石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/02/04 19:4223:00~!






    今のお時間までに
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記は後程書きますので
    お待ちくださいね💓‪😆

    この後ご予約のお兄様
    あと少しで会えるね❤️🥰
    楽しみにしてるねっ♪


    本日は
    23:00~
    のお時間がご予約可能です😉👌🏻✨

    土曜日の夜は
    スッキリしないと寝られない❣️🕺🏻
    と!思っていたお兄様
    是非遊びに来てねっ😚💕

    まだまだお誘いお待ちしてます💗

    ​​​​​​​
  • 2023/02/04 12:09帰る前のお楽しみ





    こんにちは( ¯꒳¯ᐢ)
    堤ユウです。

    本日出勤です😚✊🏻✨

    昨日はお家帰ってから
    爆食してしまった...
    食べても食べても食べれちゃうやつ〜😇
    深夜のスイッチはやばいのよね...
    キッチンに雑然とパスタが置いてあったのが
    良くないよね!
    深夜の大炭水化物祭り〜🍝✨🥁
    食べながら罪悪感を持ちつつ、
    食べた後には
    まっ、たまにはいっか😙~♪
    なんて余裕かましておりました(笑)
    おかけで朝起きても、
    まだお腹いっぱいでした🐷笑

    『食べる事は生きること』
    って言う位だもんね🧐うんうん
    たまには本能のままにもアリとしよう💗🐜

    さてさて🙌🏻
    本日ですが、

    ・15:00~20:30
    ・23:30~
    のお時間がまだまだご予約できちゃいます✨👀

    土曜日は楽しんでから帰りたいです❤️🙋🏻
    な、お兄様は
    是非Love callくださいませ💓‪🤭

    お会い出来るの楽しみにしてますね❣️

    ではでは♡
    そろそろ準備してくるので、
    また後でね〜🙋🏻‍♀️✨



  • 2023/02/04 05:38癒し注入





    キス26のお兄様


    ○○○さん💗🤭
    ラスト枠のロングコース
    ありがとう〜♡

    な〜んか、お久しぶりっ💓‪🥹
    待ってたじょ❤️🥹
    あの日...全くもう😤笑

    やっぱりお兄様は
    隣に座ってるだけで癒されるねぇ🤤✨
    膝枕なんて癒しパワー最強よ✊🏻

    癒されながら
    めちゃくちゃ文句言いまくりだったけどね❤️😁
    本当にアレ気持ち悪〜い!😂🪱笑
    言いまくったおかげで
    とてもスッキリしましてん💓‪
    なんかごめんねだけど、ありがとっ💗🥰笑

    お兄様の最初のギンギン加減
    凄かったよね✨🥹
    そして復活力も早くて凄〜い😆♪

    シコシコちゅっちゅ👄💕
    お互い触りながらですっごくエロかった❤️

    お兄様のはやっぱ
    AVのより濃かったよ〜?💗🫣
    全然手から垂れてこないの❤️

    朝起きたら寒いと思うから
    暖かくして寝れてるかなぁ?🥺✨
    ゆっくり寝て、無事に帰宅してね🥰

    ○○○さん♡
    久しぶりに会えたのめちゃくちゃ嬉しかったよ💓‪☺️
    またいっぱい私の事癒して💗🤤
    今日はどうもありがとうだよ♡


  • 2023/02/04 05:24とりあえずは検索だ!





