四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 只今待機中 19:33~
  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/06/27 22:10♡26日ミオクリオン311♡





    22:00〜本指名H様
    ありがとうございました🩶🩷

    毎日オキニトークしてたから
    久しぶりな気しなかったけど
    実は1ヶ月ぶりの再会🤭💗

    今回もおもちゃコース改め
    超イキ地獄お仕置きクタクタコース🤭笑

    お部屋入ってシャワー浴びて
    ぎゅーして🩵3分だけラブラブ💞

    もっとダメ?って聞いても
    それ以上はダメって言いながら

    いっぱい頭撫でてくれて
    ちゅーしてくれて幸せだった🤍

    そしたら急にドSスイッチが入って
    まずは手でさわさわ💗

    濡れてきたところでまずは電マ🙈

    もう何度も来てくれてるから
    くみの気持ちいいとこ完全にバレてて
    ピンポイントでずっと当て続けられるから
    すぐイキそうに//

    まだ我慢だよって言われても
    足は開いたままブロックされてるし
    逃げられなくて我慢できずに
    イっちゃって😵‍💫🩵

    そしたらバイブも中に入ってきて
    2点攻め🙈💞中でも外でもイキまくって
    お潮でバイブ飛んじゃうしびちょびちょ//

    今度は電マだけ当ててイキそうに
    なったら言えって言われて🤤

    イキそうですって言った瞬間バイブで
    おもっきり突かれたの
    もう気持ち良すぎて身体の力
    全部抜けてやばかった😵‍💫🩵

    くたくたのくみのお口にお兄様のが
    入ってきて馬乗りイラマ💛

    絶対舐め続けろよって言われながらの
    おもちゃ攻めで喉奥とおもちゃの
    気持ち良さでお漏らししながら
    泣きながら舐めてた😭🩵

    ちょっと休憩してそこからなんと
    ロープで初縛りしてもらいました❤️❤️

    2人とも初めてだったけどお兄様が
    調べてきてくれてそれっぽいかんじに🥰

    手は後ろで動かせなくて
    おっぱい強調されて触られたら
    いつもより敏感で
    めっちゃ恥ずかしかった🙈💕

    そのまままたおもちゃでイキ地獄😵‍💫💗

    くったくただったけどやめる?って
    言われたらもっとしてくださいってなる
    悪い子なので😭

    電マが熱くなるまでいじめてもらって
    ほんとに気持ちよかったです❣️

    久しぶりに昨日はお口に💛🧡
    すりすりしてもらっての方が多かったから
    新鮮だったな🥰

    いつも本当にありがとうね🌸✨

    ロープ外してもらったら
    ロープのあとついてて感動した//

    ちゃんと朝には消えてたよ💙
    心配してくれてありがとうね🩵🩵

    最後に毎回名古屋から会いに来てくれてる
    こと知って😭💗

    よく見たら車も名古屋ナンバーだったのに
    毎回バイバイのギリギリまで
    話したいことありすぎて喋り続けてるから
    ほんとに気づいてなくて😭

    遠いところから何回も
    会いに来てくれてるの愛されすぎてて
    嬉しかったぁ😭💗

    ほんっとにいつもありがとね🙈💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍭✨

    ❤️くみ❤️




  • 2024/06/27 19:00♡26日ミオクリオン312♡





    20:15〜はじめましてS様
    ありがとうございました🩶🩷

    お部屋入ってお洋服脱いだら
    絶対可愛いやん!って🙈

    顔見てないのに絶賛してくれて
    嬉しい&恥ずかしかった🥰笑

    立ったままあそことおっぱいさわさわして
    もらってちゅーしながらベッドへ💖

    乳首なめてもらいながら
    あそこゆっくり触ってもらって
    だんだん濡れてきて🤤🤍

    気持ちいいって言ったら
    手が止まるって意地悪されながら
    ずっと焦らされてて😵‍💫💗

    イキそうになったら寸止め😭💗

    なかなかイかせてもらえなくて
    めっちゃもどかしかった😵‍💫💕💕

    イかせてくださいっておねだりして
    激しくしてもらったら大量潮吹き🐳🩵

    びっくりするくらいお潮で
    びちょびちょなのに手が止まらないから
    永遠に吹いてて😵‍💫🩵

    そのままお口にお兄様の入ってきて
    絶対離したらダメだよ?って
    言われてもほんとにできなくて😭💦

    できなかったらまたお仕置きで
    イカされっぱなしで気持ち良すぎた😵‍💫💖

    そのあとご奉仕してたら
    だんだんイラマに💛🧡

    ゆっくりでいいよって言ってくれるけど
    どんどん喉奥攻められてまたあそこは
    愛液とお漏らしでびちょびちょ😭💕💕

    喉奥つかれて涙もやばくて
    めっちゃ恥ずかしいタイミングで
    アイマスク取られて🙈💗

    ボロボロなのに可愛いって
    言ってくれてありがとう🥰

    そのままご奉仕して
    お口にフィニッシュ🩵💙

    量が多すぎてびっくりだったね!笑

    終わってから弱点見つけたけど
    遅すぎたから😵‍💫😵‍💫
    次はくみもいたずらする🤤💗笑

    ずっとタイミング合わなくて
    会える日を浮気しながら
    探してくれてたみたいで😂💗

    正直すぎて笑った😂
    やーっと会えたね💛💛

    またかわいい車で笑
    びゅーんと会いにきてくれるの
    待ってるね😉💙

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍭✨

    ❤️くみ❤️