仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆり 18歳

  • 2022/10/29 08:16待機中♡

    待機中ー❤
    烏龍茶飲みながらひとやすみっ♩

    まだまだお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよー♩

    5時30分までっ😆
  • 2022/10/29 06:46受付開始

    しゅっきんしてるよ✨

    お兄ちゃんとのエロエロなお時間たのしみっ💓
    5時30分までイチャイチャしよー😉
  • 2022/10/27 05:36終了♡

    本日🈵了🦢
    ありがと🤍

    最近出勤するといつも
    なかよし様と会えてうれしーなっ😚

    次回の出勤もたくさんのお誘い待ってるよぉ🙈♥️
  • 2022/10/26 08:16空いてるよ!

    待機になったよー🎶

    トリートメントへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中ーっ❤

    お兄ちゃんのリフレッシュのお手伝いは
    わたしにさせてねっ😳

    5時30分までいるから
    呼んでくれたら嬉しいなー😌
  • 2022/10/26 06:40出勤したよ♡

    しゅっきんー✨

    今日も仲良くしてほしいな❤
    5時30分までよろしくー🎵
  • 2022/10/26 05:36退勤したよ!

    きょうお誘いしてくれたお兄ちゃん💕

    ありがとぉ💕

    今日はみんな初めましてさんだったけど、
    みんな優しくしてくれてうれしかったーーー🥰

    また私と
    色んなことして遊ぼーーっ💕
  • 2022/10/25 07:46空いてるよ♡

    呼んでくれたお兄ちゃん✨
    ありがとおお😊

    喜んでくれて嬉しかったなーー🎵

    そしてそして
    待機になったよお😳

    いつでも向かえるから
    お誘いしてねーー🤍
  • 2022/10/25 06:46お誘い待ってるよ♡

    出勤したよぉ

    やさしいお兄ちゃんがすきぃい~🥰

    はやくなでなでしてほしーな💖

    お誘い待ってるよー✨
  • 2022/10/25 05:46お疲れさま♡

    おつかれさまです😉

    沢山のお誘いありがと~💓

    幸せなじかんはあっという間だったよーー🎵

    よかったらまた呼んでねっ💓
  • 2022/10/24 07:40待ってるよ!

    さっきのお兄ちゃん💓
    たくさん褒めてもらえてうれしかったーー♩
    もっと一緒にいたかったよ😍
    また遊んでくれたら嬉しいなぁ😉

    この後も5時30分まで受付中✨