    今日はありがとうございましたimg

    初めてで緊張してましたが
    ご主人様がいっぱいキスをして
    ぎゅーって抱きしめてくれたおかげで
    最後はもうとろとろに…img

    可愛いっていっぱい言ってくれたのも
    嬉しかったですimg

    次はもう緊張せずに
    ご主人様にご奉仕できるので
    いつでもお待ちしていますimg
  • 2023/07/29 09:30出勤初日よろしくお願いします!

    おはようございますimg

    いよいよ今日が
    ちなの初出勤ですimg

    ご予約していただいたご主人様
    よろしくお願いしますimg

    今日は美容室に行ってから
    出勤ですimg

    さらさらストレートで
    行くと思うので
    楽しみにしててくださいimg