宮城県|デリヘル|人妻・熟女専門デリヘル 夢ごろも オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6625-0688|
  • 営業時間:9:00〜翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • 小柄
  • 人妻系
  • エロさMAX

粧子(しょうこ) 59歳

  • 本日出勤09:00~05:00
  • 2024/04/18 10:28花むしろと花いかだ

    水曜日の朝の雨で 桜はだいぶ散ってしまったけど、
    今、池のほとり桜の下では
    「花むしろ」と「花いかだ」両方が楽しめてま〜す?
  • 2024/04/15 13:49閖上たこ焼

    昔ながらの宮城のたこ焼です
    3個串に刺さって もっちり食感 今、流行りの「築地〇だこ」と別物で〜す
    懐かしく頂きました!
  • 2024/04/13 22:55今日は

    ありがとうございました
    優しいお兄様を待っていただけに嬉しかったです!
    今日は温かいお部屋に広めのお風呂でしたね
    これからも
    ほっとする素敵な笑顔見せてくださいね?
  • 2024/04/11 12:30初夏の海

    きょうも
    ぽかぽか陽気ですね
    海も、
    もう夏模様!
    白波が涼しげ
  • 2024/04/10 09:54花散らしの雨

    桜散らしの雨風から一転
    今日は、最高のお花見日和
    昨日仙台の気象台から仙台のソメイヨシノは満開と発表されました〜
    今年の桜 週末までは楽しめそうですね!
  • 2024/04/08 10:13今日〜

    4月8日は
    忠犬ハチ公の日とか、
    仙台に猫カフェは勿論 犬カフェもあるんですね!
    あなたはイヌ派?ネコ派?
  • 2024/04/05 22:43お元気ですね

    いつも若いので驚きです
    何を食べていたら、若い体を維持していけるのかしら?
    帰ってからお腹すいたので、近くのスーパーに行き焼きそばお好み焼きを買って来ました?
    又よろしくね!
    ありがとうございました♪
  • 2024/04/03 20:58バースデーケーキ

    前から気になってた 瀬戸内レモンケーキを
    今日はお誕生日なので自分で買って頂いてしまいました〜
    こんなにもレモン味が濃厚で美味しいケーキはあったかしら?
    桜が咲く時期に生まれた私、
    ほんといつも咲のように
    明るい自分でいたいです♪
  • 2024/04/01 10:21サクラ

    4月ですね
    待ち遠しかったです〜
    来週あたりがお花見できますね!
    サクラの花って人を、心をウキウキさせる花ですよね!?
  • 2024/03/28 22:04はじめまして。

    東京限定 特別仕立ての
    トロワ アンプレス ショコラひよ子です〜
    これまでにない三層のひよ子の生地にチョコ餡その中に濃厚なチョコ、
    自分に買ってきて〜
    コーヒーと一緒に味わいました?