石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/02/05 17:2022:30まで私と





    先程出勤1番で
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💗😆
    帰り道気を付けてね🚙💨
    お礼の日記は後ほど書きま〜す💓

    本日は、
    今~22:30
    たっぷりお時間あるよん😉👌🏻

    日曜休みのお兄様も
    お仕事だったお兄様も
    ふらっと寄り道して、
    私にヌキヌキされに来ちゃってください❤️🤭

    たくさんご奉仕してあげたいなぁ✨🥰

    お問い合わせお待ちしてますよ〜!😆💕

    エッチなコスプレも玩具も
    いろんな事して遊ぼうね💗🫣

    ​​​​​​​
  • 2023/02/05 10:44観るならお尻を





    こんにちは ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)
    堤ユウです。

    今日は快晴じゃないか〜い!🔆✨
    今朝は日差しが眩しくて目が覚めたよ👀

    こんな日はドライブしたり🚙💨
    お外ゆっくり歩きながらお散歩したり🚶🏻‍♀️🚶🏻

    食べ歩きなんて最高よねっ!
    松島で海鮮焼きの出店の食べ比べも良いなぁ🤤🦪✨
    冬の海を観ながら💙❄️

    と、思いつつ。
    本日出勤します💗🤭笑

    元気モリモリ日曜日出勤!💓‪😆

    本日は今のところ

    15:00~23:30
    のお時間がご予約可能です🙌🏻

    当日予約もモチロンOKなのですよん😆✌🏻✨

    普段予約取りずらいよ〜💦
    なんて思っていたお兄様😳
    大丈夫❤️
    取れちゃうよっ✨🥰

    なので、
    気軽にお問い合わせくださいね📞🤵🏻💕

    あぁ、牡蠣食べたい...😇✨
    邪念が...笑

    ではでは♡
    準備してくるね!
    また後で〜✨👋🏻






    ​​​​​​​
  • 2023/02/05 05:48M性感の出来上がり





    エデン26のお兄様


    ○○○○〜う💗😆
    ロングコース!
    からの、ラストまで更にコースup✨
    どうもありがとうです♡

    ラスト枠なんて久しぶりじゃないですか〜💓‪🥹
    アレはラスト枠じゃないとね❣️
    お兄様ヘロヘロにして
    爆睡コースにさせちゃわないと🤭♪笑

    スッチーのコスプレ着てたけど✈️💁🏻‍♀️✨
    もはや全然意味が無く(笑)
    お兄様、アイマスクして拘束されて
    全然見えないもんね😁💦

    なんか凄くドM君みたいになってたよ〜⁉️😳✨
    右向いて👂🏻って言って指示して舐め舐めしたり
    凄い角度から触ってみたり
    変態な格好になってるお兄様に舐めさせてみたり!

    もうあれは完全にM性感だったね❤️😂
    M性感嬢っぽかったでしょ?😁♪
    なんかめちゃくちゃ攻めてて
    楽しかったのですが...💓‪🤤
    私もお兄様も
    今日はいつもとちょっと違ってたね🫣✨

    なんかいつの間にか展開が逆になっていたけれど🤔
    絶対止めちゃダメって言ったのに〜‼️🥹アプ

    今度は絶対またヘロヘロになったお兄様
    見るんだからね‼️😤✊🏻💕

    また変態プレイして
    一緒にド変態になろうね❤️🤭

    今日のお休みは、なんだかんだ
    休める様で休めないみたいだけれど💦
    怪我してるんだから、本当に程々にね?😭
    早く良くなると良いね✨🥺

    ○○さん、今日は来てくれて嬉しかったよ💗
    また待ってるっ♡

  • 2023/02/05 05:33溢れて止まらないよ





    キス58のお兄様


    ○○さん💗😊
    たっぷりなロングコース
    いつもお誘いありがとうです♡

    電話(笑)
    仲良くして?🤭🤝🏻✨
    傍観していた私は何気に面白かったけどね😁笑

    それにしてもやっぱり冬のお風呂は寒いね🥶💦
    お湯追加して止めるの早〜い😱✨
    さすが熱いの苦手なお兄様😙🔥笑

    お風呂でヌルヌル❤️
    ソファでヌルヌル❤️
    ベッドではもっとヌ〜ルヌル❤️‍🔥
    なんか今回は凄かったね🫣✨
    一体何が起きたんでしょうか💓‪

    電マ当てたり、舐め舐めされたり
    お兄様一段とエロくて興奮しちゃった🥺✨

    着てたランジェリーは全部取られちゃって
    私もお兄様のたっぷり舐め舐め❤️
    ポタポタ唾液まみれにしちゃった👅💕

    たっぷり止まらないピュッピュ❣️
    どんどん出てきちゃってて
    それ見ながら、
    エロ...🤤❤️ってなってたよ✨

    そういや、きのこ栽培🍄
    大成功しちゃったらどうしましょ?🤭♪
    成功する気しかないのだが(笑)
    いつも意気込みだけは1人前!😤✊🏻✨
    Amazonポチってするね😁♪
    成功したら褒めたたえてね!😤💗

