石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/02/12 18:38ぽろりん







    モザイク無しバージョン📸✨️






    絶賛!


    ポロリ中です❤️🙈





  • 2023/02/12 18:34ラスト1枠です!





    OPENからお誘いくださったお兄様
    先程はありがとうございました💗😆
    お礼の日記は後程書きますね♪
    気をつけて帰宅してね💓‪😉

    この後ご予約してくださっているお兄様も
    ありがとうございます💗
    お時間になるのまだかなぁ〜😚✨️
    待ってるね🧡


    本日は、

    今~20:00まで
    ラスト1枠となりました✨️☺️

    お兄様今から遊びに来れちゃう?🚘❤️
    逢いに来てくれたら嬉しいよぉ🥰

    お問い合わせお待ちしてますね💓‪😌



  • 2023/02/12 11:40脱がせてね?





    こんにちは(*ˊᗜˋ*)ノ
    堤ユウです。

    本日出勤です😚🫰🏻💕

    毎度の事ながらお天気の話からですが(笑)
    今日は11°とかになるの?😳
    本当に一昨日の雪は
    一体何事だったんですかねぇ❄️😇✨
    晴れてるのに越したことはないんだけど、
    その分、夜との気温差が大きいから
    震えるぜぃ...🥶💦

    でも今日は日曜日だから
    お兄様にとってはお出かけ日和だね!✨🚗💨

    鬼滅の新しい映画観に行くとか?
    海鮮丼食べに行くとか?

    私はねぎトロ丼が食べたいよ🤤🐟
    なか卯とかすき家でも
    ねぎトロ丼とかマグロとろろ丼とかを
    食べるタイプです🤫㊙️✨
    牛丼屋さんで牛丼を選ばない😇👍🏻✨笑

    さてさて🙌🏻
    完全に話が脱線しまくりですが😙
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗
    楽しみに待ってま〜す😘
    早く会いたいなっ❤️

    今日は今のところ

    ・18:00~20:00
    ・23:00~

    の、お時間がご予約可能です🙆🏻‍♀️✨

    夕方から🧡と夜から💙
    お時間合いそうなお兄様は
    気軽にお問い合わせしてくださいね♪☺️

    それでは!
    出勤の準備して参る〜🥷
    ドロン🥷🍃


  • 2023/02/12 06:34鼓動が早すぎっ





    サンタモニカ23のお兄様


    お兄様💗😊
    ラスト枠のお誘い、
    ご指名ありがとうございます♡

    お出迎えしてくれた時、
    めっちゃ壁にぶつかってる〜🤣💦
    と思ってたら、
    結構お酒が🥃😚✨笑

    めちゃくちゃフラフラしてたのに
    会話は超普通にしてくれてて
    本当はどっちなんだ⁉️👀って
    なんか面白かったです(笑)

    でもなるほど❣️
    お兄様の今の職業と、
    前の職業のお話してくれたから
    納得したよ〜💡🤔
    そりゃ、強いはずだっ😁♪

    そして、必殺兵器⚠️😇
    アレ使うだなんて〜🥹✨笑
    より❤️ね😙

    シャワー浴びてベッド行ったら
    暑いって何度も言ってたから心配になっちゃったよ😂💦
    本当に鼓動もめちゃ早っ!😳⚠️
    大丈夫なのか、かなり不安だったけど
    お兄様はエッチなの全開だったね❤️🤭笑

    ディープフェラ褒めてくれて
    ありがと〜う💓‪🥰
    嬉しかったし、もっとしてあげたい💗
    って思ってたよ😚♪

    最後は惜しいところまでいけたけど、
    お兄様の暑さの限界を迎えてしまったね🤣🔥笑

    今度は今日よりもほろ酔い位で✨🥃
    遊びに来てみてっ?🤭💕
    私も頑張るっ!😆✊🏻✨
    またお誘いして頂けたら嬉しいな💗

    お兄様今日はありがとうね♡
    あの後無事に帰れたかな?🚙💨✨



  • 2023/02/12 06:19たくさんご奉仕させて





    ご自宅のお兄様


    お兄様💗☺️
    はじめましてのお誘い、
    ご指名ありがとうございます♡

    お時間かなり待っていてくれたんですね🥹💦
    本当にありがとうです😭✨️
    前から私の事知っていてくださっていたのも
    とっても嬉しかったですよ〜!💓‪😆
    やっとお会いできて嬉しい❤️

    お兄様のお家のお風呂で身体洗いっこしたのは
    中々恥ずかしかったです🫣💕笑
    後ろから触られるドキドキ感💓‪

    そしてお兄様凄く優しくて、
    危ないからってお布団下に敷いてくれたり、
    自分から口内洗浄液してくれたり!✨😳
    素敵すぎますっ❣️

    乳首ちゃん感じるって教えてくれたもんね❤️🤭
    それは、しっかり舐め舐めしちゃわないと〜😘
    ぺろぺろしてたら、交代のお時間に😗💡
    お兄様のエッチな手つきも、いやらしかったなぁ💗

