仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

高瀬陽花(たかせ はるか) 22歳

  • 2024/08/25 18:43退勤だよ!

    連続で同年代のお兄ちゃんが❣️

    ありがとう🧸🤍

    意外と若い人って少なくないけど

    同い年とかはやっぱり
    「おっ!」ってなる😊笑

    またあそぼー♪
  • 2024/08/25 13:56待機♡

    待機に入ったよー😳

    今の時間までにお誘いしてくれたお兄ちゃん💖
    誘ってくれて嬉しかったよぉ🥴

    この後もお兄ちゃんとあーんな事したいなっ😍
  • 2024/08/25 12:27予約待ってるよ♡

    しゅっきん♪

    いつも甘えたくてもなかなか甘えれないお兄ちゃん
    はるかにならたくさん甘えていいからねっ💕

    はるかもお兄ちゃんに甘えたいなっ🥰

    18時30分までーーー❤
  • 2024/08/25 09:4012時30分しゅっきん♡

    お兄ちゃんはどんな写メ日記見るとムラムラする?

    参考にしたいから教えてーー!
    いっぱい勉強したい💓

    今日は12時30分~出勤だよ💓
  • 2024/08/18 18:10ありがとう♡

    はるかのまわりには優しくて
    だいじにしてくれるお兄ちゃんばかりで…

    感謝の気持ちでいっぱいだよお🥺

    お返しちょっとはできてるかなあ?

    これからも仲良くしてねっ💖
  • 2024/08/18 14:27空いてるよ!

    待機に入ったよー💕

    予約まだまだ受付ちゅー🥴


    よろしくねーー🎵
  • 2024/08/18 12:35お気に入り♡♡

    最近お気に入りの下着💖
    可愛すぎるから見てーー🙈💕笑

    下着はけっこうこだわるタイプ🥺

    今日18時まで受付けてるよ🌈
  • 2024/08/12 18:11受付終了

    楽しい時間はすぐ終わっちゃうねー💧

    次回は今日よりもっとあまいじかん
    過ごせますように…、🥴
  • 2024/08/12 13:58待機してるよ♡

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと😘
    いっぱい癒されちゃった💓また遊ぼー🥺

    この後もまってるね🍒
  • 2024/08/12 12:44しゅっきん♡

    今日も12時30分からよろしくね🎶

    お兄ちゃんがうちを選んでくれたおかげで
    前回は完売だったの🤍

    今日もお兄ちゃんの予約でいっぱいにしてほしいな🥺