仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

すずちゃん 23歳

  • 2023/03/31 21:41♡3/30お礼♡




    こんばんは♡
    すずです♡



    昨日のお礼書きます💌



    ♡本指名ブラストYさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    10回目👋
    今回も素敵な差し入れ嬉しかったです💗
    ホワイトデーという事でチョコとお花✨



    素敵すぎるチョイス!!!
    そして今回もシチュエーションプレイ🤫
    図書室のアレ、面白すぎました←
    そして、なによりYさんがはっちゃけて
    昔のえろネタ話したの笑いました😆笑笑
    あれは大盛り上がりでしたね!!!
    もっと聞きたい!時間足りない!って
    思ったのは私だけじゃないはずです👌
    来月も、再来月も、来てくれる
    約束してくれて本当に嬉しいです🐱💗
    楽しませる準備は出来ています!!!
    また来月〜♡



    ♡本指名ご自宅Nさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    2回目👋
    まさかリピートして下さるとは思っても
    無かったのですごく嬉しかったです🐱💗
    お話する時間も、プレイも楽しくて
    40分あっという間でしたね!!!
    最後にアレが食べれなかったのは残念で
    心残りですが😮‍💨笑笑 Nさんが気持ち
    良さそうに感じてるのガン見出来たので
    私は今回大満足です💯💗
    次はもっとお話しましょうね😋✨
    またお時間合う時呼んでください♡



    ♡本指名エースインMさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    3回目👋
    月1ペースできてくれて嬉しいです🐱
    今回も安定のオプション大量祭り✨💗
    そして、お決まりの3回戦💪
    もうMさんの予約あったら気合い入れて
    いかないとへばっちゃいます😮‍💨笑笑
    次は4回戦までやるとか?ん?👀
    最後余った時間も沢山お話して下さって
    ありがとうございました😊
    楽しすぎた60分でしたね!名残惜しい!
    次は気合い入れて険悪な雰囲気で
    お部屋に入るので楽しみにしてて下さい←
    またお時間合う時呼んでください♡



    ♡指名プライベートインHさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    お時間、ご希望より短くしか取れなくて
    本当に申し訳なかったです😭
    でも、オプションも沢山感じてくれて
    悶絶してるギャップを見れたので
    とっても嬉しかったです🐱💗
    Hさんクールなのに、プレイ始まると
    デレデレしてるの可愛すぎました👊
    また沢山いじめてあげますね😋
    またお時間合う時呼んでください♡



    以上です♡



    毎回指名して下さるお兄さん
    本当にありがとうございます😭
    感謝の気持ちでいっぱいです!

