仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なゆ 18歳

  • 本日出勤01:00~05:30
  • 2024/04/19 08:32Aちゃん

    Aちゃん選んでくれてありがとう💗

    体型も身長も顔も全部タイプって言ってくれてうれしい😘

    でもダイエット中だから

    甘やかさないで!!笑

    いっぱいキスして

    いちゃいちゃたのしかったなあ♫

    またまってるね~🤍

  • 2024/04/19 07:12おつかれ♡

    退勤しました✨

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう🙏

    舐め方上手いって褒めてくれて
    嬉しかったー😳🤍

    まだまだエロテク磨いていくね✨💖
  • 2024/04/19 05:52お礼日記!

    エースインのMくん🐰🤍

    今日もありがとぉ🍀
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しすぎて…🤍

    Mくんのおかげで
    自信が持てるの~~😊

    癒しを提供しているはずなのに
    わたしまで心が満たされてるよー🥴

    また会えますよーに🌈

  • 2024/04/19 02:527時までいるよ♡

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう🙏🏻

    わたしの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったー🥰

    この後もお誘い待ってます
    よろしくお願いします❤
  • 2024/04/19 01:22出勤

    こんばんはー!


    今日も予約してくれたお兄ちゃんに
    満足してもらえるようにがんばるよーー🙈💕


    この前のフリーのお兄ちゃんが
    満足してくれたみたいで今日も会えるんだって!🥺💗


    中々ないリピみたいなので
    今日も満足させちゃうよー!!💖笑
  • 2024/04/18 23:321時から♡

    1時~7時までいるから
    お兄ちゃんからのお誘いまってるー💖

    わたしと楽しいじかんすごそー💕
  • 2024/04/17 08:22お礼

    今日はありがとう❣️
    めちゃくちゃびっくりしたよ~

    また会えるのしあわせすぎたーっ🥰

    延長もたくさんありがとね❤

    今回も楽しい時間をありがとう💖

    素敵なサプライズでした~🥰
  • 2024/04/17 07:22終了だよ♡

    呼んでくれたお兄ちゃんありがと~~😄
    出会えて嬉しい🥺

    これからもっと仲良くなれたらいいな😉
    また遊ぼーね🎀
  • 2024/04/17 02:02おれい!

    Iくん🐰

    ありがとう😊

    共通の趣味が多くて
    すっごく嬉しかった~~❤

    またお話聞かせてねっ🥰
  • 2024/04/16 23:02空いてるよ!

    待機に入ったよー💓

    ムラムラしているお兄ちゃん😳
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてね😋