仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆり 18歳

  • 本日出勤19:30~05:30
  • 2024/04/24 06:52ありがとう

    ありがとう🤍

    久しぶりにあえて
    すごいうれしかった~❤

    お菓子すごい美味しくて
    あのあとペロリだったよ😊

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    うれしかった~🤍

    また会えるの楽しみにしてるね🤗
  • 2024/04/24 05:42またね♡

    このお仕事って究極自分との戦いというか…
          
    華やかに見えるけど
    孤独を感じる部分もあったりするんだよね💦

    でもいつもサポートしてくれるスタッフさん
    気にかけてくれるお兄ちゃん

    みんなに支えられて
    ここに居られるんだあ🤍

    大好きなお兄ちゃんの
    喜ぶ顔がみれるならいくらでもがんばれちゃう✨

    お兄ちゃんの存在にあぐらをかかず
       
    常に背筋を伸ばして
    今後もお兄ちゃんと向き合っていくよ🎵
  • 2024/04/24 00:32スリスリ♡

    Sくん🌹


    ヌルヌル楽しかったね❣️

    わたしに体預けて足でもされちゃって🥺笑

    気持ちよかったなら嬉しいな~~💓



    よかったらまた呼んでね🐻💕
  • 2024/04/23 19:28よろしく♡

    とうちゃくーー😘

    出会いがないとがんばれないけど
    お兄ちゃんが遊んでくれることを信じて
    エッチなお誘い待ってるよー🐈🤍 💓

    5時30分まで~✨
  • 2024/04/23 06:28Aさまありがとう♡

    Aさま🤍
    あそんでくれてありがと✨

    久しぶりだったからAさま
    敏感だったねーー🥴

    またいつでもあそんでねっ✨
  • 2024/04/23 05:32退勤したよ

    お久しぶりのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃん
    そして初めましてのお兄ちゃん
    楽しんでもらえたかなーー?

    いろんなお土産もうれしかったよおーー🎵
    また時間があったらよんでねっ💖
  • 2024/04/21 06:16ありがとう♡

    泉🌈Uくん

    久しぶりにゆりに会うために
    長い時間待っててくれてありがとー😳

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまらなかった…🙈♥️

    こんなにも反応してくれると
    楽しくてゆりも頑張れちゃうよっ笑

    よかったらまたさそってねー🐣💕
  • 2024/04/21 05:42濡れちゃう♡

    完売めちゃくちゃうれしかったよー😮💓


    そしてえっちなお兄ちゃんとのプレイ、、

    ここでは恥ずかしくて書けないくらい
    えっちすぎる🥺笑


    思いだしただけでもえっちなゆりが
    出てきちゃうよー!!😭💗



    またお兄ちゃんといっぱいイチャイチャしたいなあ🥺🌈
  • 2024/04/20 20:38待機してるよ!

    よかったらゆりと一緒にすごしてほしいな🤍

    お兄ちゃんに会えることを想像すると
    ドキドキ、ムラムラしちゃうーー🥴

    いっぱいイチャイチャできたら嬉しいなっ💕

    おさそいまってるねーー💕
  • 2024/04/20 19:435時30分までだよ♡

    今日はまだ空いてる枠あるよ🎶
    仲良くしてくれたらうれしいなー❤

    5時30分までお誘いまってるねー😋