仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

もこ 18歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/04/24 20:32待機中♡

    待機に入ったよー💗
    ジンジャエール飲みながら軽く休憩してるよ♪

    まだまだお兄ちゃんからの予約まってるねー✨
    1時までだよっ✨
  • 2024/04/24 19:12よろしく♡

    無事到着🎶

    本日もがんばるっ💕
    エロエロなじかんにしよーねっ😋
  • 2024/04/24 01:32Tさまありがとう♡

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるTさま💕

    すっごい嬉しすぎるんだよーー💕
    また会える約束をしてくれるなんて😳

    安心させてくれてありがとう🙏
    もこちんの心はありがとうの気持ちでいっぱい😌

    もこちんを大切にしてくれたぶん
    しっかり愛をお返ししていくねー🎶✨
  • 2024/04/24 00:09感謝♡

    きょうもお兄ちゃんの
    優しい笑顔と言葉にすっごく癒されたよ~💗

    あったかい時間をありがと~😳
    いつも仲良くしてくれて幸せいっぱいですっ😌

    またぜひ遊んでね😌
  • 2024/04/23 19:58空いてるよ!

    いろんなものいっぱい溜まってないかな?
    気持ちよくスッキリしませんかぁーー✨

    0時まで受付予定です💓
  • 2024/04/23 19:22受付スタート!

    しゅっきんだよぉ💖

    遊んでくれたら嬉しいな😍

    0時までまってる~✨
  • 2024/04/23 17:55気分的に…♡

    19時から0時までしゅっきん💓

    もこちんとえっちな遊びしよお💕
    いっぱい気持ち良くしたい気分🥺
  • 2024/04/23 02:02お礼!

    今日は前から予約してもこちんを呼んでくれてありがとう🙏🏻

    Tさまと過ごすじかんはとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がする♩
    あとね、とろけるくらいいつもあまあま🤍

    もこちんと大切なじかんを一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとね🤍
    Tさまの癒しになれたことがすごくうれしいの♪

    また会いたいな🥺
  • 2024/04/23 01:12たいきん♡

    今日もお誘いありがとー💕

    いっぱい褒めてくれてうれしい🥰

    もこちんの愛が
    お兄ちゃんに伝わりますようにー💖
  • 2024/04/22 19:10出勤

    いっぱい甘えたい気分ー😚
    仲良くしてほしいなあ💕

    1時まで予約まってますね♩✨