石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆみこ 和風美人奥様 30歳

  • 2024/01/30 01:39姉妹店大好評✨




    感謝イベント開催です💕

    75分以上2000円OFFになります✨

    愛言葉「大感謝セール」

    お電話の時に忘れずにお伝えください😌


    桃艶でお得に🉐

    えっちな時間を過ごしましょう💕

    24時までお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/01/29 18:30🎮




    ウォーロンのお話


    士気ランクの大切さ

    凄いですね😳

    調子良く進んで士気ランクも20超えて

    ボスへ到達みたいな感じだと

    ボス弱い…?てくらい

    士気ランクで変わりますね🤭

    士気ランク低いまま行くとボスが強いこと…!

    龍が如くと並走気味ですが

    攻略頑張ります🤭


    この後も24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2024/01/29 16:0019時まで✨




    75分以上2000円OFF✨


    お得なイベントが19時まで開催中です🙌

    愛言葉「早い時間割」

    お電話の時に忘れずにお伝えください📞


    お得に🉐

    桃艶で遊んでいきましょう💕
  • 2024/01/29 13:33昨日のお礼☆



    ソウルの旦那様



    75分ありがとうございました✨


    まさか覚えててくれたなんて驚きました🤭


    そして初体験をありがとうございます🫣


    めちゃくちゃ楽しくて没頭しそうでした😂


    まるで研究者みたいになってましたね🤣


    旦那様も気持ち良さそうでした💕


    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2024/01/29 12:1513時から




    出勤です✨


    あっという間の月曜日💦

    もう帰る日です🥲

    たくさんえっちなことしたいな💕
    ​​​​​​​

    13時から24時までの受け付けです🙌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/01/28 22:30🎮




    ホライゾン2のお話


    そういえばDLCクリアしました👏

    あの人達はつくづく嫌な人達でしたね😂

    3もありそう…!?

    な感じでしたがどうなんでしょう?

    絶望的すぎる気もしますが…🤔

    続編出たら嬉しいですね✨


    ラストまであと少し😳

    えっちなお誘いお待ちしてます💕





  • 2024/01/28 20:00こんばんは🌛




    日曜日お疲れ様です😌


    一休みしていきませんか🏩

    えっちな運動したあとは

    少しのマッサージでもいかがですか☺️

    明日への活力を補っていきましょう✨


    ラストまで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/01/28 19:12ゲリライベント⚡️




    75分・90分2000円オフ‼️

    120分以上3000円オフ‼️


    お得なイベントが24時まで開催中です✨

    愛言葉「謝恩」

    お電話の時に忘れずにお伝えください📞


    お得に🉐

    桃艶で遊んでいきましょう💕
  • 2024/01/28 17:30🎮




    ウォーロンのお話


    攻略開始!

    第二節の3ステージ目終わったとこだったんですが…

    龍が如く8が面白そうすぎて

    8の為に龍が如く7をやり始めちゃいました😂

    今のところ7の方がやりたい気持ちなので

    ウォーロンは後回し…

    でも操作感忘れないように1ステージずつ

    やったりしようかな🤭


    この後もラストまで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡


  • 2024/01/28 15:00💕




    何してますか?

    私とえっちなことしませんか🫣💕

    さわさわゾクゾクの世界へ

    一緒にいきませんか?

    優しく撫でられるの…

    くすぐったくて気持ち良いですよ💕


    ラストまで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