松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

りお 21歳

  • 2023/11/30 17:51出勤しました〜!

    こんばんは!りおです!
    出勤しました〜!

    今日はさむいのでご主人様にくっついて
    あったまりたいです😖

    お口も寂しいのでたくさんいじめてください🥰

    お待ちしておりますね🫶🏻

  • 2023/11/29 13:51出勤日追加しました〜!

    こんにちは!本日はありがとうございます☺️
    お礼は後日書きますね〜!

    そして、もっとご主人様と
    いちゃいちゃしたいので、

    12/1日(金)の17時からも追加しました🫶🏻

    もうほんとに女の子の日終わりで
    めっちゃムラムラしてるので、
    たーくさんご奉仕させてください💕

    あとこの衣装めちゃ可愛くないですか??
    えっちな服ってかわいくて大好きです🥰

    もちろんえっちな事するのもだいすきなので
    お待ちしておりますね❣️

  • 2023/11/28 18:51久々の!

    こんばんは!お休みもらってて、
    明日から復活です☺️

    29日30日17時からいます!

    久々の出勤ではやくご奉仕したくて、
    早く明日になって欲しいです🥰

    お会いできるのを楽しみにしてますね!
    たくさんいじめてくださーい🫶🏻

  • 2023/11/23 16:21こんにちはー

    こんにちは!

    今日はお休みなので、
    久々に洋服を買いに行きました☺️

    コスメとかも買いたかったけど、
    お金なくなっちゃうからやめました🙂

    クリスマスシーズンで限定コスメとかあって
    めちゃめちゃかわいいんですよ😖💕

    久しぶりにゆっくりお買い物できて楽しい
    休日でした😉

  • 2023/11/21 14:21つらいよ〜😢

    こんにちは〜

    女の子の日でお休みもらって家でゆっくり
    してるんですけど、
    なんでかこの日はむらむらがすごくて
    何もできないのがつらいです😖

    次は29日と30日に出勤するんですけど、
    ご主人様にいっぱいいじめられたいです😢

    1週間なにもできなかったんで、
    ご奉仕させてください〜😖

  • 2023/11/19 13:21ありがとうございました❣️

    17時に予約してくれたご主人様!

    オキニトークでフェラが好きって話してて
    入室してから即フェラしちゃいましたね🤭

    ずーっとしてて気持ちよかったですか??
    私はだいすきなんでめちゃ濡れちゃいました😖

    おふろ冷めちゃってて一緒に入れなかったの
    残念です😢

    次はゆっくりはいれたらいいですねー!
    差し入れもありがとうございました🫶🏻

  • 2023/11/19 12:22ありがとうございました☺️

    14:40分にご予約してくれたご主人様!

    初めてだったみたいでお互い緊張してたけど
    楽しく過ごせました🤭

    優しくせめてくれたらもっと気持ちよくなっちゃいます🫶🏻

    はじめて2回戦しちゃってもうぬれぬれでした😖

    そのあと一緒にお風呂入って色々おしゃべり
    まったり過ごせました〜

    またお待ちしておりますね!
    ありがとうございました🥰

  • 2023/11/19 11:28ありがとうございました🫶🏻

    11:15分に予約してくれたご主人様!

    はじめての四日市店でどんな人がくるかなあ
    ってドキドキしてたけど、優しいご主人様が
    きてくれて安心しました🥰

    なつかしいお菓子くれたり、お水くれたり
    ありがとうございました🫶🏻

    いっぱいせめられてきもちよかったです♡

    また四日市行った時はお願いしますね🥰

  • 2023/11/19 10:21ごめんなさい😢


    女の子の日が予定より早くきちゃって、
    出勤できなくなりました😢

    本当に申し訳ないです😖

    なので今日と21日の火曜日はお休みとなりますー

    ご主人様と沢山いちゃいちゃしたかったです😢

    次回は

  • 2023/11/18 20:03さむい!

    今日は風が強くて寒いですねー!

    今季最大の寒波がきてるみたいなんで、
    風邪ひかないように気をつけてください😖