    座りながらのフェラも、
    なんだかご奉仕❤️って感じで、興奮しちゃった!🫢✨

    最後はビックリ!🫣✨
    めちゃくちゃエッチな
    フィニッシュだったじゃないですか〜😍💕笑
    ずっと硬くて、まだまだ攻めていたかった...❤️

    あの後は無事に気絶して眠りにつけたかな?😴💤
    宮城の観光も色んな所探して行ってみてね🥰

    そして、また私の事もお誘いしてくださいね💗🤭
    昨日は楽しいお時間を、
    本当にどうもありがとうでした❣️

    お兄様またねっ😉💓‪
    再会できるの楽しみに待ってます♡

    ​​​​​​​
  • 2023/02/12 06:06擦り合う気持ちよさ





    リスタ201のお兄様


    お兄様💗☺️
    ご指名ありがとうございます♡
    祝日にお仕事お疲れ様でございました✨🥹

    なんだか初めてとは思えない様な...
    お会いしてすぐに
    普通に会話しちゃってましたよね✨😳

    しかも、お兄様の指痛そう〜😭💦
    私ちょうど良いアイテムを持っていたので
    使えたみたいで良かったです😂👍🏻
    本当にお大事に✨🙇🏻‍♀️💦です!

    お洋服脱いでお風呂に行く時、
    もう既にムクムクしていたお兄様のアソコ❤️🍌
    なんだかとってもエッチじゃないですか〜🫢✨

    お兄様末端冷え性みたいだから🥹
    お風呂でゆっくり温まってから
    ベッドに行ったけど、やっぱり寒かったですね(笑)
    でもギュ〜って抱きしめ合ったら
    すぐに暖かくなっちゃった💓‪😆

    お兄様の性感帯はピンポイントのアソコ‼️
    と、アレしない方の乳首ちゃん🥰

    舐め舐めじゃなくて
    甘噛みがお好きなのね❤️🫢
    痛くないかな〜💦って恐る恐る🫣💕

    エッチな素股も、
    お兄様の性感帯ドンピシャで当たっちゃうね🤭✨️
    あんなにエロいフィニッシュだなんて🤤💗
    なんてことでしょう❤️🤤笑
    しかも、濃くてビックリ!😳

    最後もたくさんお話して、
    お兄様の事たくさん知れて嬉しかったなぁ😁♪

    お時間ある時はまたお誘いしてくださいね?💗🥰
    今度もお時間めいっぱい一緒に楽しみましょ❣️

    お兄様、昨日はどうもありがとうでした♡


  • 2023/02/12 05:52潜望鏡エロすぎた〜





    サンタモニカ21のお兄様


    お兄様💗😊
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうだよ♡

    半分私服、半分パジャマ(笑)
    お家でくつろいでたのに来てくれて
    本当にありがとうね🥹✨

    今回は、お兄様初のローション風呂〜‼️
    さっそく作り方をレクチャーしまして🤭♪
    身体綺麗に洗っていざっ!✊🏻✨
    なんかめちゃくちゃ
    完璧な仕上がりだったんだけど!😳
    どんどんトロトロになってくお風呂で
    ヌルヌルして遊んだね〜💓‪😆

    お兄様の潜望鏡🚢🍌✨
    エロすぎて、すぐにパクってしてしまった❤️
    2人で触り合いっこして
    ヌルヌルな中でどんどんエッチに🛁💕
    30分以上は入ってたよね🤣✨
    お兄様の髪の毛もヌルヌルまみれ(笑)

    その後はベッドでお兄様が選んでくれた
    真っ白な紐Tバック🤍
    もはや意味のないおパンツ🥰

    お風呂でもそうだったけど、
    ベッドでもめちゃくちゃ濃厚に
    攻め合っちゃったね❤️🥺

    最後、大チャンスが到来して😳✨
    まさかのアレからの一緒にオナ○ー💓‪🫣
    掛けて❤️って言ったら
    予想以上にピュッピュして飛んじゃってたね✨😆

    ローション風呂も堪能したし
    すごく楽しいロングなお時間だったよぉ💗🥰

    今度は全身タイツの出番だね❣️
    またいっぱい2人でエロエロしちゃお?✨️😍

    お兄様、昨日は来てくれてどうもありがとう💗☺️
    今日のお休みはゆっくり休んでね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/02/12 05:34垂れてるのは気のせいじゃな い





    ココ134のお兄様


    えみりちゃん😚💗
    お久しぶりだよん♪
    ロングコースのお誘いどうもありがとうです♡

    冷蔵庫にたくさん用意してくれていた
    ジュースの中からお兄様が飲むの、
    もうちゃんと分かっちゃってるもんね😤💕
    バナナオレ一択🍌😁笑
    前頂いて飲んだ時、美味しかったし、
    あのサイズ飲みきりにちょうど良いよね😆👍🏻✨

