石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/12/12 18:58きゃわゆい




    今日初おろしのお洋服💗😊


    ドラゴボールコラボの
    ロングシャツ〜🐉💕


    写真には写ってないけど、
    まだ下の方にも何人かいるよ🤭♪


    上から、
    カリン様
    ウーロン
    プーアル
    餃子
    変なピンクのおばけみたいなやつ(笑)
    名前が分からん😳✨

    袖のボタンは
    ドラゴンボールのまんまなの🧡😆


    私服は
    完全なる自己満❤️🫣笑


    と言うことで
    本日のお洋服でした💓😁



  • 2022/12/12 14:33なんとか隠れてる




    絶妙に危ういハイレグ💗🥹💦


    パトされる前に
    お兄様見てくれてるかな?🫣✨



    少し動くだけで
    すぐに食い込んじゃうだよね...🤔




    このお写真は
    なんとか見えずに



    隠せれたよ❤️🤭









    ​​​​​​​
  • 2022/12/12 05:50嬉しいがいっぱい



    エデン31のお兄様


    ○○○っち💗😊
    ラスト枠のたっぷりロングコースに
    最初から延長×2✨
    こちらの都合だったのに
    合わせてくれて本当に感謝です🥹💦

    初めましてなスイーツ🍰 
    瓶に入ってるの凄いね〜✨👀
    しかもなかなかなお値段😳
    聞いてびっくりしちゃったよ👀💦
    ご馳走様でした💓すぐペロリ😋

    それにめちゃくちゃ最高なボディクリームまで🥹
    大事にちびちび使う〜!🥰✨
    本当に色々とありがとうだよ❤️

    お時間たっぷりあるから
    色んなお話したよね〜😚♪
    お仕事の事とかアニメとかナゾナゾとか!
    あのナゾナゾはさ〜
    絶対誰しもあの回答しちゃうよね😂💦
    むしろそれ以外の答えが無いもん(笑)

    そして実はずっと緊張でお腹痛かったの...
    でも本当に嬉しかったよ?
    ありがとう💗😌
    遂に正体も判明しちゃった🤫✨㊙️

    ベッドではさ♡
    すっごくヌルヌルなの❤️
    今回はいつも以上に凄かったね🫣✨

    糸が...🤤
    めちゃくちゃエロすぎた💓🥺
    そして多すぎた❤️

    前回は後遺症が出ちゃったみたいだから
    明日は無事だといいな😂💦

    最後バイバイするの寂しかったよ🥲
    また逢いに来てくれるかなぁ?💗🥺
    待ってるからね😌✨

    今日は遅くまで一緒にいてくれて
    本当にどうもありがとう🥰
    ○○○っち、またねっ♡


  • 2022/12/12 05:27優しくて激しいの❤️



    リスタ212のお兄様


    お兄様💗☺️
    ご指名ありがとうございます♡
    はじめましてなのに、
    グイグイいっちゃう私でした😂✨💦笑

    お兄様凄く優しい雰囲気で
    お話していても、とっても柔らかい❤️😌
    だからつい、
    グイグイいっちゃったのかしら?🤔笑

    お兄様はあのお仕事ならば、
    絶対ムッキムキなはず!と思って
    身体触ってみたら、やっぱり〜💓🥰
    めちゃくちゃ素敵です!😍✨
    そして、会社は違えど、
    結構な回数でそちらの業者様には
    お世話になっておりま〜す🙇🏻‍♀️✨
    またいつかお世話になる時は
    そこにしよっかな🤭♪

    一緒にお風呂に浸かっている時に
    お兄様に抱っこされながら触れられたら、
    とってもソフトタッチだったから
    ドキドキしちゃった❤️🥺
    優しく触れてくれるの
    とっても嬉しいのです💗☺️

    今度はベッドで私がご奉仕❣️
    先っちょヌルヌルでエッチだったなぁ🍌💕

    お時間いっぱい、エロエロな事したね❤️🫢
    最後はトロトロで甘々なのを受け止めれて
    嬉しかったよ👅💗

    帰る時に、お兄様が言ってくれた
    『前から呼びたかったんだよ』の言葉
    凄く嬉しかったなぁ❤️😭
    今日お会いできて本当に良かった💓

    また2度目のチャンスも、
    タイミング良かったら良いな🥹✨

    お兄様昨日は逢いに来てくれて
    どうもありがとうでした💗☺️
    また待ってるからね♪
    今度もたっくさん一緒に楽しみたいなっ♡

    ​​​​​​​
  • 2022/12/12 05:12くい込み注意



    エデン26のお兄様


    ○○さ〜ん💗😊
    たっぷりロングのお時間
    ありがとうございます♡

    黒トリュフのじゃがりこ
    初めて見ました!👀
    本物のトリュフがどんなもんなのか
    よく分からないけれど🤣笑
    おやつにじっくり堪能してみようと思います😋✨
    いつもたくさんのお土産ありがとうです💗