    今日のお休みは何して過ごすのかなぁ😚💡
    お外で作業するなら
    寒いからちゃんと厚着してね?🥹💦

    ○○さん、いつも逢いに来てくれてありがとう💓‪😆
    また今度ね❤️
    待ってるよ〜♡

    ​​​​​​​
  • 2023/02/05 05:17心も身体も免疫up





    エデン13のお兄様


    お兄様💗😆
    お誘いありがとうございます♡
    お時間の関係上
    ロングコース取れなくてごめんね😭💦

    避難の基準、こういうのがあるんだ👀
    って、初めて知りましたよ💡
    電気ですか🤔
    なるほど!確かに納得✨🤔
    頭に入れておきます︎👍🏻 ̖́-

    お兄様とのお風呂時間は
    いつもいつの間にか
    抱き抱えられちゃってますよね💗🤭
    お風呂でイチャイチャ❤️
    その後は直ぐにベッドに🛌

    攻め合いっこして
    すごくエッチな雰囲気になった後は
    お兄様のカチカチなアソコから
    たっぷり出ちゃうの💓‪🥰
    溜まってるんだもんね❤️🤭
    本当にたっぷり出てたよ♪

    お肌の話から健康オタクの話になり、
    やっぱり腸内環境ですよね‼️😤✨
    私のオタクぶりにも負けない位、
    お兄様凄いですね〜😳✨
    免疫upの為に、健康アイテムたくさん!
    ツルハ私も覗いて見ようかな♪
    でも、本当に日持ちしないのが難点ですよね🥺💦

    2回戦目❤️と思ったら
    なんとお兄様呼び出し📞🥹笑
    あの後無事に間に合ったのかな?🚙💨
    今度どうだったか聞かせてくださいね😊

    あと、今回の続きの2回戦目もしちゃおうね💓‪🥰

    またお誘い楽しみに待ってますよん❣️
    お兄様、昨日はどうもありがとうです♡

    ​​​​​​​
  • 2023/02/05 05:05出過ぎ、冷たすぎ





    キス39のお兄様


    ○○さん💗😊
    出勤1番のたっぷりロングコース
    お誘いありがとうございます♡

    年明けぶりでしたね♪
    お兄様色々とお仕事忙しいみたいで
    本当にいつもお疲れ様でございます🥹✨

    私がハマってしまったあのポテサラ!🥔💕
    危なく全部食べちゃうとこだったから
    半分は大事に取っとくっ!💓‪😚
    そして、苺の食べ比べ〜!
    ちょうど食べた順に甘くて💓‪👀
    2人で秒で食べ終わりましたね🍓😳笑
    いつもたくさんの美味しいもの
    ご馳走様です✨🤤
    またこうして肥えていくぅ❤️笑

    極寒のシャワータイムだったけど😂🚿
    ベッドに行ったら
    寒かったのなんて忘れちゃってましたね🥹

    なんか一瞬で吹かされちゃった...
    しかもめちゃくちゃ何度も〜!🥹💕💦
    全然止まらない...
    お兄様本当に凄いですよね...🫣✨

    かなり水分放出した後は
    発汗のモコモコな泡風呂❣️🛁
    また水分放出しちゃうじゃないですか〜🤭🌶笑
    私、干からびちゃうとこでした❤️笑

    最高な泡風呂で2人でアイス3個💓‪😆
    なんて贅沢時間なんでしょう🥹✨

    いつもこんなにエッチで最高のお時間
    本当にありがとうございます💗🥰

    ○○さん、またたくさん一緒に楽しもうね♪
    そして、たまにはゆっくり休んでくださいね?🥺💦

    昨日は逢いに来てくれて
    ありがとうございました♡

  • 2023/02/05 03:56満枠感謝!





    🐸帰宅したよ♡

    4日(土)
    満枠完売✨🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますよ〜♪
    お時間ある時また見に来てね🧡

    明けた5日(日)も出勤します🙌🏻


    さっき帰り道に
    セーラームーンの一番くじを引いたんだけど、
    お目当てのは引けず残念!😗
    私はドラクエとセーラームーンのくじを
    やってる時は
    必ずやるんだけど、
    ドラクエはラストワン賞まで粘って
    最後にいつも誰かに買い占められるという
    悲しい結末を迎えるんだよね😭笑
    こないだのクジのラストワン賞の
    ホイミンのバナナホルダー
    欲しかったな...🍌🥹💔
    ちなみに今のスマホの待受画面は、
    りゅうおう💜
    りゅうおうが1番好き🤭💕

    この流れだと熱く語ってしまいそうなので
    この辺で...笑

    では♡
    またお昼頃に日記更新するね🥰
    おやすみなさい!
    良い夢見てね〜💭🥪