仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なるみ 24歳

  • 2024/04/30 02:16お礼日記♡

    リズコートへお呼びしてくださったA様♡
    またお会いできて嬉しかったです♡

    一緒にいるだけで、A様の
    優しさと温もりが伝わってきました(*^_^*)

    ぎゅーってしてくださって嬉しくて
    もう、離れたくないくらいでしたよ♡

    またすぐお会いできるといいです…♡
  • 2024/04/29 02:52I様

    I様ありがとうございました☆

    プレイ中も痛くないように配慮してくださっていて…
    とても嬉しかったです♡

    I様もご満足いただけましたか?♪
    またの再会を楽しみにしております♡
  • 2024/04/29 01:42お礼日記♡

    キャンディー❀S様

    お仕事終わりにお呼びしてくださり
    ありがとうございます♡

    にこにこと可愛らしいS様
    あだ名も可愛くていっぱい呼びました(笑)

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張していてどもっているのもとても可愛かったです(*ノノ)
    ずっとニヤニヤしました♡

    終わった後もいっぱいお話して
    短いお時間でしたが、少しはS様の事
    知れた気がします(//・_・//)

    本当にありがとうございました☆
  • 2024/04/28 03:15Y様ありがとうございました

    六丁の目にお誘いしてくださったY様♡
    お遊びしてくださり感謝しております(・∀・)

    とても敏感で、ビクビクしていて腰が下がってしまったり
    気持ちよくてカクカクなっていて可愛かったですよ(笑)

    いっぱい出していてとても嬉しかったです♡

    また、エッチな姿見せくださいね♡
  • 2024/04/28 01:32ありがとうございました

    目が大きいH様☆
    この度はお誘いありがとうございました♡

    色々なご縁がありお会いする事が
    できたのかと思うと大変嬉しかったです(/・ω・)/

    初めましてなのに、優しいH様の雰囲気に
    驚くほど、すらすらとお話していました☆

    またお会いできる日を心待ちにしてます(/・ω・)/
  • 2024/04/27 03:12S様♡

    S様♡

    お仕事大変だねって言ってくださるけど
    楽しい方が勝つんです♪

    家に帰ってすぐ寝てしまったりしますけど笑

    次回も楽しみましょうね☆
  • 2024/04/27 01:52O様ありがとうございました

    お約束通りお呼びいただき
    ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

    今回はお時間も長くてO様の色んな事を
    知ることができましたO(≧▽≦)O

    たまに甘えてくるO様にドキドキしました…♡

    ご満足いただけていましたら嬉しいです♡
  • 2024/04/26 02:52Y様へ

    プレジャーインのY様♡

    沢山ハグしてくださったので
    カップルみたいで嬉しかったです(〃ノ∀`〃)

    Y様が頭を撫でるだけで
    きゅんってなってしまいました♡

    とても楽しくてお別れするのが寂しかったです…♡

    またお会いできる事を楽しみにお待ちしています♡
  • 2024/04/26 01:42Y様へ

    Y様(^_^)
    いつも優しくしてくださって
    ありがとうございました♡

    Y様の反応可愛すぎてもっと
    したくなりました♡

    Y様といるお時間本当に
    落ち着きますし安心します(≧▽≦)

    途中少し寝てしまいごめんなさい(ノд・。)
    でも、それだけ安心しているのです♡

    よろしければまたお呼びいただけると嬉しいです☆
  • 2024/04/24 02:32N様へ

    N様♪

    貴重なお休みに
    ありがとうございました♡

    気持ち良くしてくださって嬉しかったです(*ノωノ)
    次はワタシが沢山気持ち良くさせる番ですね♡

    来月を楽しみにしております(*ノωノ)