仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

るみな 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/25 04:02お礼です♡

    恥ずかしがり屋の仲良しさん♡
    呼んでくれてありがとう♡

    お話聞いて色々と心配になりました(´^`°)
    酷くならないといいですね…

    今日もにこにこ笑顔に癒されました(*ノωノ)
    いつも優しくしてくれて感謝♡

    お話たくさん聞いてくれてありがとうねヾ(〃^∇^)ノ

    また会えるの楽しみにしています♪
  • 2024/04/25 00:42お礼日記

    とっても楽しかった(。・ω・。)
    Mさんとたくさんイチャイチャ♪♡

    笑顔たくさん見れて
    何よりMさんがエッチな姿を
    さらけ出して解放してくれた♪☆

    うれしかったなぁ(*ノェノ)♡
  • 2024/04/24 21:52どきどき♡

    お口の中で
    どんどんお兄様のが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮します…♡

    すごくうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃいます♡
  • 2024/04/24 20:12受付開始

    出勤しています♡

    3時までよろしくお願いします(*^_^*)

    この間のお休みに久しぶりに
    パンケーキを食べに行って来ました
    ホイップクリームたっぷりで美味しかったです(◦'︶'◦)♬.。

    お兄様は甘い物好きかな?
  • 2024/04/24 04:22ありがとうございました

    Hさん♡♡
    仙台に来る度に呼んでくれて嬉しいです♡

    相変わらず居心地よきよき♡
    いつもあっという間に終わっちゃうもんね♡

    また会えるといいな♡
  • 2024/04/24 00:03お礼です

    お誘いいただきありがとうございました(●′З`)ノ
    とっても優しいTさんでわたしはすごく癒されました\(*T▽T*)/
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです☆
    また来月会えるのを楽しみにしてます♡
  • 2024/04/23 20:14お誘い待ってます

    出勤しました♡

    お兄様からのお誘い
    楽しみにしています(ノ´³`)ノ♡

    最近日記見てるよって言ってくれる
    お兄様が多くて嬉しいです♡

    今日も楽しい時間にしましょうね(//・_・//)

    3時までよろしくお願いします(*^-^)
  • 2024/04/22 04:32お礼日記♡

    Eさんと色んなお話ができて
    なんだかほっこりリラックスして
    すごくすてきな時間でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    お土産もありがとう♡
    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね♡
  • 2024/04/22 00:53お礼日記

    Aさん♡

    かわいい♡って何回も
    いつも可愛いがってくれて
    本当にうれしくて、ありがとう♡
    今日も楽しかったからあっという間だったね♪

    また元気に会えますように♡
  • 2024/04/21 03:422回目さん♡

    貴重なお休みの日に誘ってくれて
    ありがとうございました♡

    2回目さんはとくにお尻が敏感なんですね♡

    わたしのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    とても濃厚な時間になりました♪

    また誘ってください(*Ü*)♡