仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

すずちゃん 23歳

  • 2023/06/16 22:30♡6/15お礼♡




    こんばんは♡
    すずです♡



    今日出勤しようと思ってましたが
    お仕事終わったのが遅くて
    行けませんでした😭すみません😭

    明日は出勤予定です🗓️🩷

    ご予約待ってます🐱



    昨日のお礼書きます💌



    ♡本指名プライベートインSさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    2回目👋
    約束守ってちゃんと来て下さったの
    嬉しくて愛を感じました😋🩷
    そして差し入れありがとうございました!



    大好きなラスク!東京のお土産🗼✨
    出張中も私の事考えて下さってたのが
    嬉しくて、happyな気持ちになりました☺️
    いつものオプションで、沢山イチャイチャ
    して堪能できたお時間でしたね🌟
    Sさんの為に選んで着てきた服も、
    喜んでくれて、しかもドタイプだった
    みたいで私も嬉しかったです🐱🎶
    いつも最後の最後まで手を繋いで、最後は
    名残惜しそうに帰るSさん👨
    次も沢山イチャイチャしましょうね〜?
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    ♡指名リズコートTさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    そして私の大好きなリズコートで呼んで
    下さって本当に嬉しかったです🐱✨
    十分ロングタイムでしたが、もっと長く
    呼べば良かったって後悔してて可愛い
    かったです🤫伸ばせなくてすみません😭
    オプションも大量に←
    でも、濃厚プレイすぎてすぐフィニッシュ
    しちゃって2回戦できず果てちゃったの
    勿体無いから次はもっと焦らします💪
    差し入れもありがとうございました☕️🍼
    あの後すぐ飲んじゃって写真撮るの
    忘れちゃいましたごめんなさい😭
    次はもっとお話しましょうね🐵
    またお時間合う時呼んで下さい♡
    (出張気を付けて行ってきて下さい🇻🇳)



    ♡本指名プライベートインSさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    2回目👋
    やっぱり西島秀俊に似てるお兄さん👨
    今回は乳◯舐めオプションで沢山
    焦らして感じてもらいました🤫笑
    ビクビクしすぎるからうまく舐めれなくて
    私が足押さえつけて舐めてたの、
    なんだかSMプレイみたいでしたね←
    沢山感じて最後は大量フィニッシュ🌟
    満足してもらえて良かったです🎶
    最初のコントみたいなやり取りも面白く
    て、帰ってからジワジワきてました🙈
    次も乳◯責めさせて下さいね✨
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    ♡指名アパヴァラSさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    酔っ払いお兄さん👨
    オプション沢山ありがとうございました😊
    たまりに溜まってたみたいで、
    ムラムラしてるのが伝わりました🙉笑笑
    プレイ始まったら、すぐいきそうに
    なるから止めるのに必死でしたよ←
    何回も手で押さえてくるから、私も
    その手を押さえるのに必死でした🤫🤫
    残った時間もお話楽しくできて
    あっという間の50分でしたね😋🩷
    また仙台来た時は呼んで下さいね🎶
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    ♡指名モンテエルマーナSさん♡

    ご指名ありがとうございました♡
    ノリとフィーリングがバッチリ合った
    お兄さん👨秋田の話面白すぎて
    大爆笑しちゃってごめんなさい🙇‍♀️笑笑
    そして何より、沢山褒めてくれたの
    嬉しくてモチベ上がりました💪✨
    群馬の美味しいラスク嬉しかったです🍞

    ​​​​​​​

    ワインに合うラスクって書いてたので
    ワインと一緒にお休みの日にじっくり
    堪能したいと思います🍷🩷
    オプションも沢山付けて下さって感謝
    の気持ちでいっぱいです😋
    ギリギリのライン責めてくるから、
    危なかったけどあれはセーフです!笑笑
    最後の方言で話するタイム、
    ほんっと面白かったので次もやりましょ←
    仙台来た時はまた会いに来て下さい🎶
    またお時間合う時呼んで下さい♡



    以上です♡



    土日は出勤しますが、
    月火はお休みをいただきます🌟

    お誘いお待ちしております🎶




    すず



    ​​​​​​​
  • 2023/06/16 00:21♡退勤♡




    こんばんは♡
    すずです♡



    本日お誘い下さったお兄さん🐱
    ありがとうございました🩷



    お兄様方のおかげでご予約完売でした✨
    感謝の気持ちでいっぱいです🎶

    お礼日記はまた明日書きます💌



    では、おやすみなさい🌕



    すず