    ソファでお話した後は
    お兄様のお風呂屋さんタイム🫧🛁𓈒 𓏸
    今回はちゃんと温かい泡泡😶‍🌫️✨笑
    スケベな洗い方過ぎて、
    本当にちゃんと洗ってくれてたのか謎〜🤣💦
    そしてお兄様はまたセルフ💗笑

    今回もしっかりと
    ベッドでご挨拶しまして🙇🏻‍♀️❤️🙇🏻
    パンストまで履いたOLさんが来たよ🤭

    ビリビリ通り越して、ギッタギタ⁉️🥹✨
    もはやストッキングが原型留めてなかったね😁

    あんなにエッチな格好にされちゃったら
    私も負けじとお兄様にお返しだよ〜❤️👅

    やっぱり垂れてた...
    ラジオ投稿したの、やっぱりお兄様なんじゃ...笑

    5回はいつしちゃうのかなぁ✨(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    今度は5分おきに襲っちゃうぞ?💓‪🤭

    今日はバナナオレ買いに行くんだもんね?😁🚙💨
    ついでにたまにはお外でドライブも良いかもよ〜♪

    えみりちゃん、昨日は長いお時間一緒にいれて
    とっても嬉しかったよ💗🥰
    また逢いに来てね💓‪
    楽しみに待ってるからね〜♡

    ​​​​​​​
  • 2023/02/12 05:19もっと声聞かせて





    キス54のお兄様


    ○っくん💗😆
    お誘いありがとう〜♡
    お仕事帰りに来てくれてありがとうね♪

    そういやお兄様もっとお若いと思ってたけど
    実は大人なお兄様だったのね✨😳
    童顔うらやましい...
    今まで10歳位、年齢勘違いしてたよ〜😇✨笑

    なのに、いつもこんな私に優しくしてくれて
    本当にどうもありがとう💓‪🥹
    お兄様優しいから、
    馴れ馴れしくしちゃうんだぜ❤️😇笑

    そして今回は何気に今年初!だったよね♪
    今年も逢いに来てくれて嬉しいなっ❣️

    久しぶりのエチエチは
    たまにはセクシーなランジェリーで👙💕
    大事な部分が透けちゃうやつ✨

    大の字に横になっているお兄様の身体
    密着しながらたっぷりペロペロ
    堪能しちゃったよん❤️🥰

    ピクピクなって、
    感じてる声も微かに聞こえてくるのが
    めちゃんこエッチだった💓‪🥹

    最後も密着しながらたっぷりフィニッシュ🍌💕
    気持ちよくなってくれてるの見れて
    とっても嬉しかったよ💗☺️

    あの後は帰宅して
    ゆっくりいつもの晩酌タイムしたのかな?🥃✨
    私も最近ウイスキー覚えましてん💃🏻✨
    大人の仲間入り❤️笑

    ○っくん、昨日はありがとうね😊♪
    またお仕事帰りにでも
    寄り道してくれたら嬉しいよ〜ん🥰
    また待ってるね♡


  • 2023/02/12 05:07汗と密のお味





    ココ136のお兄様


    ○○○ちゃん💗😊
    出勤1番のお誘い
    来てくれてありがとう〜♡

    お部屋に入ると、
    いつでも○○○ちゃん全開❤️🤭笑
    ツンツンしたくなっちゃうよね👈🏻💕

    とうとうやってしまったの?🥹✨
    私の大好きなモンハン!🦕
    ジンオウガのあの月夜のステージ好きだったから
    それも続いてるのかな?🌕
    蜂蜜食べてるジンオウガ可愛いのよね💙
    またやったら
    どんな感じになったのか教えてね〜😚♪

    私は蜂蜜じゃなくて
    お兄様の密の方を食べるとして...💓🤤

    最初の内は奥までいけそうなんだけど、
    やっぱ途中から難しいんだよなぁ✨🤔
    しかも、
    その最中に動かされると
    本当に大変っ😂💦
    お兄様あぁやって遊んでるよね?笑

    どんどんヌルヌルになってくアソコは
    お兄様の汗と混ざって
    とってもエッチなお味❤️🫣

    背中の汗もペロリン💗🤭
    それにしてもやっぱり、
    いい背筋してるよね〜😳💕
    仕事筋肉って感じで素敵❣️

    そういや、お父さんとお母さん
    本当だったわ😇✨
    今更になって初めて知った...笑

    ○○○ちゃん、今頃はお仕事かな?🧑🏻‍🎤✨
    気を付けて頑張って来てね❤️
    いつも逢いに来てくれてありがとうだよ〜💓‪
    また待ってる♡

    ​​​​​​​