仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

もこ 18歳

  • 本日出勤19:00~04:00
  • 2024/07/14 23:22終了だよ♡

    きょうは誘ってくれて
    ありがとうございましたっ✨✨

    お兄ちゃんの言葉ひとつひとつに

    舞い上がってた笑


    きょうもリラックスした時間を
    すごせたよー😉!

    いっぱいお喋りしたり

    ぎゅーって体温分けあったり


    素敵なじかんをありがとう❤
  • 2024/07/14 17:32おれい日記♡

    中田の優しいMくん🎶
    ありがとぉ✨

    Mくんは、いつもかわいい!って言ってくれるから
    もっともっとかわいくなれるようにがんばらないと~🥴

    ほうじ茶ラテもありがとう💖
    いっしょに飲みながらまったり話したりする
    あの時間めっちゃ好きっ😊

    また待ってるね💖
  • 2024/07/14 14:31待ってるよ!

    待機ちゅー🤍
    お兄ちゃんからのお誘い待ちー🥺

    早くいっぱいえっちな事したいなー💓
  • 2024/07/14 13:12受付開始!

    前回お誘いしてくれたお兄ちゃんっ🥰
    ありがとうねっ♪

    きょうは前回よりもっといい時間にしたいなって
    思ってるからよかったらお誘いまってるねー💕

    きょうは23時までいるよ♪
  • 2024/07/14 11:52こんにちは!

    汗だくになりながらの…って
    めっちゃ最高!😚
    無我夢中で野生のように…みたいな~🎶
    めっちゃ興奮🤍💗💗

    13時~いるよお🤍
  • 2024/07/14 04:52Sさまありがとう♡

    ガルホテル🍒Sさま
    呼んでくれてうれしかったな🌈

    この間会ったばかりなのに
    また会えるなんて本当に嬉しいーー🥴
    ありがとぉ🎶

    この前よりエロく感じるとか
    可愛いからずっと見ちゃうとか
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🙈💕

    笑った顔が可愛くて
    大好きって言ってくれたのも
    照れ恥ずかしいけどありがと🥰

    また絶対会いたいなっ❤
  • 2024/07/14 04:24退勤!

    今日も沢山の女の子がいる中から
    見つけてくれてありがと~🤗

    驚きでいっぱいだったけど
    再会も叶えてくれて嬉しかったな~🎵

    からだを気遣ってくれたお兄ちゃんも
    ありがとねっ💧

    甘えんぼさんも可愛かったよ🥴

    また時間あったら呼んでほしいなー🤗
  • 2024/07/14 00:06Uくんありがとう

    Uくん✨

    今日はありがとう💕

    めっちゃかわいー笑顔でいやされたよお😋

    また待ってるね💕