四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みさき 23歳

  • 2024/08/31 17:20愛し愛いたい…///💜🩷

    ご主人様〜♡♡

    みさきキテネ送ったよォ💕︎

    ご主人様の元へ届いたかなぁ📮 _____ 💌⸝⸝⸝

    みさきといっぱい変態なことしよ?imgimg


    お誘い待ってるねぇ(*´³`*) ㄘゅ︎︎💕︎︎
    ラブコールしてね😍💋



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/08/31 15:21自己紹介

    初めまして! みさきです!

    □好きなプレイ

    イラマ・ディープスロート・フェら・
    手枷・拘束・電マ

    □好きな食べ物

    レモンティー・ココア・チョコ・じゃがりこ

    ご主人様にいじめられるとすぐ感じちゃって
    トロットロになる雑魚ま〇こです…///
    超敏感でスイッチ入ると
    ご奉仕ジュポジュポ止まらないの…♡

    ご主人様と2人だけの甘〜い時間、
    時には激しく気持ちいいことして
    過ごしたいな♡♡

    よろしくお願いします♡!

  • 2024/08/31 15:20しゅっキーン💜🩷✨️

    みさき出勤しましたぁ♡(///ω///)


    いつでもお遊びできるよ😳🩷🩷🩷

    ちなみに、今は四日市店にいます✨️✨️

    松阪のご主人様も移動時間いただくけど
    お遊び出来るからね😘

    8月ラスト出勤✨️
    愛にキテほしい(;//́Д/̀/)ハァハァ…🩷💜

    みさきをクタクタにいじめていっぱい
    お○んぽジュルジュルさせてください🍌👅

    今日も1日変態な日になりますように…︎💕︎︎
    みさきをよろしくお願いします⸝⸝⸝


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/08/31 13:58じゅーんびっ!☔️💜🩷

    ただいまじゅんびちゅ〜♡♡

    今日雨だから髪の毛結んでいこうかなって
    考えてるみさきです笑( *´艸`)

    雨も凄いけど湿気で髪の毛が
    くしゃくしゃになるからまとめる!!

    あ、でもご主人様とイチャイチャしてても
    髪の毛は乱れるね💕︎😳

    ご主人様にみさきの髪の毛キレイー♡って
    褒められることが多いからうれしいの⸝⸝⸝

    さ!準備できたら向かいます🚘❤️


    こんな天気だけど台風に負けないくらい
    どエロいことしよっ❤️

    ラブコール待ってるよぉ(;//́Д/̀/)ハァハァ

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/08/31 11:50本日出勤だよ💜🩷

    おはようございますご主人様♡♡

    本日15:00-24:00まで
    出勤します(❁´ω`❁)

    松阪店・四日市店W出勤だから
    どちらのお店でもお遊びできるよん😍🩷🩷

    雨すごいけど安全第一で
    愛に来て欲しいなぁ(/// ^///)

    みさき8月はあまり出勤できなくて
    心配かけちゃったけど
    8月ラストの日こそご主人様と
    イチャイチャして一緒に居たいの…(˶ ⍤ ˶)ᐝ


    お誘い待ってるね😳✨️✨️✨️

    ラブコールしてください……/////



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/08/31 01:00ありがとう〜💜🩷

    みさき退勤しましたぁ🏠

    本日お誘い下さったご主人様
    ありがとうございました😍

    こんな天気なのにも関わらず
    お会いできて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)

    ご主人様へのラブレターはゆっくり書くから
    良かったら読んでね💌🧸

    明日は8月ラストの出勤です✨️
    15:00-24:00まで受付しているので
    愛にキテネ︎💕︎︎

    では!みさきはお風呂に入って
    ゆっくり休みます♡

    ご主人様もお疲れ様でした(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    おやすみなさい🌙



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/08/30 21:50まだまだ🩷💜…///

    先ほどのご主人様♡♡

    ありがとうございました🩷💜

    久しぶりの再会😳嬉しかったぁ(/// ^///)

    またね〜🚘❤️

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    ご主人様♡♡

    みさきに今から会えるよ😍✨️✨️

    まだまだ2人っきりで
    気持ちいいことしたいなぁ……/////

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/08/30 19:20次回20:45~🈳🩷💜

    お時間のお知らせです!𓏸𓂂𓈒📢

    次回20:45頃~ご案内可能です✨️✨️


    みさきまだまだご主人様と
    イチャイチャしたいです(/// ^///)❤️

    お誘い待ってるね︎💕︎︎

    ラブコールしてください……/////



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/08/30 19:00イクゥ…///

    久しぶりですね🩷💜

    お誘いありがとうございます(/// ^///)

    今ホテル向かってるから
    もう少し待っててね🏩💕︎

    いっぱい楽しみましょうね⸝⸝⸝😘

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/08/30 17:36キテネっ…////🩷💜

    ご主人様〜♡♡みさきキテネ送ったよォ(/// ^///)

    届いたかなぁ📮 _____ 💌

    みさきと気持ちいいことしよ?⸝⸝⸝

    お誘い待ってるね💕︎💕︎



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼



    救世主ご主人様愛にキテっ…🥹🙏⸝⸝⸝

    みさき待ってるよ🎀𓂃🫧‪