仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

すずちゃん 23歳

  • 2023/05/30 07:50♡5/28お礼♡




    おはようございます♡
    すずです♡



    昨日はお休み頂いておりました🐱

    一昨日のお礼書きます💌



    ♡指名ブラストHさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    年下のお兄さん👦
    久しぶりにこういうお店利用するみたいで
    緊張で手震えてて可愛かったです😊🩷
    オプションは、プロフィールを読んで
    下さっていておすすめの二つを✨
    開始早々、すぐフィニッシュさせちゃって
    ごめんなさい!笑笑 でも、流石の
    若さで復活も早くて2回戦💪
    恥ずかしがったり、残念がったりしてる
    Hさんが新鮮で可愛すぎました😋
    今度は言ってたアレちゃんとしましょう✨
    またお時間合う時呼んでください♡



    ♡指名プライベートインYさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    最初からムラムラ爆発のお兄さん🤯
    電話かけてる最中からお触りしてて、
    どんどんおっきくなってくアレ🤫🩷
    プレイ開始したら興奮しまくって、私の
    体たっくさん触ってましたね🌟
    2人で汗かいちゃって笑いました🤣🤣
    オプションの乳◯舐め、すっごく
    感じて満足してもらえて嬉しかったです!
    またお時間合う時呼んでください♡



    ♡本指名エースインOさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    20回目👋一年記念日🩷
    なんと去年の5/28が初めての出会いで🤫
    昨日も5/28で🤫ビックリしました🌟
    本当に、長い間ずっと浮気せずに指名
    して下さってありがとうございます😭
    太った時も、痩せた時も、転職したり
    悩んだりした時も、ずっと一緒に過ごして
    きて下さってたOさん👨✨
    いつも変わらず、優しくていい匂いのする
    Oさんに1年間支えられてきました!
    日曜日になると、今日Oさん来るかな〜
    って思っちゃうのは1年間変わりません☝️
    これからもずっとそう思っていきたいので
    浮気せず月2でお願いします🙏🩷笑
    プレイは、いつもの安定のあの体勢で🤫
    甘えてくるOさんはいつも可愛い😍
    お仕事いつも頑張ってるOさん、
    これからも癒やさせてください🙇
    私からの愛がちゃんと伝わりましたか?👀
    また日曜日🖐️✨



    ♡本指名プライベートインAさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    2回目👋
    ハーフの年上お兄さん👦
    出張お疲れ様です!いつも本当に凄い😭
    おすすめオプションを2つ✌️🩷
    喘がせてって願いを叶えるべく、しっかり
    責めさせて頂きました😋
    途中途中名前を呼ばれるの萌えました🌟
    お兄さんの好きな四つん這いの体勢で
    責めてその後は乳◯舐め手コキで
    フィニッシュ!お仕事柄、本当に
    優しくていつも感謝の気持ちでいっぱい
    です🙉💪最初のあの時間は目を
    瞑らせて頂きます🙇笑笑
    仙台にあんまり来る事ないと思いますが
    また来た時は誘ってください♡
    またお時間合う時呼んでください♡



    ♡指名アパヴィラNさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    試験のために仙台来てたお兄さん👦
    お疲れの所ありがとうございます😊✨
    久しぶりすぎて、ドキドキしてましたが
    ちゃんと密着してイチャイチャしながら
    興奮してくれて良かったです🐱🩷
    乳◯弱くて可愛かったです💪責め甲斐が
    あって沢山責めてしまいました←
    残った時間も北海道トーク
    楽しくて今余韻に浸ってます🤫笑笑
    試験合格してるといいな💮
    またお時間合う時呼んでください♡