    まだまだお誘い待ってます💗



    すず



  • 2023/03/31 20:40♡出勤♡




    こんばんは♡
    すずです♡



    出勤しました🐱



    24時までお誘い
    お待ちしております💗



    すず



  • 2023/03/31 13:11♡チラリ♡




    こんにちは♡
    すずです♡



    昨日の動画です🎥🩶

    ムニムニしてみました😋

    セーラーからチラッと見えるの
    えっちですよね🤫💗



    今日も20:00〜24:00です✨

    お待ちしてます♡



    すず



  • 2023/03/30 16:50♡出勤♡




    こんにちは♡
    すずです♡



    本日【17:00〜23:00】までの
    ご案内となっております🐱



    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🩵



    iPhoneアップデートしたら
    青のハートが出てて可愛い🫨✨

    沢山使っちゃいそうです🤫



    では、また後で🖐️



    すず



  • 2023/03/30 12:40【お礼写メ日記】




    こんにちは♡
    すずです♡



    素敵な口コミありがとうございます🐱

    Kさん👦🏻
    やっと会えました😩💗

    何度もオキニトークでやり取り
    してるのにすれ違いで悲しくて😩

    遠くからわざわざ来て下さっている
    ので仕方ない!と言い聞かせてました😢


    今回やっとタイミングがあって!
    お会いできましたが、口コミまで
    丁寧にありがとうございました😭💗

    鎖骨、ずっと褒めてましたが←
    まさか口コミにも書いてくれるとは🤫

    嬉しいです😆✨

    これからもタイミング合わない事
    沢山あると思いますが、

    会った時には最大級に癒します💗



    いつでも待ってます🐱



    すず





  • 2023/03/30 11:40【お礼写メ日記】




    こんにちは♡
    すずです♡



    素敵な口コミありがとうございます🐱

    Nちん💗
    今回も口コミ書いて下さって
    ありがとうございます😊

    いつも感謝しています🥲🤝💗

    月に2回のペースで会っていて
    毎日Twitterでもお話しているので
    もう勝手に仲良しだと思っています←

    来た時は、全力の愛をくれるので
    私も全力の愛と癒しを
    プレゼントしているつもりです🎁✨

    ツンデレなのは自覚ありますが←
    デレをついに見てしまいましたか😩笑笑

    全公開されて恥ずかしいです🙈


    毎回、今日良かった!が
    更新されるように頑張りますね💪



    また4月お待ちしています💗



    すず




  • 2023/03/29 20:51♡3/26お礼♡




    こんばんは♡
    すずです♡



    遅くなってごめんなさい😭

    日曜日のお礼日記書きます💌



    ♡本指名プライベートインIさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    4回目👋
    月一ペースでちゃんときてくださって
    嬉しいです!感謝感激👏💗
    今回もお決まりのオプションで沢山責めて
    悶絶させて早めのフィニッシュ✨
    俺早くないよ?って言ってたのに
    案外早くいかせちゃってごめんなさい←
    次はもっとたっぷり焦らしますね😋
    またお時間合う時呼んでください♡



    ♡指名エースインMさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    まさかの年下くん!
    若さでやられちゃいそうでしたよ😩笑笑
    乳◯開拓できて嬉しかったです💪✨
    これからどんどんハマっていって下さい←
    残った時間もお話楽しかったです👀
    また沢山話しましょうね😋💗
    またお時間合う時呼んでください♡



    ♡指名プライベートインKさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    初めましてなのに、差し入れ沢山
    ありがとうございました🙇‍♀️💗
    どれも好きなものですぐ無くなりました!
    プレイもオプション付けてくださって
    えっちな時間になりましたね🤫
    今度はもっと責めさせてください←
    またお時間合う時呼んでください♡



    ♡指名プライベートインOさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    楽しみに待っておりました😋
    会ってすぐフィーリング合いそうだな←
    って思ったのは私だけですか?👀
    楽しい時間を過ごさせてもらいました!
    ありがとうございました😭💗
    今度はもっと濃い時間にしましょうね💪
    またお時間合う時呼んでください♡



    ♡本指名リトルバリKさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    3回目👋
    やっと、やっと会えたお兄様👦🏻
    おきにトークしてるけど、全然予定が
    合わなくて泣いちゃいそうでした←
    今回は仕事終わりにすみません😭💗
    ダッシュで来て下さって嬉しかったです🎶
    久しぶりで募る話もありましたが、
    早くプレイしたくてソワソワしてる
    お兄様👦🏻笑笑 感じてましたよ←
    いつものオプションで気持ちよくなって
    満足してもらえて嬉しかったです😋
    沢山可愛いって言われるから照れます😮‍💨
    (もっと言ってください🙇‍♀️)
    次は早いスパンで会えたら嬉しいです!
    いつでも待ってますよ💗
    またお時間合う時呼んでください♡



    以上です💌


    明日明後日出勤します!

    お時間合うお兄さんはぜひ💗



    すず



  • 2023/03/26 15:10♡3/25お礼と出勤♡




    こんにちは♡
    すずです♡



    本日【17:00〜23:00】までの
    ご案内となっております🐱



    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております💗



    昨日のお礼書きます💌



    ♡本指名ご自宅Tさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    3回目👋
    二月ぶり?だったけど、お家なんとなく
    変わってる気がしてソワソワ←
    なんも変わってないよって言われて、
    なぜか安心しちゃいました😩笑笑
    今回もお決まりのオプションで🤫💗
    もうコツ掴んでなんとなく気持ちいい所
    責めれるようになって嬉しいです✨
    残りの時間のお話タイムも、事後の
    カップルみたいでゆるくて好きです😋
    今度の会う約束も出来て楽しみです!
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    ♡プライベートインKさん♡

    昨日はありがとうございました♡
    年下◯◯くん👦🏻
    初めてにネコの手を選んで下さって
    ありがとうございました🙇‍♀️
    緊張しまくって手震えてましたね←
    色んな願いを叶えれて良かったです😮‍💨✨
    今度は緊張しないで会えたら良いな!
    お友達と感想言い合ったのかな?笑笑
    これからもネコの手使って下さいね👀
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    ♡JALシティIさん♡