    ココ128のお兄様


    ○○ちゃん💗😄
    珍しいお時間!
    来てくれてありがとうね♡

    お兄様、何気に心配だったんでしょ...
    だから来てくれちゃったんでしょ...?🤭
    振り幅が激しめよ〜😂💦
    色々と考え過ぎないでねっ!
    本当に🥹👍🏻✨

    それよりも何よりも❣️
    まずは、
    こないだのノープランの反省をしつつ🤣笑
    今回は、
    しっかりと計画性を持たないとね😇💗

    ちゃんと色んなパターン調べとく!
    お兄様もお願いね🥹❤️
    私でも大丈夫なやつ...🐷笑

    あと、身体が無事なやつ〜!🤣✨
    これの条件あると
    なかなか難しくなるよね🌀🧐

    私もお兄様の見てる方のサイト見てみるね♪
    研究しておこう👩🏻‍🔬💕

    あ、あいのやの肉団子
    早めに行けそうな時は寄って見てね😁✨
    チキンのお団子だから
    さっぱりしてて本当に美味しんだから〜💓‪😍
    夕方前にはもう無くなってると思う🥹💦

    ○○ちゃん、
    昨日は逢いに来てくれて嬉しかったよん😊💗
    いつもありがとうね♡
    また今度〜🤭㊙️

    ​​​​​​​
  • 2023/02/04 05:07揉むように?





    リスタ217のお兄様


    ○○君💗😊
    お仕事終わりのお時間にお逢いするのって
    やっぱりなんだか新鮮〜!✨
    逢いに来てくれてありがとうね♡

    あの色白のお兄様が日焼けをしている〜!✨😳
    ビタミンCいっぱい摂ってね✨🍋🍓

    そしてお兄様からのお願い?👀
    何かな、何かな〜♪
    と思って聞いていたら
    お兄様にしては珍しいお願い〜😆✨
    もちろんOKだよん❤️👌🏻
    タイミングはお兄様におまかせ♪

    今回は凄くエッチで
    ムラムラな気分だったんだね🤭💕
    お兄様凄くたくさん触れてくれて
    あんなに擦っちゃったら
    私まですぐにエッチな気分だよ〜❤️🫢

    今回も今までも、あんなに出ちゃうのは
    気持ちよさの結果って事なのかなぁ?😚
    だとしたら、凄い嬉しいなぁ🥰

    お兄様のお願いの時間を待ってる間、
    なぜかオナ○ー事情に🍌
    そのやり方、初めて聞いた〜‼️😳
    腕で例えてみたり、直接観察してみたり
    かなりオモロかった🥹✨笑
    2人して爆笑だったよね〜笑

    今回はアレがアレでアレでして🫢
    次回に持ち越しちゃおっ❣️

    ○○君、昨日は楽しいお時間を
    どうもありがとうだよ〜❤️🥰
    また逢いに来てくれたら嬉しいな💗
    今度も待ってるからね♡

    あと、来週のアレ㊙️ファイトだよ😤✊🏻✨

    ​​​​​​​
  • 2023/02/04 04:503つとも凄かった...





    エデン12のお兄様


    お兄様💗☺️
    ご指名ありがとうこざいます♡
    今までに何度かお問い合わせ頂いていたのですね🥹
    やっとお逢いできて、
    私も嬉しいですよ〜💓‪🥰

    凄く優しくて穏やかなお兄様だから
    安心してたくさん話しかけてしまいました😇✨笑

    黒猫ちゃんもめちゃくちゃ可愛かった...🐈‍⬛✨
    とっても毛玉ちゃんでした❤️😍
    猫の癒しの力は凄いですよね!
    モフモフに埋もれたい🤤笑

    お兄様‪が言っていた紅茶の入浴剤も、
    またお店に見に行ってみます🍎😆
    なぜか、あれだけ自分用に買わなかったんですよね🤣💦

    そしてドキドキなベッドタイムは、
    お兄様の三種の神器❣️
    めちゃくちゃ凄いじゃないですかぁ...🥹✨
    どうしてあんなに凄いんだろう💗🫣

    お兄様の好みのフェラもできて
    大満足でしたよ〜❤️🥰

    今回はお時間あれでしたが、
    次お会いする時は、
    もっとたっぷりなお時間で濃厚に💓‪ですね😚♪
    お兄様悔いてくれてたけど、
    私はそれがとっても嬉しかったです💗笑