    以上です♡


    今日も出勤するかもです!
    シフトチェックお願いします🤲



    すず



  • 2023/05/28 16:01♡出勤♡




    こんばんは♡
    すずです♡



    本日【17:00〜23:00】までの
    ご案内となっております🐱



    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🩷



    雨降っててどんよりですが
    私と楽しい時間を過ごしましょう😋



    すず



  • 2023/05/28 00:40♡5/27お礼♡




    こんばんは♡
    すずです♡



    本日お誘い下さったお兄さん
    ありがとうございました🐱


    お礼書きます💌



    ♡本指名プライベートインTさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    5回目👋
    予約見た瞬間から『きたきたドM野郎』
    って思ってましたよ🙈🩷笑笑
    今回もムラムラしすぎて、早くしよ?って
    言って来たの可愛かったです🐱
    いつもの言葉責めと、乳◯責めで
    沢山感じちゃってましたね🤫✨
    お話しながらのプレイって、なかなか
    やらないから新鮮でいつも楽しい😀
    最後は笑っちゃってごめんね🙏笑笑
    また今度すきぴの事聞かせてね!!!
    敬語プレイも楽しかったよ🤫
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    ♡エースインSさん♡

    今日はありがとうございました♡
    岸優太くんにそっくりの年下くん👨
    途中から岸くんにしか見えなかった☜
    年上かと思ったら年下で、
    年下かと思った〜って言われて爆笑🤣笑
    最初と最後のお話も楽しすぎました!
    プレイも、何回も手掴んで
    待った!ってかけるのずらかったです🙈
    今度は二回戦チャレンジしましょう💪🩷
    あの後ちゃんと飲み行きましたか?
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    以上です♡



    明日は17時から出勤します🐱

    本指名のお兄さんから行くねー!って
    オキニトーク来てて楽しみ倍増✨

    沢山のお兄さんに会えますように🙇



    すず



  • 2023/05/27 13:10♡出勤します♡




    こんにちは♡
    すずです♡



    本日【20:00〜23:00】
    までの出勤となっております🐱

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🩷



    すず



  • 2023/05/27 01:00♡5/26お礼♡




    こんばんは♡
    すずです♡



    本日遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました🐱


    お礼書きます💌



    ♡本指名プライベートインFさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    2回目👋
    前回初めての手コキ店、からの
    浮気せずに2回目来て下さって嬉しい🩷
    お仕事本当にお疲れ様でした!!!
    出張で飛び回ってるのかっこいいですが
    大変そうなのでお身体心配です😩
    今回はイチャイチャ度MAXでしたが
    お仕事の疲れ、癒されましたか?👀
    途中でオプション追加して下さって
    大得意のゴムフェ◯でガンガン責めて
    途中で頭抑えられて立場逆転✌️笑
    でもすっごく感じてるFさん見れたから
    大満足😏嬉しすぎました😏🩷
    これからも浮気せずに来て下さいね🙈
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    ♡プリウスKさん♡

    今日はありがとうございました♡
    ロングタイム楽しいお時間でした🕰️🩷
    最初はお兄さん緊張し過ぎてて、
    何するー?何話しますー?って言ってた
    けど、プレイに入ればもうドMさん🙊
    しっかり甘えてて可愛かったです🐱
    弱いところ教えてくれたので、そこを
    ガンガン責めてたら早めのフィニッシュ✨
    残った時間も楽しいお話を沢山
    聞かせて下さって嬉しかったです🎶
    明日ちゃんと牛タン司食べて下さいね🐮
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    以上です♡



