仙台市|エステ|仙台密着秘書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7558|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 分0円

加賀谷秘書(かがや) 30歳

  • 2022/12/31 20:41ありがとうございました♡

    とにかく、ずっとニコニコで
    すごく楽しかったです😆

    たくさんお話もできたし
    プロフィールは嘘じゃなかった❣️
    って言ってもらえて本当に良かったです🤍

    お仕事頑張ってくださいね🤍

    また、呼んでください🤍
  • 2022/12/31 19:01受付中♡

    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした✨
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね😚

    この後も沢山のお誘い待っています🎵
  • 2022/12/31 17:49出勤してます

    出勤しています🤍

    仲良くしましょう😋
  • 2022/12/31 15:40本日出勤します

    向かってます💓

    17時30分から6時までいるから
    お時間あるお兄様はよろしくお願いしますね✨

    仲良くしてくれると嬉しいな💓
  • 2022/12/25 06:49Nさんありがとう

    お誘いしてくれて嬉しかったです😘

    チョコレートまでごちそうになって、感謝で一杯です✨

    二人で過ごせて、素敵なお時間でした❤
    Nさんのすごく気持ちよさそうなお顔が
    たくさん見れて嬉しかったです🥰

    また誘ってもらえると嬉しいな😄
  • 2022/12/25 06:19お疲れ様♡

    呼んでくださったお兄様
    初めましてで選んでくださったお兄様
    ありがとうございました💓

    たくさんのお兄様の事を知れて嬉しかったです❤

    また会えたら嬉しいです🤗
  • 2022/12/25 02:12Aさん

    ちゃんと覚えてますよ😄
    また誘ってくれて嬉しいです💖

    Aさん照れ隠しが多くて
    可愛いです💖笑

    また沢山マッサージしてあげますね💖
  • 2022/12/25 00:59空いてます

    こんばんは😘

    待機中です❤

    フェイシャルへ行きたくていいお店探し中❤
    リフレッシュしたいなー❤

    お兄様のリフレッシュのお手伝いは
    私にさせてくださいね🤍

    6時まで頑張ります🤗

    よろしくお願いします🙇🏼‍♀️
  • 2022/12/25 00:37空いてます

    こんばんは😘

    待機中です❤

    フェイシャルへ行きたくていいお店探し中❤
    リフレッシュしたいなー❤

    お兄様のリフレッシュのお手伝いは
    私にさせてくださいね🤍

    6時まで頑張ります🤗

    よろしくお願いします🙇🏼‍♀️
  • 2022/12/24 20:0322時30分~♡

    こんばんは♪

    お会いした時に最高の自分をお届けできるように
    日々自分磨きをしています💗

    22時30分~6時まで
    お誘いお待ちしていますね🐶🤍 ✨