四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

あやね 24歳

  • 2024/06/25 08:50ごめんなさい😢




    風邪が全然治らなかった😢
    楽しみにしていたご主人様
    ごめんなさい🙏

    次の出勤は6月27日11時からです!

    体調を万全の状態に戻して
    ご主人様とのプレイを楽しみたいです😊
  • 2024/06/24 12:10明日は💓




    おはようございます☀️
    明日は出勤日っ!

    実はちょこっと鼻風邪🥲
    寒暖差激しくって困っちゃう
    ご主人様に暖めて欲しいな🥺

    明日は11時から17時います🍀
    事前予約できますので
    あやねとイチャイチャしましょ💓



  • 2024/06/24 01:20いっぱいシよ…💓




    明日は出勤日!

    ご主人様とえっちなこといっぱいしたくて
    考えるだけでアソコが濡れちゃってる😍

    あやねと気持ちいいこと
    たくさんして欲しいです💕


  • 2024/06/22 12:206/20チャペルクリスマス 601号室 R様💕






    120分のご指名ありがとうございました!

    全身フェザータッチで体がビクビク感じて
    乳首が立ちっぱなしでした💕

    その後は徐々に下にいき
    クリを電マで責められて絶頂💓
    イッてるのに責められて
    次々来る快感の波が止まらずイキっぱなしで
    気持ちよすぎました😳

    首も締めてもらて
    ぐちゃぐちゃにイカされて
    幸せな時間でした☺️❤️

    最後までずっと濃厚なキスをしてもらい
    イチャイチャして過ごせれて楽しかったです!

    またあやねと沢山遊んでください😊
    待ってます🍀

  • 2024/06/22 08:50梅雨入り☔️




    おはようございます☀️

    今日は一日中雨予報ですね☔️
    洗濯物が乾かなくて困っちゃいます😅

    雨が続くので
    お出かけの際は気をつけてね🥰


  • 2024/06/21 12:506/19 ミオクリオン 402号室 K様💕



    90分の本指名していただき
    ありがとうございました!

    部屋に入ってキスからの全身リップで
    ムラムラが更に増していきました💋
    まずお風呂に浸かりなが触れ合って
    その後ベッドでのプレイ💓

    手マンが気持ち良すぎて
    何度も潮を吹いちゃいました🥰

    2人で布団被って温まりながら
    ゆったりとした時間を過ごせれました☺️

    変態なあやねをたくさん可愛がっていただき
    ありがとうございました!
    またお誘いお待ちしてます🍀

  • 2024/06/21 12:206/19 アテッサ 405号室 Y様💕



    ネット予約限定バイブ
    100分の本指名して頂き
    ありがとうございました!


    今回が3回目で、いつもたくさん遊んでいただき
    本当にありがとうございます😊

    部屋に入ってすぐフェラして
    フィニッシュ✨️
    最近溜まってたみたいで余裕が無い所を
    初めて見て、すごく興奮したっていうのは
    ここだけのお話🤫

    少しお話したりして休んでから
    バイブで何回もイカされて
    気持ちよかったです💓

    また調教たくさんしてください🍀
    待ってます☺️


  • 2024/06/21 11:006/19 ミオシティ 602号室 T様💕



    75分でのご指名ありがとうございました!

    クリを責め続けられて
    イクのが止まらなくて足と腰がずっと
    ガクガクになってました💓

    最後は素股でフィニッシュ💕
    敏感になってたクリがまた擦れる度
    気持ちよくて私も腰振っちゃいました😳

    ゆっくり湯船に浸かりながら
    たくさんお話できて楽しかったです🥰

    またあやねと一緒に遊んでください!



  • 2024/06/21 10:206/19 ミオシティ 608号室 M様💕




    140分の事前予約して頂き
    ありがとうございました🍀

    全身リップからのクンニが凄く気持ちよくて
    頭がふわふわになりました🥰
    ​​たくさんキスもしてもらって
    濃厚なイチャイチャも出来て幸せでした💞

    プレイが終わってから
    差し入れでお菓子とオレンジジュースとティーラテを頂きました!
    とても美味しかったです😋

    美味しいご飯屋さんやスイーツ屋さんの
    オススメも聞けれたので
    行ってみたくなりましたっ!

    長い時間一緒に遊んでいただき
    ありがとうございました✨️
    また会えるのを楽しみにしてます😊



  • 2024/06/20 16:00退勤しました!




    1時間早めですが
    ​今日は退勤しました!​​​​​​

    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございました🍀

    お礼日記は6月22日(土)に書きます!

    次回出勤が6月25日(火)の
    11時から17時までです!
    事前予約待ってます☺️

    今日も1日お疲れ様でした🎶