    明日も出勤する予定なので、
    よろしくお願いします🙇‍♀️



    すず



  • 2023/05/26 13:30♡出勤します♡




    こんにちは♡
    すずです♡



    本日【20:00〜23:00】までの
    ご案内となっております🐱


    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🩷



    今日はみんな大好き紐パンです🙈
    ぜひ見に来てください🎵



    すず




  • 2023/05/26 01:00♡5/25お礼♡




    こんばんは♡
    すずです♡



    本日遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました🐱

    久しぶりに満枠嬉しかったです😋🩵

    お礼書きます💌



    ♡指名プライベートインSさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    事前予約嬉しかったです🐱
    そして、まさかのまさかで🙈お話聞いて
    もう私に夢中にさせるしかない💪✨
    って思っちゃいました🤫🩷
    お兄さんの弱い所、一発で当てちゃって
    責めすぎちゃってごめんなさい←
    何回もちゅーしそうになってたので
    今度はオプション期待してますよ🙊
    ゴムフ◯ラと乳◯舐めで沢山感じて
    最後はスッキリフィニッシュ🌟
    最後の最後までイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました🙇✨
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    ♡指名プライベートインTさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    関西弁のお兄さん👦
    同い年で親近感!嬉しかったです🐱🩷
    ポーカーフェイスで、あんまり
    表情に出さなかったので、ちゃんと
    気持ちよくなってるか不安でしたが←
    途中から余裕無くなってるお兄さん見て
    嬉しくなりました😁✨
    乳◯の開拓も出来たっぽいので、次は
    乳◯舐めもさせてくださいね💪
    仙台あんまり来ないと思いますが、
    また仙台にいるうちに会えたらいいな🤫
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    ♡指名プライベートインSさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    酔っ払いお兄さん🥴🍺
    差し入れありがとうございました🍹
    最初バタバタ始まりましたが←
    プレイ中お話沢山して、ちゃんと日記
    見て下さってて嬉しかったです💌
    オプションもフルで付けて下さったのに
    途中で酔いすぎて、何したか忘れてたの
    笑っちゃうのでやめて下さい🫷笑笑
    沢山ムラムラしてたみたいで、
    興奮MAXだったのに、時間足りず
    タイムアウト😩😩😩
    今度はシラフでちゃんと来て下さい🙉
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    ♡指名プライベートインOさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    ロングで取りたかったみたいですが、
    ご要望にお応えできずすみません🙇
    今度はもっとゆっくりしましょうね🩷
    オプションも、沢山感謝です🥲✨
    お兄さん弱い所沢山で、責めててとっても
    楽しくなっちゃいました😋
    ゴムフ◯ラ上手いって言われて嬉し
    かったのでまたさせて下さい💪
    沢山褒めてもらって、テンション
    上がったのでお礼はまた後日プレイで🤫
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    以上です♡



    明日のシフトは、ギリギリに
    出すかもです😭🩷

    見つけてくれたら嬉しいです👀



    おやすみなさい🌙



    すず



  • 2023/05/25 21:50♡5/24お礼♡




    こんばんは♡
    すずです♡



    昨日のお礼書きます💌



    ♡エースインKさん♡

    昨日はありがとうございました♡
    入室したらまさかの正座待機で🧎笑笑
    ビックリしちゃいました🤫🩷
    久しぶりのネコの手、いかがでしたか?
    オプション追加して下さったので
    たっくさんイチャイチャできましたね😋
    向かい合わせでのプレイはちょっと
    えっ◯で興奮しちゃいましたね🙈✨
    残った時間も楽しいお話沢山して
    下さってありがとうございました😊
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    ♡指名プライベートインSさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    お仕事終わりにありがとうございます🐱
    ムラムラ抑えられなくなっちゃいました?
    そんな時に私を呼んでくださって
    ありがとうございました🙇🩷
    ご要望通り沢山責めさせて頂きました💪
    沢山興奮して悶絶してる姿が見れて
    私も楽しくプレイする事が出来ました✨
    今度はもっとロングで沢山抜きましょう🙈
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    以上です♡



    最近出勤時間短くてごめんなさい😭

    金土日頑張るので、
    お時間合うお兄さん待ってます🐱



    すず



  • 2023/05/25 18:46♡出勤♡





    こんばんは♡
    すずです♡



    本日【19:00〜23:00】までの
    ご案内となっております🐱



    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🩷



    楽しみましょう💪✨



    すず



  • 2023/05/24 22:10♡変わったよ♡




    こんばんは♡
    すずです♡



    スタートからありがとう
    ございました🙇


    宣材写真が変わりました🐱

    ダイエットして結構痩せたので
    前の写真と比べてみて下さい!笑

    スタッフさんにも
    まじで痩せたよねって言われて
    ニヤニヤ止まりません😁



    水着の写真も楽しみ👙



    では、ラストご予約のお兄さん
    楽しみましょうね🎵



    すず