    そういや最近のスロットは
    スマスロとやらが導入されているんですもんね🎰
    私は行く機会がないけれど🥹
    情報だけは知っている〜笑

    『幼女戦記』が出た?出る?みたいなので、
    見つけたらやってみてね😁♪
    私はアニメの方で楽しんでいるけど、
    幼女戦記面白いよ〜🦹🏻‍♀️💚

    そして今回のコスプレは
    ハイレグお姉さん❤️👯‍♀️

    お写真撮って頂いていた時、
    くい込み過ぎて見えちゃうんじゃないかって
    ハラハラしました🥹💦笑

    今回はしっかりと2回目抜き抜き💓🍌
    たっぷりフィニッシュだったね〜!🥰

    オモチャも登場して攻め合いっこして
    すごくエッチなベッドタイムでした❤️

    年末年始はついついお酒が進んじゃいそうだけど
    体調にだけは気を付けて、
    楽しい時間を過ごしてねっ💗😆

    また優しくて安心感がたっぷりな○○さんに
    お会い出来る日、
    楽しみに待ってますね💓☺️

    昨日はありがとうございました🥰
    ○○さん、またねっ♡



  • 2022/12/12 04:53もっとさせて



    キス22のお兄様


    ○○様〜💗☺️
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとうございます♡

    お兄様の大事なお洋服❤️
    やっぱり可愛いね🥰
    凄く似合っております♪
    最近の流行でもリバイバルが流行っているから
    まさにドンピシャですな😆✨

    私もお気に入りで
    長年大事に着ているお洋服があるので
    気持ちがとっても分かります〜!🥺✨

    今回はなかなかびっくりなお話も聞けて
    そんな事もあるんだなぁ👀
    って、自分に置き換えて考えてみたら
    少し戸惑い(笑)
    教えてくれてありがとうございます🥹💦

    お兄様の身体ぺろぺろしてると、
    途中交代されちゃう時
    もっとぺろぺろしたい❤️🥺
    ってなっちゃう🤭✨

    交代した後の毎回恒例なのは
    お兄様のせいですからねっ!😱💕

    しょうがないのですよ🥺
    あざといお兄様が悪いのです❤️🥺

    今回はいつもとは違う種類のポテサラも🥔
    お土産ありがとうございます😆♪
    明日の朝ごはんにしま〜す😋✨

    そういえば、
    日曜日ってお兄様大事な曜日なんじゃ⁉️
    今思ってしまった!😳
    でもお会いできて嬉しいのです💗

    今度またお会い出来るのはいつかなぁ♪って
    楽しみに待ってますからね😚

    ○○さん、いつも日記も見てくれて
    どうもありがとうです☺️✨

    これからも私の○○様でいてねっ💓🥰


  • 2022/12/12 03:43満枠完売!



    🐸帰宅したよ〜ん♡

    11日(日)
    満枠完売✨🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    仲良し様♡
    はじめまして様♡
    逢いに来てくださって嬉しかったです❤️🥰
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また見に来てね🧡

    明けた12日(月)と13日(火)は
    お休みになります!
    次は14日(水)に出勤だよん😚
    早くからのご予約もお待ちしてますね💓

    今日はね!
    新しいお洋服を着る予定だから
    今からもう既にワクワクしてるんだっ🥰
    どんなお洋服かはまた日記で載せちゃお♪
    完全なる自己満な感じになると思うけど
    暖かい目で見守ってくださいまし❤️😇笑

    先にカミングアウトしておくと、
    とあるキャラ物🧡🤭
    もうこの時点で、
    『堤ユウ、マジか...』
    って、ならないでね😂

    一応ちゃんとしたお洋服なのだよ😙︎👍🏻 ̖́-
    見ればわかるさ。後で見て❤️笑

    では♡
    また日記でお会いしましょう🥰
    おやすみなさい!
    良い夢見てね〜💭🍿

    ​​​​​​​