大崎市|デリヘル|即プレイ専門店 変態人妻サークル 古川店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1495-0396|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

紺野 33歳

  • 2024/03/11 20:25あとちょっと。。




    あとちょっとで本日も
    終わりになっちゃいます…。。



    時間が過ぎるのは早い〜💦



    ラストまでお誘いお待ちしております☺️







    紺野。


  • 2024/03/11 19:25びっくりしたけどそれもまた…🥰



    だいぶ遅くなりましたが
    金曜日お誘い頂き
    ありがといございました🙇‍♀️


    まず最初に困らせちゃって
    ごめんなさい💦
    まさかので私もびっくり。
    でも解決して良かったです。笑
    珍しいパターン!
    そして最初考えてたよりも
    お時間長くしてくれて
    ありがとう〜🌸
    飲み物も助かりました☺️☺️
    喉かわいてたからがぶ飲み。笑


    いっぱーいいちゃいちゃ
    しちゃいましたね…♡
    あまりにも恥ずかしがるから
    思わずしちゃいました…♡
    そしたらおちん⚪︎んぴくぴく…。
    めちゃくちゃ固くなってた☺️
    最後は我慢出来なくなって
    襲われちゃった。笑
    興奮した〜☺️☺️
    またタイミングが合ったら
    お誘いお待ちしてます♡
    ありがとうございました♡






    紺野。


  • 2024/03/11 19:05遅くなりましたが。。




    お知らせ遅くなりましたが



    明日 12日 9時〜18時上がりで

    出勤するので



    よろしくお願いします🥰





    紺野。


  • 2024/03/11 18:35挟んでぬるぬる…♡




    日中お誘い頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️



    気がつけば18時過ぎで
    あっという間。。



    今日も…これから

    紺野のおっぱいでお兄さんの
    お顔もおち〇ぽも挟んで
    気持ちよくしちゃいます///♡



    ぬるぬる体感してみてください💕








    紺野。


  • 2024/03/11 12:29初対面のお兄さんと…♡



    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️
    そして遅くなってしまいすみません…。。


    そんなお兄さんは初めまして
    だったんだけど初めましての感じが
    しなかったです。笑


    風俗ってお互いはじめましての状態から
    裸曝け出して愛撫しあって
    えっちな声出して
    お互いイクのってすごいことじゃない?
    冷静に考えてありえないことだよね!って
    お兄さんに言われて
    確かにすごいことだよな〜って
    考えたらお互い妙に興奮して
    すっごくプレイが盛り上がりました♡
    どんな子かな!どんな人かな!って
    会う前も

    ドキドキワクワクだけど
    やることやるとなんであんな仲良しに
    なってるのかな?笑
    って話ししてたら
    あっという間でしたね🥺笑


    なかなかしないお話しだった!笑笑


    楽しかったです〜!
    またお待ちしてます♡





    紺野。


  • 2024/03/11 10:25えろえろ注意♡


    おはようございます、
    少し更新遅くなっちゃいましたが
    10時から出勤してます🙇‍♀️



    急遽出勤してから……
    ありがとうございます🙇‍♀️


    本当にいっぱい気持ちよくして
    もらえて可愛いなど言って貰えたり
    楽しい時間を過ごせて嬉しいです♡


    もちろん今日もたくさん激しい運動
    シたいのでよろしくお願いします🌸


    お兄さんはどんな体⚪︎が
    好きかな…?♡
    紺野はぺろぺろされたり
    後ろからが特に大好きなんだけど…。。


    腰をもたれてだめって言ってるのに
    いっぱいされちゃったりとか
    ぱんぱんすりすりされると
    気持ちよくて
    すぐにイッちゃいます…♡
    こういうのが好きかも、
    だけどえっちだなぁって思うのは
    なんでも楽しいよね。笑



    今日もお待ちしてます〜🥰






    紺野。


  • 2024/03/11 09:45出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紺野
  • 2024/03/10 19:35久しぶりにいっぱいでちゃった…🥰



    日中お誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました🌸


    いっぱい可愛いって
    言ってもらえて嬉しかった〜☺️


    そして
    久しぶりに吹いちゃった🙈💕


    もーベットびちょびちょ❤︎❤︎

    お昼寝して帰るのに
    どうするの状態にして
    ごめんなさい🙏
    電マあてながら奥までされたら
    でちゃいました…。。笑

    気持ちいい事いっぱいしてください💕
    ありがとうございました♡





    紺野。
  • 2024/03/10 18:35性感帯はどこ?🥰



    気がつけばもう夜…!
    日中ありがとうございました!
    お礼は後ほど。。



    そしてお出かけ帰りお仕事終わり
    お時間あるお兄さん♡



    お兄さんの性感帯はどこですか??

    紺野は、圧倒的に🌰が
    感じちゃいます🙈💕

    触られたり、電マで
    いじめられちゃうと
    すぐイッちゃうくらい敏感で♡
    沢山虐めて欲しい♡

    沢山濡れさせてほしいです♡




    おっきくなった🌰みて♡





    紺野。


  • 2024/03/10 12:25おま◯こは摩擦ゼロで接して♡




    今日もむらむら♡♡



    そういや
    濡れてないおま●こに触るか
    濡れてるおま●こに触るか
    で女の子側の感度が
    全然違うの知ってますか??☺️


    実は膣に触れる前に
    乳首とかクリせめられて
    感じて濡れた上で

    舐められたり触られたりすると
    全然感度違います...♡
    乳首やクリせめられてからのが
    紺野はえっちって言われること
    多いかな🥰


    ごめんなさい、すぐに濡れちゃって…。



    感度高い女の子
    えっちな女の子が好きって
    お兄さんは
    遊びに来てください♡笑





    紺野。