四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

すず 18歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/13 18:31🌟自己紹介🌟

    しっかりとした自己紹介は
    まだしたことなかったのでしますimg


    長いと思いますが
    見て頂けたら嬉しいです😢


    〜好きなこと〜

    ・イチャイチャとキス😚💕
    ご主人様から止めてくれないと
    ずーっとキスしちゃいますimg
    特に舌絡ませながら身体触られたり
    揉まれたりするの大好き(⑉• •⑉)


    ・イラマとフェラ
    よくイラマすずからお願いすると
    「え、大丈夫?」って心配されるんだけど
    実は好きなんです🫢
    お口の奥までご主人様の欲しいです
    img
    普通のフェラも大好きなので
    たくさん舐めさせてくださいimg


    ・クンニ
    特にクンニされながらおっぱい触られたり
    あそこに指入れられるとすぐに
    イッちゃいます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


    ・触る、舐められる
    全身どこされてもすぐ反応しちゃう😳💕
    あのぞくぞく感がすごく好きimg


    ・おっぱい
    基本全身感じちゃうんですが
    おっぱいだけでイッたことあるぐらい
    すごく感じます…。
    優しく舐められるのも好きだけど
    激しく舐められるの大好きimg


    ・おもちゃ
    すずが1番好きなのは
    電マちゃんですimg
    それ当てながら色んなところ
    責められたら…って考えるだけで
    興奮しちゃいます🤭💕
    他にも好きなのあるけど
    ここでは恥ずかしいので
    直接聞いてください(⑉• •⑉)



    ・ご主人様の反応
    ご主人様が気持ちよさそうにしてたり
    感じてる姿見るとすごく嬉しくて
    もっとご奉仕したくなりますimg



    〜苦手なこと〜

    ・激しいスパンキング
    普通のだったら全然平気だし
    むしろ興奮しちゃうんですが
    痣になるくらい
    強く叩かれると興奮するより
    痛いが勝っちゃう…😢


    ・即指入れる
    入ってすぐに指入れられちゃうと
    すずがまだ濡れてなかったりするから
    痛いってなります😭
    キスしてたりクリちゃん
    触ってもらってたら
    だんだん濡れてくるので
    その時はいっぱい入れて欲しいですimg



    ・アナル
    舐められるのは好きですが
    指入れられるのは少し苦手です😔💧‬

    すずがご主人様の舐めたり
    するのは平気です👍🏻✨️
    指入れたりはすずネイルしてて
    爪が少し長くて危ないので
    できないです💦




    〜リクエスト〜
    ご主人様がしたいことは
    すずもしてみたいしそれで喜んで
    くれたらすずもすごく嬉しいので
    ぜひリクエストあったら
    聞かせてください☺️




    最後に当たり前ですが
    タバコなどは一切吸ってません!!
    ご主人様が吸うのは大丈夫です🙆🏻‍♀️


    以上です!!!
    最後まで読んで下さって
    ありがとうございました🥹✨️


    他にも気になることや聞きたいことあれば
    オキニトークで気軽に問い合わせ下さいimg



    すず🎀