松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

るみ 35歳

  • 2024/04/15 10:40こんにちは☀︎

    先日、友人のスナックに飲みに行ったら
    まさかのお酒に刺さってました🫣

    おちんちんストロー🥤img

    友人のお店は男性の方も多いけど、女性の方も多く
    みんなで舐め回すよーにお酒をストローで飲むとゆう変なお店img
    でもお酒も好きだし下ネタも好きだしラストまで咥えてたimg

    結局みんな好きなんだよね〜img
    なんか下ネタはimgとか言う人居るけどさimg

  • 2024/04/14 12:50こんにちは

    お昼だ🍴お昼だ〜🍴

    今日はお昼はのんびりですimg

    お家に1人で何しよかな…
    お昼に、imgなお仕事に出た事が無くて出勤しようか悩んだ挙句お家に一人です。。。img

    ちなみに一人だと何をして良いのかすらもわからないimg

    こんなならお昼も出勤してimgimgimgいじめてもらってた方が良かったなぁ。。。

    そぉ考えているだけでビチャビチャになってる…img

    誰かお昼も遊んでくれる人いないかなぁ〜img

  • 2024/04/14 09:20お題

    お題:今日はフレンドリーデーです。一番の友達はどんな人ですか?に回答♪

    私の一番の仲良しな友達は、、、
    とても体型が大型でガッツのある女性です🤭
    そして私とは反対のドSなんです‼️

    私よりも3つ年下なんだけど、どっちが年上かわからないくらい貫禄もあって姉御肌img

    とーっても優しくて困ってる人が居たら自分を犠牲にしてでも助けてあげるから周りからも愛されてますimg


    でもね、、、
    彼氏と2人になると女の子になってニャンニャン🐈‍⬛言うてるからビックリだよねimg



  • 2024/04/11 01:50お疲れ様です🫶

    今日はお仕事が遅くなって疲れたので
    久々に長湯してみたimg
    お風呂に浸かると疲れが取れたような気になって
    だんだんとムラムラしてきちゃう…img
    ひとりで遊んぢゃおっかな🙄
    でもひとりだと寂しいから
    一緒にお風呂入ってヌルヌルimg
    imgな事してくれる人〜img
    待ってま〜すimg

  • 2024/04/09 22:00こんばんは⭐️

    お久しぶりですimg

    体調を崩して長らくお休みを頂いていましたが
    体調も良くなり復活する事になりましたimg

    ほんと長い長いお休みで、その間、性とは無縁の生活を送ってたので早く遊びたーいimg
    いーっぱい攻められたいimg

    あまりにも久々すぎてすぐイッちゃいそうだけど。。。img
    いっぱいイかせてくれる人お待ちしてますimg

  • 2023/10/21 12:41天気悪いね〜

    おはようございます☀️

    昨日の夜から天気悪くて嫌になるimg

    今日はお昼がお休みだから家の掃除日和ですねimg
    湿気もあって埃も回らないから絶好よimg

    プリプリお尻〜
    まだまだアップ出来そうな感じimg
    頑張ろ〜img
    モミモミしに来てねimg

  • 2023/10/19 21:31今日は!!

    四日市店に初出勤ですimg

    0時まで居るので誰かあーそーぼーimg

    待ってますimgimg

  • 2023/10/19 16:14下着の意味とは‼️

    下着を新調しようと思ってネットで見てたら、こんなの出てきたimg

    下着の意味あるのかなぁimg

  • 2023/10/19 09:41おはよう☀️

    今日は本来ならお休みだったけど何故か急遽お仕事になったので行ってきますimg

    今日は出勤出来そうだよ〜img
    なので遊んでくださいimg

  • 2023/10/18 23:51今日も1日お疲れ様でした😊

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    今日は日を跨ぐ前にお風呂に入れたよ🛁

    明日には出勤出来る日がわかるので、またアップしますね〜img