四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/06/25 13:04♡23日ミオシティ803♡




    18:30〜本指名S様
    ありがとうございました🩶🩷

    お礼💌遅くなってしまって
    ごめんなさい😭

    今回もロングコース&オプション
    ありがとうございます🐰💗

    お部屋入ってお洋服脱いで
    まずはひざまづいてご奉仕//

    手使わずに咥えるのもダメで
    舌だけでぺろぺろ🥹

    お兄様の大事なとこ
    いっぱい舐めてソファへ移動🩵

    今度は奥まで咥えよっかって
    喉奥イラマに💙💙

    1番奥まで入れて5秒キープを
    何度も繰り返して
    あそこはぐっちょぐちょ😭

    ベッド行きたいですっておねだりして
    ベッドに移動して更にご奉仕😵‍💫💛

    イラマ耐えたご褒美に
    お兄様に攻めてもらいました🙈💗

    まずは手でイカせてもらってから
    おもちゃに🤍🤍

    はじめはバイブから🩶

    もー毎回だけどほんとにイキ地獄で🥹
    イキそうになったらまず我慢😵‍💫

    我慢できなくなったら
    お兄様にイってもいいですか?って
    確認してお許しが出たら
    イカせてもらって😵‍💫💗

    出なかったら我慢だけど
    勝手にイっちゃったら
    更に追加の連続イキ🥹💖

    もー無理って言っても逃げても
    ガードされて逃げられなくて
    何度もお潮でバイブ飛ばしちゃって
    頭真っ白だった😵‍💫🩵

    言葉攻めされるたびに更に反応して
    濡れちゃって恥ずかしい😭💞

    やっと休憩でいただいたお茶飲みたいのに
    開けれないし持てないしで(笑)

    飲ませてもらって
    ちょっとしたら今度は電マ攻め🙈💗

    もーあそこ敏感だから
    ほんと我慢できなくてずっとイってて😭

    そしたらバイブ入れてあげるから
    自分で気持ちいいとこ当ててって😭🩵

    乳首ぎゅーってされながらの3点攻め
    もうやばすぎてお潮もお漏らしも
    しながら泣きながらイってた・・😵‍💫🤍

    許してくださいって言っても
    終わらなくてくたくた🥹

    でも休憩する?って言われても
    もうずっとイキっぱなしで頭くらくら
    だからもっとってなっちゃって//

    限界までイカせてもらいました😭💗
    ほんとに気持ち良すぎた😭💛

    あとはじめて
    乳首イキ体験しちゃって🥹💦

    もーほんとにどこでイってるか
    分かんなくなってきて動けなくて
    なにもしなくてもイってる状態😵‍💫

    最後お兄様がちょっとだけ
    すりすりしてくれて
    それでもまたお潮吹いて🥹🩵

    いつもお兄様のフィニッシュ
    見れないから今日こそはって思ってるのに
    またくみだけ気持ちよくしてもらって😭

    満足って言ってくれるけど
    満足してもらえてるか不安😭

    でもくみは大満足すぎて
    昨日も1日足ガクガクだったよ//笑

    最後も動けないくみ引っ張って
    シャワー連れてってくれて
    もう介護状態🙈笑

    デザート頂いてちょっとだけ回復して
    ちゃんと家にも帰れたよ❤️

    いつも事前予約してくれて
    本当にありがとう🙈💗

    次こそは絶対イカせたいから
    1ヶ月くらいオ○禁してきてほしいな🤭💖

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍭✨

    ❤️くみ❤️




  • 2024/06/25 12:33♡23日ミオクリオン405♡





    17:00〜本指名H様

    ありがとうございました🩶🩷

    お礼💌遅くなってしまって
    ごめんなさい😭

    まさかの皆勤賞で
    くみの出勤3連続来てくれて😵‍💫🩵🩵

    この日は60分しか取れなかったのに
    それでも会いに来てくれて
    嬉しすぎたよほんとにありがとう😭💗

    お部屋入ってぎゅーしてベッドへ💛

    この日はすぐ気持ちいいとこ
    触ってくれて🤭💗

    めっちゃ攻められて
    お潮でびちょびちょに//

    くみが気持ちよすぎて
    待ってって言ったら無理って言いながら
    激しくなるのえっちすぎる🤤💗

    何度もイカされてふらふらなのに
    なかなか舐めさせてもらえなくて😵‍💫

    ずっとくみばっかり
    気持ちよくしてもらってイキまくって
    倒れてた笑

    やっとご奉仕させてもらえて
    お口に入れたらイラマ💛

    更にあそこぬるぬるになって
    お漏らしもしちゃって大変だった😭💞

    べったべたのあそこに
    すりすりしてもらって
    お腹にフィニッシュ🤍🩶

    お兄様いつもゆっくりだから😂
    間に合ってよかった🤭❤️笑

    終わってからはまた変なあだ名
    つけようとしてくるし住所叫んで抵抗😂

    例えがもう全部古くておもろい😂

    頭ポンポンしながら(くみがwwww)
    エレベーター降りてバイバイまで
    ずっと楽しくて幸せだったよ少年👦💗笑

    いつもね、色んなこと言うけど😂
    一緒にいる時間あっという間で
    ほんとに楽しくて大好きだよ//

    内緒ね🤤💗笑

    でもいいものいっぱい持ってるから
    いつか追い剥ぎしようと思う😉💛笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍭✨

    ❤️くみ❤️




  • 2024/06/25 11:50♡23日ミオクリオン410♡




    15:15〜はじめましてK様
    ありがとうございました🩶🩷

    お礼💌遅くなってしまって
    ごめんなさい😭

    お部屋入って一旦アイマスク外して
    一緒にシャワーへ🩵

    夏はくみも少し汗とか気になるから
    全然大歓迎だし
    むしろありがとうだったよ🙈✨

    2人で綺麗にしたらベッドに移動して
    再びアイマスク🩶

    いっぱい焦らされてさわさわされて🙈
    気付いたらお口にお兄様のが
    あってイラマに💛💛

    まだ奥いける?って
    どんどん奥に入ってくるから
    もーびちょびちょで恥ずかしすぎた😵‍💫🩵

    そしたら急にアイマスク貸してって
    言われてお兄様がつけ出して😂

    まさかのSMチェンジ😂🩵

    乳首さわさわしながらご奉仕してたら
    やばいかもってお口で
    1度目のフィニッシュ🤭💞

    ほんとに見えないんだね〜って
    言いながら首絞めされて🙈💞

    もーSかMかわけわかんなくて
    どっちもあるの興奮した//

    2回目は無理だと思うって言ってたから
    お喋りしてたら
    元気いっぱいになってきて🥰

    ろーしょんでぬるぬるにしてみたら
    ぎんぎんだったね😚💗

    そのままおててで攻めてたら
    セルフ顔射レベルに飛んで😂😂

    あやうく
    お兄様のお顔に命中しかけた🤭笑

    久しぶりの2度イキ
    立ち合わせてくれてありがとう💖

    アラームなっちゃって時間もギリギリ
    だったけど協力プレイ
    してくれて助かりました🚿🤍

    ずっとめっちゃ笑ってたぁ😂🩵
    楽しい時間をありがとうございました💙

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍭✨

    ❤️くみ❤️