仙台市|エステ|仙台密着秘書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7558|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 分0円

文川秘書(ふみかわ) 23歳

  • 2023/01/27 00:51受付終了しました♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    素敵な再会もあって
    また会いたいって思ってもらえるのは
    同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります

    お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました❤

    また会える日を楽しみにしています❤
  • 2023/01/27 00:41受付終了しました♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    素敵な再会もあって
    また会いたいって思ってもらえるのは
    同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります

    お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました❤

    また会える日を楽しみにしています❤
  • 2023/01/27 00:30受付終了しました♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    素敵な再会もあって
    また会いたいって思ってもらえるのは
    同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります

    お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました❤

    また会える日を楽しみにしています❤
  • 2023/01/27 00:20受付終了しました♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    素敵な再会もあって
    また会いたいって思ってもらえるのは
    同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります

    お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました❤

    また会える日を楽しみにしています❤
  • 2023/01/27 00:08受付終了しました♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    素敵な再会もあって
    また会いたいって思ってもらえるのは
    同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります

    お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました❤

    また会える日を楽しみにしています❤
  • 2023/01/26 01:06退勤♡

    呼んでくれて感謝です

    ロングのお兄様が多かったので
    まったりできてすごく楽しかったです
  • 2023/01/26 00:56退勤♡

    呼んでくれて感謝です

    ロングのお兄様が多かったので
    まったりできてすごく楽しかったです
  • 2023/01/26 00:45退勤♡

    呼んでくれて感謝です

    ロングのお兄様が多かったので
    まったりできてすごく楽しかったです
  • 2023/01/26 00:35退勤♡

    呼んでくれて感謝です

    ロングのお兄様が多かったので
    まったりできてすごく楽しかったです
  • 2023/01/26 00:21退勤♡

    呼んでくれて感謝です

    ロングのお兄様が多かったので
    まったりできてすごく楽しかったです