仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りおな 19歳

  • 本日出勤12:30~19:30
  • 2024/05/05 13:32受付中♡

    まだ空いてます❣️

    たくさんのお誘いお待ちしてます💗
  • 2024/05/05 12:42出勤してます♡

    受付開始だよ🥴

    19時30分まで仲良くしてくださいね❤
  • 2024/05/05 11:12こんにちは

    今日は12時30分~19時30分までの出勤です💖

    いつも頑張っているお兄様の為に
    たくさん尽くしたいです🤍

    よろしくお願いしますね🎶
  • 2024/05/04 19:42受付終了です♡

    受付終了になりました🤗
    お兄様💖遊んでくれて感謝です💖

    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね😭
    また次回も沢山のお兄様と幸せな時間を
    過ごせるのを楽しみにしています🎶
  • 2024/05/04 17:32ステイモア♡初めましてさん

    ロングコース
    ありがとうございました❣️


    お互い交互に
    イかせ合って
    私の勝利😌笑


    イかせ合いっこって
    楽しいですね😳


    ゲームも教えてくれて
    充実した時間を
    ありがとうございました💗
  • 2024/05/04 14:33待機してます♡

    待機中です😚

    この時間までに遊んでくれたお兄様😉
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💕


    19時30分まで出勤してるので呼んでください🐣
  • 2024/05/04 12:42います♡

    今日は19時30分までいます❤️
    一緒にスッキリしましょう🙈💕



    いっぱいイチャイチャしたいな🥺



    お誘いお待ちしてます🌹
  • 2024/04/28 17:32Kさん♡

    指が綺麗なKさん💖
    呼んでくれて感謝です♪

    お話ししやすくてとても楽しかったです✨
    話し方がすごく優しくて
    癒されました🥴

    また遊んでくださいね♫
  • 2024/04/28 14:32待機

    待機していますよ♪

    映画館で映画観たいなと思って
    上映スケジュール観てました🤗
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    19時30分までお誘いお待ちしてます💓
  • 2024/04/28 12:42こんにちは

    受付開始だよぉ😋

    お兄様と色んなお話したいな🥰