石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/02/24 20:02腰が動いちゃうね





    リスタ202のお兄様


    ○っちゃん💗☺️
    出勤1番のたっぷりロングコース
    どうもありがとうです♡

    ピンポン無しのお邪魔で良いとな?😳
    ...コジコジのスリッパ⁉️꒰(๑´•.̫ •`๑)꒱
    お兄様確定❤️

    めちゃくちゃ可愛いコジコジグッズ💓‪
    いつもたくさんありがとうです🥹✨️
    もったいないけど大事に使うね😁♪

    待ちに待ったアレのお話もしたり㊙️
    1000円の呪縛から
    是非とも解き放ってください😂︎👍🏻 ̖́-笑
    今からもう楽しみだなぁ〜💗

    久しぶりのエッチなお時間も
    お兄様の絶妙にエロい腰の動き!🫣
    素股しててあの動きはヤバすぎですよ〜❤️🤤

    焦らしがなんとも言えないですよね💓‪

    今度は何回チャレンジできちゃうかな?✨️
    またいっぱい汗かいて
    2人で焦らし合おうね🤭💕

    ○っちゃん、今日はサプライズのお誘い
    とっても嬉しかったよ✨️☺️
    ドーナツもまた食べちゃいます😋♪

    今度はあの日❤️😊
    楽しみに待ってるね♡





  • 2023/02/24 19:11見える?








    細めなくても



    見える?❤️笑




    ​​​​​​​


  • 2023/02/24 18:42今からイかせて





    先程お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記は後程書くので
    待っててね🧡


    本日は、
    今からお時間たっぷり♡
    ありま〜す✨️😳

    すぐイケちゃうよん😊✌🏻

    お兄様は今頃何してるのかなぁ😚
    なんて、考えながら
    お誘いお待ちしてますよ💓‪🤭

    金曜日の夜は
    私とたくさんエッチな運動しようね❤️🥰

    お問い合わせ
    お待ちしてますっ❣️

  • 2023/02/24 11:57むんむん?





    こんにちは(꒪˙꒳˙꒪ )ノ
    堤ユウです。

    本日出勤です😊♪

    ここ数ヶ月続けている日課で、
    朝必ずオイコスヨーグルトに
    蜂蜜をかけて食べてるんだけど
    こないだこれを試してみたのですよ💡👀

    パルテノ、蜂蜜とセットの方🍯✨️

    これだと、朝忙しくて
    お家でヨーグルト食べ損ねたとしても
    蜂蜜とセットになってるからめっちゃ便利‼️😳✨️

    朝食ヨーグルトとか
    甘いフルーツヨーグルトの方が
    圧倒的に美味しいんだけどね?😇
    タンパク質💪🏻🔥の為ですわ(笑)
    なので何気に続けられております💗😆
    こういう系のヨーグルトで良いのあったら
    ぜひご一報を❤️🤭

    さて〜♡
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗☺️
    お時間まで楽しみに待ってますからね♪

    今日は今のところ

    18:00~
    のお時間がご予約できますよ🙆🏻‍♀️✨️

    むらむらムンムン❤️🤤
    したら、ぜひお呼び下さい✌🏻✨️

    では!
    この後出勤するのでまた後でね〜🙌🏻
    今日も元気に頑張るよっ💓‪✊🏻


    ​​​​​​​
  • 2023/02/24 03:40隠しきれない変態臭





    サンタモニカ27のお兄様


    お兄様💗😊
    2度目のお誘い
    ありがとうございます♡

    祝日なのに...スーツ着てる✨️🥹
    完全にお仕事終わりじゃないですか〜!
    遅くまでお疲れ様で御座いました✨️🙇🏻‍♀️💦

    お兄様は今日から連休なんだもんね♪
    連休前の夜に
    いっぱい気持ちいい事して
    スッキリしちゃおう💓‪😆だね❣️

    ソファで少しエッチな感じになり...
    その後すぐにお風呂へ🛀✨️
    お洋服脱いだら
    いつの間にか天を向いてたね🍌😳💕

    あんなにエッチなおちん○ん見せつけられたら
    たくさん舐めちゃわないと〜❤️🥰

    お兄様は通常時はアレ🙅🏻💦で、
    舐め舐めして気持ちよくなったら
    カミカミ💗🙆🏻だもんね♪

    変態さが溢れておりました(笑)

    あんなに変態感が凄い最初のフィニッシュは
    お兄様心臓バクバクだった?🤭♪

    2回目はもう疲れちゃってたもんね🤣💦
    でもあんなにエロを全開にしてたんだもん💗
    疲れちゃうよね😁💓‪

    今日も朝早く起きて
    お兄様の目的地はどこに決定するのかなぁ?😚✨️
    たくさん楽しんで来てねっ❣️

    今度はお土産話も聞かせてね😉♪
    お兄様今日はまたお逢い出来て嬉しかったよ💗
    また逢いに来てね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/02/24 03:29修行あるのみ





    キス52のお兄様


    ○○○君💗😆
    たっぷりロングコースのお誘い
    どうもありがとう♡

    いろんな苺ちゃんのお土産✨️🍓👀

    後味が消えて不思議だったね😁♪笑
    超ビッグなのも食べ応えがあって
    美味しかった〜😋✨️
    あの後食べた真っ赤なのは、流石甘々😍❤️
    いつも本当にありがとうです🥰

    私、お兄様は前から乳首ちゃんが敏感なんだな
    って思ってたけど、
    私が開発しちゃっていたとは⁉️💓🤭

    今度はどこ開発しなきゃいけない?🤤ワクワク
    って思ったけど、
    お兄様全身敏感君だから
    すでにいつも楽しいんだよね〜😚💗

    あんなにエッチなのがたくさん❣️
    しかもちゃんと2回も❤️🍌

    私が攻めてる時は、
    お兄様は修行中だもんね!🤣︎👍🏻✨️笑
    弱い部分攻め続けられて
    鍛錬してください💓‪
    その間のお兄様は、
    めっちゃビクビクエロエロだから
    ずっと見ていたい❤️🥰

    お休み無くてお仕事で疲れてるのに
    遠くから来てくれて
    本当に感謝でいっぱいだよ🥺💕

    スノボもまた今シーズン行けると良いよね😆♪

    ○○○君、今日も爆睡して
    明日からもまたお仕事ファイトだよ!❤️‍🔥✊🏻
    いつもありがとう☺️✨️
    また待ってるからね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/02/24 03:17秘密のおでかけ





    待ち合わせのお兄様


    ○○○○さん💗☺️
    たっぷりロングコースのお誘い
    どうもありがとうです♡

    思い立ったら即行動!
    素早さが本当に凄い🥹✨️

    なかなか...な感じになったね(笑)
    あの後どうなったのかしら💡👀
    気になる🤔

    お礼の日記は短めで💓‪🤫

    ○○○○さん、
    今日はありがとうね❤️🥰
    また楽しみにしてるねっ♡

  • 2023/02/24 02:53会えて嬉しかったよ♪





    🐸帰宅したよん♡

    23日(木)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また見に来てください🧡

    明けた24日(金)も出勤します!

    私のお休み前の5連勤も
    半ばになりました😚💡
    お兄様は今日が連休前だよね😆♪

    本日は今のところ
    18:00~
    ご予約可能です🙌🏻

    飲み会の前に🍻🍶✨
    お家に帰ってまったりする前に🧺
    もちろんその後でも良いよ❤️

    遊びに来てねっ💓‪😉

    では♡
    またお昼に日記更新するね❣️
    おやすみなさい!
    良い夢見てね〜💭🌯

    ​​​​​​​