仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆう 22歳

  • 2022/08/31 22:36感謝です

    新規の本指さん

    なんとなくエロそうという勘で
    呼んでくれて
    ありがとうございました(笑)

    顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです

    また会えたらいいな
  • 2022/08/31 22:30感謝です

    新規の本指さん

    なんとなくエロそうという勘で
    呼んでくれて
    ありがとうございました(笑)

    顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです

    また会えたらいいな
  • 2022/08/31 19:266時まで待ってます

    一緒に遊びませんか?

    ちょっと日常とは違うあんな事・・
    沢山しましょうね

    お話もしたいな

    6時までお誘い待っています
  • 2022/08/31 19:266時まで待ってます

    一緒に遊びませんか?

    ちょっと日常とは違うあんな事・・
    沢山しましょうね

    お話もしたいな

    6時までお誘い待っています
  • 2022/08/31 17:56頑張りますね☆

    出勤

    今日はお気に入りの下着を着けてます

    6時まで
    お暇があればお誘いくださいね
  • 2022/08/31 17:51頑張りますね☆

    出勤

    今日はお気に入りの下着を着けてます

    6時まで
    お暇があればお誘いくださいね
  • 2022/08/31 07:26ありがとうございました

    Nさん

    呼んでくれてありがとうございました

    Nさんといる時間は
    何もかも忘れれる時間でした

    またお時間合えば呼んでください
  • 2022/08/31 07:20ありがとうございました

    Nさん

    呼んでくれてありがとうございました

    Nさんといる時間は
    何もかも忘れれる時間でした

    またお時間合えば呼んでください
  • 2022/08/31 06:13退勤します♪

    退勤します

    本日も素敵な出会いが沢山あって
    本当に楽しかったです

    お兄様に沢山癒されたから
    次の出勤も更に頑張れそうです

    お兄様は楽しんでくれたかな?

    また遊んでくださいね
  • 2022/08/31 06:05退勤します♪

    退勤します

    本日も素敵な出会いが沢山あって
    本当に楽しかったです

    お兄様に沢山癒されたから
    次の出勤も更に頑張れそうです

    お兄様は楽しんでくれたかな?

    また遊んでくださいね