    昨日はありがとうございました♡
    念願の仙台!楽しみまくってて羨ましい
    限りでした😩笑笑 マック食べました?←
    最初からベロベロに酔っ払ってて
    後先不安でしたが、ちゃんと気持ちよく
    なってもらえて良かったです😮‍💨✨
    今日は何食べたのか気になります👂💗
    仙台エンジョイして下さいね💪
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    以上です♡



    今日もレッドブル飲んで頑張ります🌟



    また後でね〜👋



    すず



  • 2023/03/22 22:40♡3/19お礼♡




    こんばんは♡
    すずです♡



    日記書くの遅くなってしまい、
    申し訳ございません😭

    ちょっとだけバタバタしていて、
    なかなか書く時間がなくて

    今日になってしまいました🙇‍♀️

    19日に来てくださったお兄さん
    見てくれると嬉しいです🐱



    ♡本指名プライベートインTさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    20回目👋
    定期的に来て下さって嬉しいです🐱
    私が寝てる時間に姫予約入れてるなんて
    ほんっと罪な男です🤫笑笑
    起きてビックリ!嬉しさ100点満点!
    そして、オプションも大量に😩
    本当にいつもありがとうございます💗
    ホワイトデーと、お土産と、いつもの
    レッドブル嬉しかったです😋✨
    好きなものばっかりでテンションMAX🌟
    感謝の気持ち、伝わりましたか?👀
    お話も沢山して、相談にも乗ってもらって
    プレイも楽しくあっという間でした!
    また月2回位で来て下さいね💪笑笑
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    ♡本指名ご自宅Tさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    2回目👋
    今回はお外に出るのがめんどくさくて
    お家に呼んだって言うくだり、
    私の勘が当たってて笑いました🤣💗
    最初のA◯鑑賞会も楽しかったです←
    責めすぎて、いけなくなりそうに
    なってたの危なかったですが、最後は
    ちゃんといけて良かったです😮‍💨
    まさかのまさかで、あのお話も
    楽しかったのでまたしましょうね🤫✨
    今度はもっと楽しませます💪
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    ♡指名プライベートインNさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    初めてお会いしたのに、とっても仲良く
    出来たのはきっと血液型の話が
    あったからだと思います🤫笑笑
    気が合うって本当に良いことですよね←
    オプションも、おすすめしたの付けて
    くださってありがとうございます🙇‍♀️
    今度はゴムフェ◯でいかせたい!です!
    次会った時は、もっと濃い時間に
    なるように私も頑張ります💪
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    ♡エースインHさん♡

    先日はありがとうございました♡
    仙台を離れると言う事で、
    最後のネコの手!ありがとうございます😊
    チップも沢山嬉しすぎました😮‍💨💗
    お兄さん、ちょっとツンデレなのかな?
    最初からツンツンしてたのに、プレイに
    なるとちょっと甘くなるのギャップ🤫
    最後の時間ギリギリまで一緒にお話
    出来て楽しい時間になりました✨
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    ♡本指名エースインHさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    11回目👋
    毎日会う日までのカウントダウンを
    してくれてた可愛い可愛いRぴ😋💗
    青森のお土産ありがとう!!!



    美味しすぎて秒殺で無くなったよ🍎
    ホワイトデー買おうとしたけど、
    いいのなかったからやめたっていう件、
    Rぴらしくて本当に好きなんだけど🤣笑笑
    今回もセーラーのコスプレさせてくれて
    ありがとう!喜んでて良かったよ💪
    ぎゅーから始まり、ずっとべったり
    くっついてて癒されてて良かった😋✨
    Rぴを癒すのが私の仕事だからね😏💗
    最初から最後までとっても濃い時間に
    してくれてありがとう!
    いつもDMしてくれてありがとう!
    また来月会うまで楽しみにしてるね🤫
    また来月〜♡



    以上です♡



    最近は本指名のお兄さんが
    ロングで呼んでくれて嬉しいです🐱

    ロングのお時間も楽しめるように
    私も頑張ります💪💗



    明日出勤予定です!
    突然シフト出すので要チェック⚠️

    リクエスト出勤も、
    姫予約もお待ちしております💌



    では、おやすみなさい🌙



    すず



  • 2023/03/19 12:05♡出勤♡




    こんにちは♡
    すずです♡



    本日【16:00〜22:30】までの
    ご案内となっております🐱



    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます😋💗



    スタートとラストは仲良し
    本指名のお兄さん達👦🏻

    最初と最後!
    よろしくお願いします🌟




    では、
    今日も一日頑張りましょう💪




    すず