    また再会できるまで、
    楽しみに待ってますからね〜😉✨
    お兄様昨日はありがとうございました❤️
    またねっ♡


  • 2023/02/04 04:35ボンジョビかける?笑





    リスタ206のお兄様


    お兄様💗😁
    お仕事終わりに
    めちゃくちゃ急いで来てくれて
    どうもありがとうね♡

    息きれてるし、お財布落としてるし(笑)
    凄く急いでくれたのが伝わったよ😁👍🏻✨

    お風呂で抱っこされながら
    ぺろぺろされちゃったのは
    なんだかエッチだったなぁ💓‪🫣

    その後はすぐにベッドに移動して
    お兄様に抱きしめられて
    全身でコスコスされたの、
    それもまたエッチだったよ〜❤️🫣

    変態くんなお兄様だから
    果てちゃう時もかなりエロくて
    あの感じ、ずっと見てたかった💓‪🫢

    その後、いつもはそのまんま元気なお兄様が
    今回は珍しく芯がない⁉️だと⁉️😳
    自分のアソコに語りかけてるの、
    めちゃくちゃ面白すぎたんだけれど🤣💦
    どうしたんだい⁉️って、
    完全にきんに君じゃん(笑)

    しかもその後は少し落ち込み気味の
    小峠になってたよね🧑🏻‍🦲✨

    なんかも〜、
    かなり笑わされちゃったよ〜💗😂💦笑

    でも、普通はあんなに凄いままの方が
    珍しいんだからね?🥹✨
    今度はちゃんとパワー💪✨ってなって
    2回目もエチエチしちゃおうね❤️

    お兄様昨日は来てくれてありがとうだよ❣️
    また待ってるからね〜♡

    ​​​​​​​
  • 2023/02/04 04:21なすがまま〜





    ココ130のお兄様


    ○○○君💗😊
    出勤1番のロングコース
    どうもありがとう♡

    だがしかし‼️
    満身創痍やん😂💦
    私も今若干やらかし気味だけど、
    お兄様はもっとやばかったね〜💦

    本当にさ、
    進化の過程のアウストラロピテクス的な🦍
    それか、おじいちゃん!🤣笑

    逢いに来てくれたのすっごく嬉しいんだけど
    心配過ぎるわぁ...🥹💦
    可哀想なんだけど、でもなんか
    どうしても笑っちゃうんだよね😇笑

    痛くない様にしつつ、
    これはチャンスでは⁉️って思ったから
    色んな所触っちゃおうと思ったけど
    やっぱり制止されてしまった😗🌀ちぇ

    でも今回は凄くどマグロ君なお兄様だから
    攻めてて楽しかったなぁ❤️🤭

    絶対溺れる!って言ってた通り、
    やっぱりお兄様の大量フィニッシュで
    お口モゴモゴ溺れたよ😇💕笑

    お仕事行く時も本当に気をつけてね?🥺
    あと、あのお話、
    思ってたより強烈だったけど
    時の流れに身をまかせ...よう🥹👍🏻なのかな💦

    ○○○君、昨日は大変だったのにありがとうね❤️🥰
    今度は回復祝いしようね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/02/04 03:35満枠完売!





    🐸帰宅したよ〜♡

    3日(金)

    満枠完売✨🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    お時間ある時にまた覗きに来てね🧡

    明けた4日(土)も出勤します!

    そういえば、昨日出勤するまで
    節分だったの忘れてて
    恵方巻き食べるの忘れたなぁ〜🥹
    海鮮海苔巻き食べたかった...🦑🦐
    今日はもう流石にコンビニにも
    売ってないだろうなぁ〜
    しくじった...👹🥜笑
    なんか悔しいから
    お休みの日に普通に太巻き食べようかな😁💓‪

    お兄様はちゃんと豆巻いて
    歳の数だけ食べた?🤭♪
    大人になるにつれて
    数も増えるから食べるのも大変よね😆✨

    ではでは♡
    またお昼頃に日記更新するね❣️
    おやすみなさい🌟
    良い夢見てね〜💭🍣