仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

大原優乃(おおはら ゆの) 24歳

  • 2023/03/19 20:14Iさん♡

    Iさん
    呼んでくれて感謝です

    相変わらず優しくてリードしてくれて
    Iさんとの時間は笑顔でたくさんです

    Iさん最近Netflixを観るのが
    日課って私と同じだったね(笑)

    次会った時に何かオススメあったら教えてくださいね

    また会いたい
  • 2023/03/19 20:09Iさん♡

    Iさん
    呼んでくれて感謝です

    相変わらず優しくてリードしてくれて
    Iさんとの時間は笑顔でたくさんです

    Iさん最近Netflixを観るのが
    日課って私と同じだったね(笑)

    次会った時に何かオススメあったら教えてくださいね

    また会いたい
  • 2023/03/19 17:14待機に入りました

    待機になりました

    優しいお兄様
    0時まで構ってください

    今日も私が沢山癒しますよ
  • 2023/03/19 17:11待機に入りました

    待機になりました

    優しいお兄様
    0時まで構ってください

    今日も私が沢山癒しますよ
  • 2023/03/19 16:14受付開始

    出勤しました

    ここ揉んでほしいなとか
    してほしいことがあったら教えてくださいね
    できることはしてあげたいなって思ってます

    本日もよろしくお願いします
  • 2023/03/19 16:07受付開始

    出勤しました

    ここ揉んでほしいなとか
    してほしいことがあったら教えてくださいね
    できることはしてあげたいなって思ってます

    本日もよろしくお願いします
  • 2023/03/19 13:24本日出勤です

    16時から出勤

    呼んでほしいです
  • 2023/03/19 13:22本日出勤です

    16時から出勤

    呼んでほしいです
  • 2023/03/19 01:04お礼

    Sさん

    初めましてとは思えないくらい
    お話上手なSさんのおかげで
    いっぱい笑ってもらえて
    すごく楽しかったです

    共通な所もあって、もっともっとSさんの事を
    知ることができたら嬉しいです

    また会えますように
  • 2023/03/19 01:00お礼

    Sさん

    初めましてとは思えないくらい
    お話上手なSさんのおかげで
    いっぱい笑ってもらえて
    すごく楽しかったです

    共通な所もあって、もっともっとSさんの事を
    知ることができたら嬉しいです

    また会えますように