仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あやめ 18歳

  • 2024/06/20 20:13ありがとう

    たくさんのお兄ちゃんとあそべて
    と~ってもしあわせだったよお💗

    お兄ちゃんのエッチな声もきけて
    えがおもいっぱいみれたし最高🥴

    また会いたいよー💕
  • 2024/06/20 17:22受付中!

    待機!😌🤍

    新たな世界を発見してみたいお兄ちゃん

    頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄ちゃん


    お誘い待ってるよ✨🎶
  • 2024/06/19 20:22ありがとう!

    Iくん💖

    めっちゃ久しぶりだったけど
    覚えてくれてて
    うれしかった~😊

    Iくんの友達のお話面白かったなあ笑

    また楽しいお話聞かせてねっ💕

    またいっしょにあそぼうねー✨
  • 2024/06/19 17:2921時まで♡

    待機中だよ✨

    お兄ちゃんを気持ち良くしたいなあ~💓
    自分でやっても満足しないでしょー?

    うちの手で気持ち良くするからね🥴

    21時までまってるよ💓
  • 2024/06/19 04:26Tさまありがとう

    Tさま💓

    背が高くてかっこよくって
    めっちゃ話しやすかったよ~😚

    またさそってくれるとうれしいなー💗

    ゆっくり休んでね~😊
  • 2024/06/19 03:14退勤

    お仕事終わったよー♫
    お誘いしてくれてありがとー✨

    とってもえっちなじかんだったーー💗

    次もたくさんのお兄ちゃんに
    会えますように💗
  • 2024/06/19 01:42おれい!

    目力すごいAさま❤

    遊んでくれて感謝してるよぉ😍

    あのお仕事してるって聞いて
    なんかドキッとしちゃった笑
    余計に盛り上がっちゃったね~~🥴

    奥さん思いのやさしいAさま💓
    わたしもそういう風に
    思われるようになりたいなぁ🤗

    またいっしょに遊んでほしいな💖
  • 2024/06/18 21:02よろしくね♡

    出勤したよ~🌈

    もうすぐ新しい下着が届くの😳
    付けるの楽しみだなあ

    えっちな下着たくさん欲しい🙈♥️
  • 2024/06/18 19:26本日出勤だよ♡

    こんばんはー🌈

    このあと21時〜出勤するよお🤗

    わたしが笑顔で過ごせるのってお兄ちゃんが
    会ってくれるからなの知ってる??😥

    お兄ちゃんが呼んでくれるの待ってる時間わたしは真顔で
    ぼーっとしてるだけなの😭

    だからわたしに会いたいと思って
    呼んでくれるお兄ちゃんには
    本当に感謝しかないっ🙇🏼‍♀️

    今日も楽しい時間すごそーね🤍
  • 2024/06/11 17:52受付中♡

    まだ🈳枠ありだよお😚

    本指名のお兄ちゃん予約ありがとー🌹
    久々で楽しみ~🥴

    21時までお誘い待ってるよぉ✨
    よろしくです💖